Vampire Survivors をやっている人達見てるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:09:53

    300円で延々と遊べるスロットゲームという評価に嘘偽りがねえ・・・。


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:12:04

    あと、ペンタに魅入られる人多くない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:15:51

    >>2

    経験値まで消し去るロマン兵器のくせに最終形態になると究極化するからな


    それで精神崩壊した社築がいるけど


  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:18:38

    割と長時間やってるのにフィーバー引いてないペこらさん・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:24:42

    >>2

    単純に配信映えするからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:26:40

    配信をわかっているタイミングで全てを消し去るから撮れ高の塊なペンタくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:36:09

    実際スロットゲーム開発者らしいしその辺の気持ちよさは意識して作ったんだろうけどまさかここまで流行るとは思わんかったろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:39:44

    脳死で構成を考えずに武器を育てて終盤に壊滅する流れが配信映えしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:50:44

    大体の人、酪農場で地図の使い方がわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:47:36

    アルスが4連続くらい3つ入り宝箱引いててビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:31:42

    >>3

    自分が配信追ってる限り初めて社が台パンした魔性の武器ペンタ

    台パンしてしまったことにめっちゃ後悔してて草だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:48:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:16:50

    ビルド間違えて壊滅するのが実力勝負みたいなところがあるけど
    敵の囲まれ方によっては実力じゃどうにもなかったりもするし
    割と運にもよるけどそれでつまんねーってならない絶妙な面白さがあるゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:23:04

    >>3

    これはスロットですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:24:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:27:08

    極めるとこんな感じのこともできる。運だけキャラなんだから、上振れMAX攻略もアリアリよぉ。


    泣きのラストで 『酪農場ハイパー × おばけ × カース100%』 クリア! レア武器構成最強!【Vampire Survivors / ヴァンパイアサバイバーズ】


  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:39:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:21:13

    ペンタは配信を盛り上げる簡単ツールすぎるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:22:29

    アプデで破壊者の火力落ちた?
    なんか前ほど殲滅できなくなった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:45:54

    30分で強制終了なのがストリーマー向き過ぎてナルホドなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:48:30

    やってみると射幸心ドバドバで気持ちよくなるんだけど、ある時びっくりするくらい唐突に一瞬で飽きる
    ここで300円って価格設定が効いてきて「もう飽きたけど300円やし良いゲームやったな」ってなれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:19:15

    ペンタグラムに話しかける人多すぎ問題

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:09

    300円で遊ぶには程よい設計しているのも流行るんだろうな・・・。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:31

    >>2

    全消しうわあああああ!と、残ったよっしゃああああああ!が一つでできるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています