ここだけ宮沢三兄弟が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:33:43

    にじさんじに所属し始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:36:56

    鬼龍が視聴者を愚弄するような発言をして炎上すると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:37:39

    な…なんで領域展開してるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:40:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:40:40

    スンオーは間違いなく顔出し配信 者のが面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:00:48

    おじさんは女の子ファンが多そうなのん
    多少炎上してもすごい数のファンと鷹兄ィが庇ってくれそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:02:25

    >>3

    展開した領域がバーチャル空間になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:05:49

    鷹兄の3Dお披露目配信は冒頭でチャイちゃんが「(バキバキバキ)我が名は尊鷹」されると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:08:54

    >>6

    日課のゴミ拾いのこととか偽善者扱いするコメントが大量に来そうなのん

    まぁコメントしてるやつが誰とは言わんがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:49:41

    悪魔を超えた悪魔とおそろしい悪魔のコラボが見たいですね …生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:09

    なにっ他のライバーも3兄弟並にキャラが濃いっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:32:22

    社「"S"だ "S"が正体を現すぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています