立ち回りが弱い武器の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:16:09

    上位武器に合わせてインフレした追加モンス相手に地獄を見ることになる

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:17:02

    王レダまでに修正してやれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:18:46

    だいたいこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:20:16

    それはサンブレの狩猟笛のことを⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:21:18

    >>4

    アーマー技がなく旋律によっては火力技もないサンブレの狩猟笛以下のワイルズ笛はどうしたらいいってんだい

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:22:26

    またネガスレ…こいつら暇っスね

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:26:14

    >>5

    まあ気にしないで

    状態異常取る力は一丁前に高いですから

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:27:07

    双剣もヤバいって聞いたけどどうなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:31:11

    >>8

    双剣はぶっちゃけ敷居が地味に高いのと今よく狩られてるアルシュベルドが属性肉質チンカスなだけで属性通る奴には馬鹿にできない火力だせるんだよね

    鬼人ゲージやスタミナの管理が大変だけどジャスト回避行動も強いしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:34:05

    双剣は狂化奮闘関係ないところまで弱体化させられたのと集中攻撃がクソ以下の大道芸なのが問題っすね

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:34:53

    そいつらもそうだけどスラアクも地味にやばいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:37:12

    自衛手段が相殺しかない武器は割とヤバいイメージあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:38:00

    >>11

    (スラアク使いワシのコメント)

    傷口破壊してやねぇ傷口破壊してやねぇ

    零距離解放もええけどフルリリーススラッシュもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:38:30

    なんで集中攻撃をあんな実用性のないゴミにしたのかわからないんだよね そもそも全然集中できてないのに集中乱舞って技名なのおかしいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:40:31

    >>12

    大剣メインで調整してるから流石に今作はガードか相殺のどっちかは安心していいと思う それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:41:24

    笛いつもカウンターや回避的なもの貰えないっスよね
    相殺も標準装備じゃないし音符溜め必要だし

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:42:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:43:51

    >>16

    足が速くなるからええやんけの精神なのかもしれないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:44:30

    あの…立ち回り弱いうえに火力もないんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:44:34

    ぶっちゃけハンマー狩猟笛ライトボウガン以外で弱いは欺瞞なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:45:33

    スラアクは瓶の使用が変わったから今は杞憂だけどマスターランク来たらどうなるか分からないみたいな話聞いたけどマジなんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:45:35

    >>20

    えっライトも弱い扱いなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:45:59

    >>20

    ライトボウガンって弱いんスか?ヘヴィの下位互換ってのは聞くっスけど

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:46:26

    逆に強くも弱くもない中堅武器はポジティブなことを言いすぎると辻本が真に受けてナーフされルとも申します。

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:46:28

    >>8

    まあ気にしないで

    どうせマスターランクで属性が優位に立って強くなりますから

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:47:44

    >>21

    仕様が属性弱者だから修正されないとヤバいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:47:47

    >>18

    そのわりに移動速度UPがナーフされ続けてるのはいいんスか これ

    XXくらいまで戻せって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:49:24

    双剣は弱点集中と移動速度さえどうにかすればすぐ強くなると思うんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:49:40

    双剣は今のところ属性強化来ても片手剣に追いつけなさそうな気がするんすよね 立ち回りの落差とか武器の振りやすさとかを片手剣に奪られてゲージ管理する羽目になったのが嫌っすね

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:49:45

    >>14

    リヴァイ斬りへの派生キャンセルさえ出来れば無敵+スタミナ回復でかなり強いんだなァ

    リヴァイ斬りが無駄な移動モーションチンカスダメージ無駄に傷口を破壊する、モンスターの後ろに回り込むから頭弱点相手だと位置が悪くなるとかいい事全然ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:50:58

    リヴァイは満場一致でゴミ扱いで笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:51:02

    スラアクはビンの倍率がアレだけどアクション自体は順当に強くて楽しいんだよね
    ヤバいとか抜かすのは欺瞞に満ちている

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:51:09

    >>29

    えっ立ち回りとか武器の振りやすさってずっと片手剣のが上じゃなかったスか?

  • 34二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:52:03

    >>29

    奪うもなにも元から双剣のものじゃなくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:52:41

    >>32

    アルベド相手の立ち回り方を教えてくれよ

    斧と剣がぐちゃぐちゃになってカウンターが覚束ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:53:05

    ワシ使ってなかったから知らないんスけど双剣ってなんかずっとゲージ管理してるイメージあったんスけど違うのん?

  • 37二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:53:40

    >>32

    立ち回りがごり押し気味だから敵の火力が上がるとヤバいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:53:43

    >>34

    奪られたって表現は悪かったかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:54:01

    >>36

    元々あったけど更に追加されて受け身の強化が必要になったのん

  • 40二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:56:10

    スラアクはフルリリに火力が偏りすぎてるからとにかくフルリリねじ込む武器になってるのが駄目なんだ
    フルリリ以外の技のモーション値上方すればいい感じになるんじゃないっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:57:34

    一応縦切りのループは結構火力出るんじゃなかったっスか?
    まあフルリリブンブンしてたほうが気持ちいいしアーマー付くから当てるだけなら割と出しやすいところもあるんやがなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:57:55

    なんで弓の見切り避けより鬼人みかわしの方が回避受け付け時間が短いのか教えてくれよ
    10fくらい差があるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 19:58:54

    >>36

    今作からゲージMAXの時ジャスト回避すると強化状態になって回避モーションが攻撃しながら大きく移動するよつになったんだ

    ただ癖者なのがこの回避をするたびに大きくゲージを消費するんだよね

    それでいてメイン火力である鬼人斬りもゲージが必要だから攻めるも避けるも同じゲージをやりくりする事になるんだ

    ついでにスタミナも管理しなきゃいけないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:00:52

    相殺の調べも十分うんこなのに相殺アッパーが酷すぎてマシに見えるなんて涙が出ちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:01:03

    >>42

    双剣が6fで弓が24fって聞いた事あるんだよね

    それに加えてスタミナ回復とゲージ回復まであるから差が酷すぎるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:02:43

    弓がジャスト回避でゲージ回復にスタミナ全回復するのに
    双剣はゲージ消費に強化状態上書き上限まであるの流石に可哀想すぎルと申します

  • 47二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:07:35

    >>32

    瓶の倍率辺りはえってなったけど大体のモンスターを7分台で倒せるし火力方面はあまり気にしてなかったのは俺なんだよね

    斧は相変わらず回避距離つければ立ち回りしやすいし剣はカウンターが発生と受け付け時間結構長くて使いやすいしなっ

    因みにアルベドの薙ぎ払いからの鎖叩きつけみたいなコンボ攻撃は大人しく避けろよ

  • 48二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:07:40

    同じ回避技なのに武器種違うだけで猶予フレーム全然違ったり同じカウンターなのにダメージ受けたり受けなかったりどういう基準でバランス調整してるのか俺には理解不能

  • 49二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:08:34

    ハンマーは溜めステップにジャスト回避付ければ立ち回りはめちゃくちゃ楽になると思うんだよね
    笛は自分強化しても遅すぎるし響玉の範囲は狭いし火力出すための演奏重ねがけの後隙がデカすぎて出したら被弾するから既にゴアとかキツいんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:08:38

    双剣やボウガンはサンブレイクで暴れてたから弱体化したんだろうけど双剣に引けを取らないぐらい暴れてた弓がそのまんまなのはは正直意味がわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:09:51

    鬼人斬りでゲージを消費させる仕様は絶対にいらなかったと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:10:28

    >>50

    明らか双剣のが強かったのん

  • 53二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:11:50

    スラアク面白い武器なんスけどカウンターの削りダメ痛いからマスターランクで通用するのか疑問っスね

  • 54二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:12:46

    嘘か真か知らないがスラアク使いは属性開放フィニッシュの度頭が猿になってストレスがリセットされるという科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:13:06

    操虫棍は赤エキスモーション強化と飛燕の後隙少なくしてくれたら文句ないのんな

  • 56二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:13:36

    >>52

    欺瞞だ 覚えることの多さは弓の方が多かったが火力は大差なかった

  • 57二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:14:31

    >>53

    ウム…現段階でも割とキツイからフルリリースでの傷口破壊と破壊衝動を合わせてアイスボーンの回復カスタム擬きのムーブが正義になってるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:16:12

    >>52

    >>56

    すみません最初から最後まで弓の方が強かったんです

    ライズの頃から物理環境の中で属性ゲーやってた奴らが暴れない訳ないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:19:02

    >>31

    歴戦傷を集中攻撃で破壊すると普通はダウン取れて滅茶苦茶リターンあるのに双剣の場合無駄に悠長な空中移動を挟む上ダメージクソゴミ地味に回避一回だとつ鬼人斬り届かない位置に着地するし場合によっては歴戦傷まとめてクソゴミダメージで破壊するしで冗談抜きに邪魔なんだよね

    それこそスタミナ回復のリターンも集中攻撃の初段で回収してるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:19:52

    双剣は比較対象にされ易い片手がずば抜けてるせいで必要以上にネガ入ってるだけで実際はそこまで不遇という訳ではないルと申します
    ハンマーは彼らが羨む大剣ですら中堅程度なのに確かに比較すると色々と悲しくなる程度には何もない真正の不遇武器なので何でも良くはないですよ。

  • 61二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:19:57

    ワシめちゃくちゃカリピストだけどこの前ハンマー使ったら結構相殺しやすいし火力も結構出るしでそれから気分転換で使ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:20:21

    あーっ 早く螺旋斬に変えてくれーっ リヴァイ切りでめちゃきちゃ不自然なワイヤーアクションしてたし別に再現可能だと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:21:26

    >>22

    >>23

    ジャストアクションないのもあってヘビィに立ち回りも火力も何もかも負けてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:24:36

    双剣はライズ時代が一番完成度高かったと思うんだよね 火力はでないけどステップと朧がけで安全に狩れたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:25:21

    >>57

    痩せ我慢カウンターして気絶値溜まるのもキツいよねパパ

    アルシュベルドの3連叩きつけとか危ないのん

  • 66二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:25:36

    チャアクも立ち回りだけで言うと大分弱いんだよね
    斧モがワールドから進歩してねぇんだ
    麻痺スタンで削りきれなくなった時が怖いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:25:38

    >>56

    >>58


    流石に狂化奮闘きてからは弓より双剣のが強かったっスよ

    火力は同等クラスでも回避距離3の相性と鬼人化の機動力とその他色々双剣のが安定性あったのん

    連斬も何故か強化されてたしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:28:23

    今の時点でゴア博士とか強めのアルベドだとしゃあっ演奏攻撃→被弾確定ェみたいなシチュが多すぎて追加モンスとかMRで戦える気がしねーよ
    演奏キャンセルは当然として回避演奏みたいなモーションほしーよ

  • 69二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:31:44

    チャアクはサンブレイクがピザカッターと高出力型のすみ分けが一番うまくいってたと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:32:20

    もしかして歴戦王は結構な武器が地獄を見るんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:35:28

    >>70

    打撃系とスラアクは敵が弱いからなんとかなってるから多分地獄だと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:36:22

    >>70

    レタフはノーマルなら打撃武器も比較的殴りやすいけど過去の例を考えるとどうなるかわからないのが怖すぎルと申します

  • 73二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:37:17

    (弓のコメント)
    大変だねアンタら

  • 74二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:37:55

    >>62

    背中乗ってる時にその場で回転切りしてるから普通に螺旋斬実装できそうなんだよね

    どうして傷口全く関係ない場所転がるリヴァイ切りを集中攻撃にしたの?本当に何故…?

  • 75二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:38:41

    >>74

    なんでって…カッコいいからやん

  • 76二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:40:03

    >>73

    弓はベータの導き矢とか見る限り調整担当が楽しさをわかってなさそうなのが怖いんだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:40:56

    >>73

    …属性周りの伸びしろ込みで期待が持てるというだけでその展望が外れた場合を考えればお前も高みの見物決め込めるほど安泰という訳ではないですね🍞

  • 78二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:42:27

    >>77

    ジャスト回避が糞強いから割と大丈夫な気がするっスけどそうでもないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:44:56

    回避性能と回避距離があればなんとでもなると思われるが…
    他の武器にはデフォで防御回避技があるとか知らない知ってても言わない

  • 80二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:45:13

    もしかして大剣を基準に調整したのがいけないんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:46:21

    >>80

    大剣が基準なのはいいんだよ…

    問題は大剣で力尽きたことだ

    大剣とそれ以外の相殺が同じ相殺とは思えないのん

  • 82二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:47:03

    >>79

    狩猟笛はですねえ…火力出すためのモーション長い技が軒並み入力中に回避を出せないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:47:44

    >>81

    スラアクは一発で出せるしタイミング掴めばかなりマシッスね

    カウンターもあるしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:51:12

    >>76

    調整担当が何がその武器の楽しさなのか理解してないととんでもない儀式を追加される可能性があるんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:53:59

    笛っていつからこんなに愚弄されるようになったんスかね
    序盤はおもしれーよつえーよって意見が多かった気がするのん
    現に俺はずっと楽しく使ってるしなっヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:55:43

    >>85

    他武器使い始めると格差が見えて気になるのん

  • 87二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:55:47

    >>54

    これはマジっスね

    普段は相殺使いにくい…糞カウンターの削り…糞ゲージ溜まるの遅すぎ…糞と愚痴ってるんスよ

    これが零距離とフルリリース連発していると綺麗に忘れて興奮する変な脳内物質が精製されるんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:57:23

    笛はハンマーネガキャンのついでにでも笛よりはとか言われて
    一緒に愚弄されてるイメージなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:57:54

    >>82

    演奏キャンセルさせろと思う反面…コロリン前方演奏すら挟めない隙に攻撃しようと思うなという気持ちに駆られるっ

  • 90二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 20:59:01

    >>82

    ハンマーのノリで狩猟笛を使い出すと地獄を見た…それがボクです

    とにかく笛は気合で回避してバカ高いヘイト力を利用して気合で回避して設置した響玉に誘導して気合で回避してモンスを状態異常まみれにさせて気合で回避する立ち回りをせざるを得ない危険な武器なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:00:47

    ハンマーほど絶望感はないがそれはそれとして仕様面で大分不満があるそれが笛です
    個人的には歴代一楽しくはあるけどなっ

  • 92二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:02:15

    笛は劣化とかなく良くも悪くも足回りはいつも通り立ち位置と回避がメインだから笛しか使わなければぶっちゃけ今作は神武器なのん

  • 93二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:02:18

    >>88

    音ゲーの押し付けが多すぎルと申しますしかも激ムズで連打も受け付けないし

    ジャストラッシュくらいの難易度でいいんスよ何であんならシビアにするのか…頼むから担当者はクビになってくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:02:37

    響玉なんて誘導せんでも勝手にこっち来るやんけしばくやんけ
    マルチでもボコってるところに追加すればいいだけだしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:05:24

    歴代の笛界ではかなりの優等生でありながらワイルズ環境で見るとかなりの劣等生…それが今の狩猟笛です
    モーション値が物足りないのは受け入れるからせめて気軽に回避させてくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:08:10

    しかし…マルチに笛が来てくれると滅茶苦茶頼もしいのです

  • 97二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:08:52

    もしかして今強くて将来性もあるの太刀とヘヴィしかないんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:09:23

    笛の好評は今までの笛と比較してであって他武器との比較ではないんだなぁ
    笛という変化球武器で他種と比較しても仕方ないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:09:51

    マルチに来てくれるならハンマーも頼もしいと考えられる
    バインドキューブの拘束力は魅力的なのん

  • 100二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:11:11

    >>98

    しかし…移動速度と演奏キャンセルは返して欲しいのです

    加点も減点も多い…それがワイルズ狩猟笛です

  • 101二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:11:18

    正直ハンマーと笛の人口が増えたらマルチでドヤ顔気分が味わえないから今の状況が心地よく感じている…それがボクです
    やらせろ…もっとハンマーでふらふらをやらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:12:56

    >>42

    双剣の回避はアホみたいに連発出来るからだと思われるが...

  • 103二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:16:12

    笛一筋で今作はやってるけど周りが相殺、ジャスト回避、鍔迫り合いとかを楽しんでる中で位置避けに終始させられるのは勘弁してくれって思ったね
    重ね掛け演奏が重すぎを超えた重すぎ

  • 104二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:19:40

    作品重ねるごとに余計な儀式増えていくのはやめてほしいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:33:22

    ぶっちゃけハンマーと笛は切れ味ゲージ無くして良いと考えてるのは俺なんだよね
    殴るだけの武器に切れ味など必要か?

  • 106二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:38:45

    集中攻撃のモーションをアプデで変えてくれるんすかね リヴァイなんてマスター行っても封印安定のクソ技だからこのままは勘弁してほしいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:40:18

    ヘヴィとライトどちらも同じくらいの強さの作品を教えてくれよ
    常にどっちかが割りを食ってる感じがあるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 21:40:35

    >>99

    他にもスタン取れる武器は増えたとはいえ今でも一番取りやすいのハンマーだからソロはクソボケジャワティーでもマルチなら結構頼りになるのん

    拘束時用のコンボの渾身回転ループなら強…くはないけど足引っ張らない程度には火力も出るしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 22:02:14

    これ言ったらいけないと思うけどあえて言わせて貰うっスね
    笛のバフは確かに魅力的なんスけどアタッカー増やした方がたぶん狩猟終わるの早いっスよね?

  • 110二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 22:28:13
  • 111二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 23:07:37

    >>85

    うーん、バフでのPT火力上昇量がわからないとその分見劣りしてるように見えるから仕方ない、本当に仕方ない

    ソロ専も居るしなっ


    実際はPTプレイなら激励含め相当な実質火力は出せてるんだけどねっ

    ソロ?ククク...

  • 112二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 23:10:04

    >>106

    入れ替え技みたいな感じで択を増やしてみて欲しいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 23:12:23

    >>111

    3部位使うほど強いと思えないんスけどどうなんスかね?

    響玉で反応しないのと旋律も響鳴や響周波揃えるのに使うからPTでも20秒維持とかやってられない気がスるんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 23:28:11

    >>113

    せめてβ3部位で発動ならまだしもα3部位は重すぎるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 00:35:14

    >>111

    >>激励

    見かけ笛と相性良さそうに見えてそうでもない制限の割にクソスキルですよね忌憚のない意見ってやつっス


    >>バフでのPT火力上昇量

    笛単体の火力はな…ハンマー除いた他武器の6割も出るかどうかなんだよ

    攻撃大重ねがけしても1.1倍にしかできないから1.1×3と0.6足すよりも1が4人いた方がいいんだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 10:38:26

    このスレの保守をする係を仰せつかった…パヴェルと申します 

  • 117二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 14:01:43

    >>109

    バフ倍率が下がってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 14:15:36

    狩猟笛みたいなもん回復と攻撃力と会心率上げてリザルトの支援回数でニヤニヤする武器やんけ何野良マルチでムキになっとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:47:09

    >>109

    ガンランス×4とかヘビィ×4よりガンス3笛1とかヘビィ3笛1の方が流石に強いし速いと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 20:26:29

    今作武器攻撃力に倍率が適用される感じっスから20ぐらいしか上がらないしマルチ火力の貢献度はそこまでじゃないっスかね。

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