最強のメンバーを揃えたっす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:17:19

    木登りが得意な野生児の夏葉さん
    ペットの餌で慣れてる摩美々ちゃん
    田舎者の千雪さん
    その辺にいた円香ちゃん

    283プロで昆虫採集するならこれがベストっすよ
    シャニマス1年生の照之プロデューサーに虫がいっぱいいる山に連れて行って貰うっす!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:22:43

    次回、円香死す!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:23:09

    円香「聞いてない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:25:06

    貴様山口を田舎と笑ったな?許さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:30:55

    49kg49kg47kg47kg47kg

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:31:53

    ロリとお出かけにウキウキしていた円香を待ち受ける昆虫の群れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:36:58

    でも円香ちゃんが倒れた姿
    死んだ虫にそっくりっすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:38:00

    あさひのヤツ、皆に迷惑かけてないでしょうね……

    大人が2人もいるんだし大丈夫っしょー。円香ちゃんもクールで頼りになるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:40:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:41:03

    >>8

    数日後冬優子は菓子折買ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:42:35

    登山に脱落する摩美々
    カブトムシ用の焼酎に手を付ける千雪
    童心へ変える夏葉
    あさひ

    円香「なにこれ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:46:19

    千雪が蛾に強いのは公式という事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:53:15

    あさひ「香川Pが好きなカマキリの卵みつけたっす!!」

    まどか「…っ」

    ちゆき「この色だと産み付けてから大分たっているみたい」ツンツン

    まどか「――」

    なつは「あら?さっそく産まれたみたいよ。ふふっ、白くて小さくて可愛いわね」

    まどか「ひっ…」

    まみみ「ふふーこれを集めてーしらす丼ならぬカマキリ丼みたいなー」

    まどか「」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:04:07

    円香以外の3人は実際あさひがあさひしてもニコニコしてくれる面子

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:15:44

    ほわっ…いいなぁ、あさひちゃんたち。お山に昆虫採集にいってるんだ…

    へー。真乃ちゃん鳥とか花とかだけじゃなくて昆虫詳しいんだ

    う、うん。食べられる虫とか、知ってるよ

    おー

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:16:31

    >>7

    体の前で両手両足合わせてるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:20:15

    >>1

    えっ、昆虫採集!?

    いいなぁ、楽しそう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:32:34

    今日はスレ画の皆さんに採集したバッタで串焼きを作って食べてもらいます

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:37:30

    当然のように用意されたカマキリ衣装

    これを着せられるアイドルはま~どか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:56:12

    円香ちゃん倒れちゃったっす…代わりに誰か…
    あ!咲耶さんがいるっす!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:23:21

    >>15

    何で背景が夜の寝室みたいになってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:36:04

    >>15

    真乃に勧められたら透は物怖じせず食べそう

    そして「あー……これあれだ。エビの味」とか言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:37:23

    脱皮したての蝉とか美味しいらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:39:35

    他の事務所の子も来てるみたいだし元化学教師も召喚するか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:41:05

    >>20

    カタツムリをガーリックバターで炒めるっす!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:14:16

    糞虫ってキラキラして綺麗っすね!円香ちゃんにつけてあげるっす!ベチャ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:45

    夏葉「この木とかクワガタムシが居そうじゃない?」

    摩美々「居そうっていうかーいるしー。あの枝が伸びてるところー」

    円香「…ホントだ」

    千雪「えい♪」ドスン

    木 < アリガドウゴザイマス!!

    あさひ「虫が雨のように振ってきたっす!円香ちゃん虫まみれっす!!」

    千雪「ふふっ、虫に好かれてるのね」

    円香「」

    摩美々「ちょっとー蹴るなら先に言ってよねー」

    あさひ「わたしも蹴ってみたいっす!」

    夏葉「それじゃあタイミングを合わせて一緒に蹴りましょうか」

    あさひ「はいっす!」

    あさなつ「「たーっ!!」」ゲシッ

    木 < アリガドウゴザイマス!!

    あさひ「あ、円香ちゃんの顔にクワガタが落ちたっす!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:46

    >>27

    あさなつの同時蹴りより千雪さん一人の蹴りの方が音が重い……妙だな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:05

    千雪さんの体重は47kgだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:32:24

    剛体術を使えば千雪の肉体が47kgの鉄球と化すからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:33:22

    円香「ぴぇ……!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:50:10

    >>28

    木のHPが150だとして

    千雪さんの蹴りの威力が100だとすると

    二度目に蹴られる前の木のHPは既に50しか残っていない

    あさなつの蹴りが150だとしても100分は無駄になって50相当の音しか出てない

    なので千雪の蹴りがあさなつの蹴りより重たい音がしてもおかしくはない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:30:55

    >>26

    夏葉「フンコロガシは自分の体重の1141倍もの重さのものを転がすことができるのよ!素晴らしい筋肉だわ!見習いたいわね!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:10:10

    >>27

    大丈夫?これ中盤で円香の心臓止まってない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:43:49

    山口はグリードアイランドだった……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:00:37

    >>32

    千雪のキックが100ならあさなつのWキックの威力は200はないとおかしくないっすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:18

    あさひ「山は飽きたから海にきたっす!」

    円香(ほっ…)

    あさひ「あ、円香ちゃんコレみて欲しいっす!」

    円香「なに?」

    あさひ「石動かしたら沢山フナムシがいたっす!!」

    円香「」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:46:29

    >>34

    夏葉「円香!動かないで!!」

    円香「はい?」

    あさひ「円香ちゃんの肩にトンボが留まってるっす!」

    千雪「あれはギンヤンマね。飛んだら絶対捕まえられないぐらい速いの」

    摩美々「それにしても円香は微動だにしませんねー」

    夏葉「まるで巨木のようね。あれならギンヤンマも驚いて飛び立ったりしないでしょうね」

    あさひ「捕まえたっす!」

    千雪「良かったわね、あさひちゃん。ふふ、もう動いてもいいのよ円香ちゃん」

    円香「――」

    摩美々「呼吸、してなくなーい?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています