またすり抜け…こいつらクソっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:08:55

    殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:09:19

    鬼龍のクラクションがバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:09:42

    大人しく後ろで待て
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:10:47

    すり抜けは法律で禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:13:21

    忌避のない意見ってやつっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:14:03

    急いでる時にすり抜けで割り込まれて1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:18:14

    >>1

    こういうの見聞きする度に思うんスけど何で知らない奴をそこまで信用できるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:24:04

    >>7

    信用じゃなくてただの思い込みなんだ、自分は運転が上手だから多少無茶をしてもすり抜けられると思い込むんだ 事故が増えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:22

    擦るのが怖くて全くすり抜けできないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:12:59

    ムフフ 被弾しそうになった時はテレサですり抜けるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:41:39

    このチャリカスが!
    足腰だけやない
    チンチンも
    立たんように
    したんどっ
    こらあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:48:18

    すり抜けはあからさまにリスク…
    車の前に出るのは危険です。私はよほどのことがない限り自転車では路側帯あたりを走行する主義です

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:50:15

    すり抜けに関しては謝ります
    どうもすみませんでした
    でも……
    "自動車側も全然ルール守ってない"ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:35:37

    >>13

    なにっ、論点のすり・替えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:16:05

    >>13

    それが通るなら乗用車に轢かれても文句は言えねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:37:00

    >>13

    ルール無用で走りあったら、自転車側がきけんですよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:45:33

    散々スピード無視して追い越ししまくってるDQNカーをすり抜けて手招きしてやるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:27:54

    たまに歩道をすり抜けてる原チャリとかいるんだよね
    嘘やろ こ、こんなことがこんなことが許されていいのか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:34:27

    >>13

    あなたは"ピュータンズ"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:07:51

    ドライブレコーダーをつけろ……鬼龍のように
    でもドライブレコーダーで明らかに自転車がすり抜けても10:0にはならないんだよね
    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:14:11

    >>13

    その理屈は運転初心者でチキンだから自動車のルールを(多分)破っていない自分には通用しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:43:32

    自転車じゃなくてバイクっスけど、
    左に曲がる合図だしてるのにも関わらず、
    減速もせず、ずっと後方左側の車間ギリギリを走られて凄い迷惑したっス
    加速して距離を空けようとすると同じように加速するし、
    頭が膿んでるとしかいいようがなかったっスわ

    事故るなら一人で事故って欲しいっス、他人巻き込まないで欲しいッスわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:46:56

    >>9

    正しい判断だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:13:55

    揺れる二輪車…(蛇行)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています