ドフラミンゴ「ワイ、七武海降りな」ワイ「は?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:50:28

    ドフラミンゴ「てめェ、七武海になってから何年もたつが結局、政府の命令聞かねぇじゃねぇか、本当は好き勝手やりてぇだけだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    ドフラミンゴ「ワニ野郎や海賊女帝からも苦情が来ている、てめェがいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ドフラミンゴ「大体てめェはなんの悪魔の実の能力者なんだ? 泳げねぇだけでそれらしいことなんもしねぇから何も分からないねぇぞ?」

    ワイ「…」

    ワイ「でもクロコダイルだって上っ面だけ政府に従って裏ではニコ・ロビンとアラバスタ支配してプルトンを得ようとしてる!!アンタだってドレスローザで好き勝手やってる、何より海賊女帝は島に篭って何もしてない!!」

    ドフラミンゴ「ワニ野郎やオレは海賊だぞ?海賊女帝は..美人だ!」

    ワイ「ハハ…美人って」

    ドフラミンゴ「新世界に引きこもってるだけのテメェよりましだぞ?」

    ワイ「…」

    ドフラミンゴ「明日、世界政府の連中がサイファーポールとバーソロミュー・くま、鷹の目を差し向けてくる、それまでに精々逃げるんだな」

    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:50:45

    お前、何者定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:52:48

    は? って強気だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:53:20

    クロコダイルをいやらしい目で見るのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:53:55

    新世界でも生き残ってるだけ相当よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:55:21

    サイファーポールに七武海二人とかガチすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:56:12

    なんでドフラミンゴはワイに優しいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:56:26

    性欲の強くて陰キャなだけのミホークじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:56:57

    なんでプルトン知ってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:57:17

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:57:54

    ドフラエミュうまいな···

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:58:44

    なんでクロコダイルの陰謀知ってんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:00:42

    ワニ野郎や俺は海賊だぞって、ワイは海賊でもないのに七武海やってんのか。

    海賊でもない上に、悪魔の実の能力も碌に使わないのに七武海やってる強さ。
    新世界にいるにも関わらず、世界政府も掴めていないロビンの居場所を知ってて、クロコダイルやドフラミンゴの企みを完全に看破する情報収集能力。

    マジで何者なんだワイ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:10:58

    性格の弱いミホークが適切すぎる…ドフラミンゴとも仲いいっぽいしコミュ力はミホーク以上か

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:16:17

    ドフィはなんで七武海のリーダーみたいに振る舞ってんの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:21:14
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:38:24

    ワイ、なんでドフラミンゴと仲いいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:44:26

    七武海の除名は海軍の管理では……?ドフィは海軍だった……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:54:34

    >>18

    モリアの時もそうだし、裏仕事をする繋がりがあんだろ。ワイは仲良いのと生き残って敵対すると厄介な位には強いから報告してくれたんやで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:56:56

    七武海にさえどんな実の能力かわからないとかワイは何者なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:59:08

    逆に能力を使わずに七武海にまで登り詰めたの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:09:32

    絶対強キャラじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:21:41

    ただのカナヅチなんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:22:33

    世界政府や他の海賊と戦う時の為に能力ずっと隠してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:11:49

    こいつら仲間じゃねえんだから能力なんて言ってやる義理ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:10:48

    七武海は全員海賊だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:31

    七武海入って能力隠し続けられるのは強過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:26

    実質四皇の子分みたいな男には言われたくねェよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:14:21

    あの気まぐれな鷹の目が政府の命令を遂行するぐらいにはワイ君は強者なのか……強すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:15:55

    鷹の目が来るってことは「ワイとガチれるとかたーのしみー!」みたいな対象認定されてるってことじゃん
    これだけでもめちゃくちゃ格が高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:17:43

    ドフラミンゴが優しくする、おそらく新世界で好き勝手したいだけのワイは何者なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:23:02

    ぶっちゃけワイ君が超高度な覇気使いだとするとバロックワークスの陰謀を暴いていても不思議じゃないんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:27

    ウィープル枠

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:16

    たぶん悪魔の実の能力者と見せかけてただの実力のあるカナヅチなんだろうな
    もしくはカナヅチすらそのフリかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:25

    海賊じゃないなら賞金稼ぎとして航海しながらも海賊を狩りまくってたとかかな。あまり大事にせずに消しまくってたけどさすがにやりすぎて政府にバレて七武海に勧誘されてそれを受ける。
    七武海になってからも新世界で能力を隠しながら海賊を消しまくるだけで政府の招集も応じない。それが問題になって除名。
    ドフラミンゴは海賊の居場所を提供したり、逆にドフラミンゴが消したい奴を依頼したりと互いに利用する関係だったんじゃないかな。
    書いてて思ったけどガチの殺し屋というかヒットマンみたいな奴かもしれない。能力は多分超人系かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:33:26

    世界政府からの追手が対四皇かよってレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:35:46

    七武海辞めたのお前じゃねぇか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:42:06

    自分の手の内は一切知られず他人の動向は全て把握してるワイくんは何者なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:10:45

    >>38

    だってワイだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:21:55

    ヒトヒトの実モデルワイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:58

    ワイワイの実(仮)の追放人間だと思うがな…
    カイドウのとこにいた時は能力を使って皆殺ししてたが、ワイに殺せるほど人がいるかって考えると追放としてクマみたいなことをしてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:51:52

    革命軍説

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:31:39

    新世界で好き勝手したいだけなのに七武海に入れてドフラに優しくされてガチ編成で討伐対象にされるワイ(能力不明)強すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:54

    好き勝手したいが小市民的な好き勝手なのに本人の能力が高すぎてままならないキャラなのかもしれない
    「なにもしないでもそれなりに遊べる程度の金が入ってきてほしいだけなのに……」みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています