憑依系のキャラってカービィにも憑依できるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:34:56

    公式で何か言われてた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:35:52

    アニカビなら何回か
    赤ん坊だからかもしれんが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:37:11

    仮に出来たとしてもなんやかんやでこの大王が戻してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:38:19

    カービィが憑依されてデデデが助けに行く展開は見たい
    でも多分憑依されない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:38:39

    乗っ取りはどうかわからんけど少なくとも洗脳とか操るとかには耐性あることが公式小説に乗ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:39:32

    よほどの相手じゃなきゃ乗っ取るために取り憑いて逆に食われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:39:58

    対立したらどんな呪いかけても逆転されるから
    マホロアみたいな味方につけるやり方は正しい
    ネタバレした後の安全は保証しない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:42:14

    >>3

    この人デデデでGO時のフィジカル考えると、どうせカービィが助けてくれるから憑依されてる説あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:43:02

    >>8

    肩書きは大王だしライバルだから

    敵はカービィ洗脳を諦めてデデデを差し向ける路線にしてる

    ってのはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:29

    乗っ取られても、食欲が刺激された瞬間に
    "こんなやつがいたら、おいしいご飯も楽しめない"
    って覚醒すると思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:50:21

    唯一カービィに憑依できたヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:50:46

    >>11

    アニメか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:51:02

    >>7

    カービィ64ノーマルエンドの黒幕とかいう数少ない有能

    なおクリスタルを全て集めていた場合

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:52:13

    >>12

    その通り

    コイツに憑依されるとこんな感じになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:54:47

    >>14

    アニカビは設定上

    成長途中の赤ん坊だから耐性がなかったって説あるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:54:51

    >>14

    アルチョの元ネタってこれか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:26

    なんか小説版だと触れたり飲んだりしたら敵に操られる水が出てきたんだけど
    カービィとグーイは飲んでも平気だったから少なくとも小説カービィは操り耐性ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:43

    からめるの絵本でたんぽぽがカービィの頭について育ってたな
    まあ憑依でも洗脳でも乗っ取りでもなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています