ここだけアルミンが女の世界(カプ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:18:31

    ちなみに訓練兵時代からベルトルトと付き合ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:20:04

    自分の彼氏食ったという事実だけでやばいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:01

    ベルトルトは背の低い金髪女が好きだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:23:17

    アルミンが女になったらアニぐらいの身長になりそう
    凸凹カップルすごいお似合いだな笑笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:31:57

    スレ画のシーンが余計に地獄にな
    アニが拷問の部分がベルアル♀の思い出話になってベルトルトに痛いとこつくだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:08:18

    まってくれ…めっちゃ好み何だが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:19:23

    おじさんの性癖がゆがまずに済んだ世界線

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:02:36

    アルミンすっごいベルトルトを気にしてたから一回くらいキスした事あるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:05:37

    やはり黒髪×金髪はいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:50:28

    問題はエレンが大切な幼馴染みとベルトルトが付き合うのを許すのかという点

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:55:39

    >>10

    エレンがどういう感情をアルミンに抱いてるかにもよるな

    普通に友人で、訓練兵時代ならベルトルトのことも認めてるしエレンは人の恋心を否定しないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:18

    高いところにあるものをベルトルトが取ってあげるっていうベタなシチュエーションに萌える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:59:16

    >>11

    そういう描写あったっけ…(ベルトルトを認めてる)

    腰巾着野郎の印象強すぎて

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:03:50

    >>13

    サイゼリヤから裏切り者があああの間にライナーとベルトルトの回想がちゃんとそれぞれあったことから、(ライナーの後ろにいる無口なやつという印象があったとはいえ)エレンも彼を一人の仲間として見てたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:57

    >>14

    仲間と認めてるとの人間として認めてるのは違うと思う!

    エレンからは「あいつ無口だからよーんからん」扱いだから


    それよりどっちから意識し始めたかだ!

    >>12があってからのアルミンからを押したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:13:31

    ベルトルト金髪低身長の美少女が好みやもん
    ドストライクやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:22:45

    エレンから話を戻そう
    アルミンとベルトルトはすごくいい組み合わせだと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:26:33

    基本的に消極的で主体性がないって言われるけどアルミンに対してはちょっとずつ積極的になっていくの良くない?
    そんなベルトルトをアルミンだけが知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:31:41

    下の話になるけどベルトルトはアルミン相手に夜は積極的になって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:37:13

    彼女の立場で彼氏に「アニは仲間なんでしょ?見捨てていいの?」するの地獄だしそれで案の定「悪魔の末裔が!」されるアルミンとか興奮…いたします…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:38:17

    (この子はベルトルトの本当の仲間だったんだ…)とか思いつつアニ水晶にずっと語りかけるアルミン概念…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:41:31

    >>7

    その代わり俺の新たなカプに目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:53:06

    ベルトルさん基本自分の意志ないらしいけどこのセリフは完全に自分の意志だよね
    はっきりしてる最初で最後の自分の意志を彼女にぶつけるのは
    その…興奮しました…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:48

    訓練兵時代に仲良くなればなるほど、お互いを好きあっていればいるほどシガンシナ区は地獄やで~

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:07:02

    「僕には自信がない…」って言うベルトルトに「そんなことないよ!」って言ってくれるアルミンめちゃくちゃヒロイン力高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:49:02

    普通の世界でアルミンが女の子だったらベルトルトはアニよりアルミンの方好きになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:40:34

    こんな事彼女にいうベルトルトめっちゃ心ズタボロじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:24:36

    ベルトルトは聞き専できるからアルミンが夢を語るの頷きながら聞いてそう
    そんなキラキラしてる彼女が眩しく見えてしまうんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています