これよりカレンチャン緊急会議を行います。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:33:11

    議長は本能担当カワイイカレンチャンです。よろしくお願いします。
    先日お兄ちゃんが知らない女性と買い物、後にカフェでお茶してる現場を目撃してしまいました。お兄ちゃんが知っているとは思えないとても良い雰囲気のカフェでした。本日この件について可愛く問いただしたところ、目に見えて動揺しその上で露骨にごまかされました。
    有罪です。浮気です。

    この一件で、どこのウマの骨とも分からぬ者にお兄ちゃんを奪われないよう対処する必要が出てきました。そこで本会議では、お兄ちゃんの非モテを常世の物とする手段について議論していきたいと思います。何か妙案はないでしょうか。また全カレンの総意の元、多少のカワイイは殴り捨てても構わないこととなりました。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:34:36

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:35:41

    有罪です。浮気です。



    寝てから言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:35:52

    本能担当が議長はマズイのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:38:22

    オデ、喰ウッ!!オンナノコゴトオニイチャン喰ウッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:41:19

    常識担当カワイイカレンチャンです
    付き合ってもないのに浮気はおかしいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:41:22

    >>4

    全カレンがカワイイ捨てようとしてるし誤差かもしれない

    全カレンってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:42:41

    体育担当カレンチャンです!
    お兄ちゃんを断固攻め落とす必要があります
    動きやすい服装をしてきました

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:44:59

    理性担当カレンチャンです
    カワイイを投げ捨てるのはなによりお兄ちゃんが望んでないことな気もします
    まあいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:46:21

    >>9

    まあいいでしょうじゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:31

    カワイイ担当カレンチャンで〜す!
    ちょっと横になるね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:33

    保安局担当カレンチャンです
    お兄ちゃんの姉妹説を提唱します
    そもそもお兄ちゃんが二股かけられるほどモテるとも器用とも思いませんが、万が一の場合があれば武力行使は可能です

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:48:01

    根性担当カレンチャンです!とにかくカワイイで押すんですよ!!
    カワイイカワイイカワイイ!カワイイカワイイカワイイ!カワイイ!カワイイ!!カワイーイー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:48:41

    理論担当カレンチャンです。
    先ずは泥棒猫の詳細を詳らかにするのが先決かと思われます。従って、お兄ちゃんのスマホ及び手帳に何らかの情報が存在しないか調査することが最善かと思われます。一度探りを入れた事により情報の抹消が図られる可能性があるので迅速な決断を要請します。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:05

    おさないたんとうカレンチャンです!
    もう「おにいちゃんだいすきー!」ってこくはくしちゃえばいいんじゃないかな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:24

    倫理担当カレンチャンです
    流血は破瓜によるものを除いて全面禁止とします

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:44

    強欲担当カレンチャンでーす♪
    相手の女の人諸共ぜーんぶ手に入れちゃいまーす♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:50:51

    カッコイイ担当カレンチャンです。
    お兄ちゃんは意外とNoと言える性格なので距離を十分に取り、経過を観察すべきです。もし、その女性がクロの場合、お兄ちゃんの救出と告白を速やかに行うべきです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:14

    経理担当カレンチャンです
    この戦い、財布に糸目はつけるべきではありません

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:18

    お兄ちゃん(カレンが百面相してる…何考えてるんだろう?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:24

    反体制派カレンチャンだよ!
    一度先入観を取り払って
    お兄ちゃんに関係をさりげなく聞いた方がいいんじゃ?
    兄妹や親戚の線も捨て切れないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:47

    >>16

    暗部担当のカレンチャンです

    電球の使用は認められますか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:54

    ウオッカレンでーす
    やっぱ料理の腕磨いて胃袋掴むべきだと思いまーす

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:52:30

    寛容担当カレンチャンでーす
    カレンが相手の女の人の何倍もカワイくなってカレンに振り向かせればいいんじゃないかなー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:52:51

    カワイイ過激派組織代表のカレンチャンです
    我々は三女神の加護の元聖戦を行うべき段階にある
    失恋か手篭めかだ 我々に退路も交渉の余地もない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:53:47

    薬学担当カレンチャンだよ
    自白剤と媚薬を使えばいいんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:54:40

    マジレス担当カレンです
    まだ付き合ってないのに浮気で断罪するのは無理がない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:55:37

    ダスカレンよ
    やっぱ相手の人がどんな人か聞いてみてから考えた方がいいんじゃないかしら
    家族や親戚の人かも知れないし一旦様子見ね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:12

    視覚担当カレンチャンです
    この画像を会議で共有したいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:17

    (あっ…あの雲の形カワイイな…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:23

    >>23

    あとあんまり深く考えずにお兄ちゃんを気さくに遊びに誘ったりすればいいんじゃないかと思いまーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:58:35

    北担当カレンです。
    お兄ちゃんに近づく破廉恥な輩には無慈悲な鉄槌を下すべきだと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:58:58

    孫子担当カレンチャンです
    「彼を知り己を知れば百戦危うからず」
    その様子ならまた近いうちにお会いされるので、お相手を調査しましょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:59:36

    本能のカレンです。
    意見が散らばりすぎてきましたね
    ざっくり意見を拾って整理すると体操服を着てお兄ちゃんと寝て浮気状態を成立させて告白してよりカワイイを極める。
    加えて相手の女性を拷問(ややカワイイ)で問い詰める。
    分かりました本体の承認が取れ次第実行に移します離しなさい理性カレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:59:40

    傲慢担当カレンチャンでーす♪
    お兄ちゃんが他の女に靡くなんてありえないんだから何もしなくてもいいと思うな♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:00:03

    犯罪担当のカレンです。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:02:31

    ハンチョウとカタリナの脳内会議思い出した。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:04:07

    このスレのカレンチャン相撲強そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:05:11

    暴担当のカレンです。
    幼き頃から学んだ合気を今こそ発揮するときです。
    合気とウマ娘の力でお兄ちゃんを手ごめにするのです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:05:27

    ウオッカとダスカがいて芝
    でもぶっちゃけウオッカは料理上手で気さくな性格だからつよつよなイメージあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:06:57

    攻め担当のカレンチャンです
    ここはこの前買った攻め攻めの服で誘惑するべきだと思います 手を出させてしまえばこちらのものです

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:06:59

    どうすんだよ相手の桜花賞に電球突っ込んで割ってから勘違いだったと気づくカレンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:04

    サイレンススズカレンチャンです
    とりあえず走りましょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:24

    世紀末カワイイ王のカレンだよ!
    お兄ちゃんが誰を愛してもどんなに汚れてもかまわないよ! 最後にカレンチャンの横に居てくれればいいから!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:28

    小悪魔担当のカレンちゃんでーす
    以前にお兄ちゃんにはお預けした、攻め攻めコーデでデートすれば良いんじゃないかな❤️

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:49

    NTR担当のカレンチャンです❤️
    ねぇ❤️もう少しだけ待ってみようよ❤️まだお兄ちゃんには容疑がかかってるだけなんだからさ❤️もう少しお兄ちゃんとその泥棒女の関係性を探ってみよ❤️❤️❤️手遅れになっちゃったらどうしよう❤️

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:08:22

    龍王です

    >>46は私がもらっていきますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:08:47

    >>47

    早漏❤️❤️❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:09:58

    >>48

    罵倒もイイね!イイね!

    というわけで一緒にあっち行こうか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:11:00

    電球とかいう某界隈で話題にするのも忌避される同人ネタをウマに持ってくるのはカワイイとかイメ損とか関係なくやめてください

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:12:26

    保健体育担当カレンチャンです
    最近、メジロ家が一心同体を狙っている気がします
    女性の場合、15歳から健康な妊娠出産が可能です

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:14:56

    >>50

    どこの界隈か知らんがはじめて知ったぞいそんなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:15:41

    倒錯系のカレンです
    お兄ちゃんもカワイイに染めて女の子になってもらいましょう
    女装お兄ちゃんは恥じらう姿もカワイイし一緒にお洋服選ぶデートもできます

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:20:32

    ウマッター担当のカレンチャンです
    お兄ちゃんとの匂わせ写真を投稿して外堀から埋めましょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:30:40

    インサイド・ヘッドってこういう映画なんやな
    おもしろそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:33:25

    理性担当カレンチャン「んーー!!!ん゛ーーーー!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:42:45

    同室のウマ娘が酷く混乱してるのを見ているアヤベさんの気持ち考えたことある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:52:09

    ヒイオバアチャン担当カレンチャン「アゲアゲね!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:56:51

    ハイッ!模範的カレンチャンです!!
    たいていの事は走ればスッキリするんですよ!夕日に向かってバクシンしましょうッ!!!
    まずは「お兄ちゃんさんが知らない女性とオシャレなカフェでデートしているのを見てモヤモヤするので走ってきていいですか!?!?」と許可を取りましょう!模範ですからね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:05:13

    脳破壊担当カレンチャンです!!

    お兄ちゃんが他の女と仲良くしてるのを見てボロボロに泣くカレン...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:05:21

    おー!ウオッカレンだ!
    皆何の話してんのかよくわっかんねーけどよ、誰とお出かけしようとそのお兄ちゃんとやらの自由なんじゃねーのか?まだ付き合ってないんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:10:45

    ごきげんよう、姫担当カレンチャンですわ!!
    難しいことはよく分かりませんけれど、まずはその泥棒猫をぶっ飛ばすことが先決だと思います!!姫と運命の王子様の絆パワーの前には、どんな悪も仏様!!なむなむですわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:14:01

    良識カレンチャン(多分ご家族じゃないのかなあ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:23:50

    法律担当大臣カレンチャンです
    えー、お兄ちゃんとのうまぴょいは合法であると「カワイイ憲法」にも書いてあります

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:26:19

    クソデカレンチャンです。
    絶望しました、全てを踏み潰します。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:28:36

    インモラル担当カレンチャンです
    異議を申し立てます
    血を分けたきょうだいで愛しあわない保証がどこにありますか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:34:31

    >>56

    拘束されてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:39:48

    計画担当で同期のエイ……カレンチャンです。

    情報がこれだけでは不充分です。実は彼女の為に動き回っており、参考意見を伺ったタイミングで運悪く目撃されたということもありえます。私もホワイトデーの時は……失礼しました。
    一度情報収集に努め、そこから計画を練ることを推奨します。

    女性と仲良く話していたこと自体への処罰はお任せします。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:42:27

    知識担当のカレンです
    話していた女性は少なくともお兄ちゃんの姉、妹ではありません

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:43:18

    サイレンススズカレンです。
    あの泥棒ウマよりも私の方が速いわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:44:53

    >>60

    お前が破壊されるんかい!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:45:14

    執行委員のカレンチャンです
    ドラム缶とグンタイアリの準備はできています
    議決後、速やかに執行します

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:47:54

    愛情担当カレンチャンです
    お兄ちゃんの幸せを考え身を引くのが真の愛情であり、今からカレンの為すべき事だと思います

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:48:03

    お菓子担当のカレンチャンです

    ねえ、おやつにしない?食べながら考えよ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:48:32

    偵察担当カレンだよ❤️
    どうやらそのどろb…女性とお兄ちゃんはこれから2人で大きな建物に入っていきますね
    その建物の看板を確かめたところどうやらホテルのようです

    ホテルのようです

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:49:31

    >>9

    マスロゴカレンチャン!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:52:50

    吸血鬼担当カレンです
    そろそろお兄ちゃんを樽にして飾ればいいと思うな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:55:50

    兵士担当カレンチャンです…私が悪いんだよ…
    お兄ちゃんが寝盗られたのは私のせいだ…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:35:41

    斥候担当カレンチャンでーす!

    どうやら件の女は妹さんで、入って行ったシティホテルの最上階でお兄ちゃんのお母さんの誕生日食事会をしてるみたい!
    街にいたのはお義母さんのプレゼントを妹さんと選んでたんだね!

    というわけで斥候カレンはもう少し斥候を続けるね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:36:30

    脳内カレンの話し合いかと思ったら分裂してる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:49:00

    密偵担当のカレンチャンです…
    周辺の人から聞いた話だと女性に適した贈り物の類の相談をしているようです…。カレンには相談してくれないのはちょーっとカワイクナイかな?あっ、席を立ちそうなので密偵継続しまーす…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:52:42

    >>40

    本質はオタクに優しいギャルだからなウオッカさんは…

    話しかけやすいし面倒見も良いからつよつよすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:52:53

    ゴールドシップです。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:53:59

    ゴールドシップの祖父です。
    このたびは孫がカワイイ会議に乱入し、ご迷惑をおかけしました。
    本人にはキツく言っておきますわ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:56:32

    情報屋カレンです
    カワイクナイ手は使いたくないのですが…その…2人でホテルを出た後嬉しそうに本屋に入っていきました
    その後出てきた袋の透けた中を見るにあれはどうみてもゼ◯シィ…そしてその後をつけた先でア◯チャンホンポに辿り着きました
    これはもうカワイクナイ手を使ってもいいのでは???

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:06:10

    攻め強硬派カレンです

    ただちにお兄ちゃんに対する逆うまぴょいの許可を

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:18:09

    特捜担当デカレンチャンです!
    とにかく捜査です!!
    証拠集めて罪状揃えて後はジャッジメントです!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:34:17

    お姉ちゃんです
    ミ゜

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:35:13

    兵站担当カレンチャンです!
    ボーノちゃんに協力を要請済みです!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:42:28

    魔法担当マジカレンちゃんです!
    魔法それは勇気の証!!
    今の私に必要なのは一歩踏み出す勇気!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:43:17

    脳破壊派のカレンちゃんです

    今日はこれをおかずにソロぴょいします

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:45:29

    分裂して好き勝手発言するだけで議論しないの草

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:05:32

    アドマイヤベガレンよ
    バカなことやってないで早く正気に戻りなさい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:13:02

    お姉ちゃん担当カレンチャンでーす❤️
    提案ですけど、並行世界のお兄ちゃんでもあるお姉ちゃんのお姉ちゃん細胞をお兄ちゃんに移植して″より良い管理″をするっていうのはどうかな?
    カワイイカレンにしか管理できない状態にする事で浮気を物理的に不可能にしちゃうの❤️

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:16:50

    >>50

    ようやく理解したわ4月の花か

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:13:57

    パワー担当のカレンチャンでーす
    もう力ずくで手に入れちゃえばいいんじゃないかな?
    お兄ちゃんとの幸せは腕力で手に入れてこそだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:02

    結局お兄ちゃんとその女性はどういう関係なんだよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:53:15

    過激派カレンチャンです
    どんな関係だろうとカレンに断りなくお兄ちゃんの近くにいる女の人だよ!?!?!?!?!?!?
    許せるの!?!?!?!?!?!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:35:17

    穏便派カレンチャンです
    強硬手段を使ってはお兄ちゃんを悲しませるかも知れないし、ここは直接本人に話を聞いてみようよ

    もし浮気だったら全カレンチャンは過激派になるけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:35:08

    保守担当のカレンチャンです

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:44

    偵察カレンチャンです
    お兄ちゃんその女の人と食事してますね
    あっウマスタ映えしそうな料理食べてる・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:24:57

    激走戦隊カーレンチャンです。お給料あげてください。月給税込193000円はこのご時世キツイです。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:55:27

    >>102

    これがG1ウマ娘のお給料だなんて…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:08:03

    カレンチャン内でどんどん女を許さない方向に進んでる...

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:14:50

    >>104

    どうあがいても一人相撲の脳内会議なんだから、結論ありきにしからならんだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:04

    >>84

    なんで君も乱入できてるの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:12

    >>104

    浮気は許せない、当然でしょ???

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:23:26

    女ボス担当のカレンチャンです。
    お兄ちゃんが誰を愛し、誰を思おうと構わぬ。最期にはこのカレンの隣におればカワイイ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:50

    とりあえずお兄ちゃんから何か聞くという行動に移せや!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:43:57

    >>109

    それで本当に浮気だったら…カレンは…私は…耐えられないから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:55:31

    >>109

    最初に聞いてるよ……

    でもお兄ちゃん教えてくれなかったの……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:57:28

    恐怖担当のカレンチャンです
    あの人が本当にお兄ちゃんの大切な人だった時はどうするかも考えて下さい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:12:04

    (さっきから時計をめっちゃ見てるお兄ちゃん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:53

    怠惰担当のカレンですけど〜
    果報は寝て待てっていうし、もう一緒に寝ちゃったらいいんじゃないかな〜って

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:21

    睡眠欲担当カレンチャンでーす...

    むにゃむにゃ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:00:46

    制御担当カレンチャンがいませーん!誰か知りませんかー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:04:15

    復権派担当のカレンです

    私はお兄ちゃんを信じてる!なぜなら私は選ばれしカワイイ!お兄ちゃんのカレンだから!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:06:20

    カレンチャンはお兄ちゃんの携帯を握るしかない

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:26

    >>113

    深読み担当カレンチャン...これはほかの女との約束の時間を確認してるのでは...

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:10:24

    推理担当カレンチャンです。

    お兄ちゃんはカレンチャンのためにプレゼントを買っているという可能性を提示します

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:21:41

    保守担当カレンチャン!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:17

    あ!お兄ちゃんが話題に上がってた女の子と喋ってる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:47:12

    お兄ちゃんの妹だったらだったでヤバそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:52:56

    うまる会議みたいになってんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:58:05

    軍師担当カレンチャンです
    お兄ちゃんが四面楚歌です!包囲網を突破できません!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:08:15

    くさカレンチャンです。邪魔なんだよ、カレンの思い通りにならないもの全て・・・・・・!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:24

    お兄ちゃんに近づく女はお兄ちゃんを毒牙にかけ籠絡しようとする危険な存在!
    我々カレソリューチャアンにとって超危険分子と判断されたよテヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:07

    報告担当カレンチャンです。

    お兄ちゃんが話しかけて来ました。ここは勇気を持って女の人についてもう一度聞くしかありません!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:23:59

    真理担当カレンチャン...

    今回の真実はお兄ちゃんはカレンにプレゼントを用意するために自分の妹とプレゼントを買いに行っているというものですが、黙っておきましょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:33:31

    お兄ちゃんです。
    件の女性は普通に俺の妹なので心配しなくて大丈夫です。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:37:14

    >>130

    じゃあなんで誤魔化したの?????

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:40:53

    その時、会議をしていたカレンチャンに衝撃が走った・・・!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:44:27

    >>130

    考えるカレンチャンです

    このお兄ちゃんはニセモノだと思います

    何故なら既に視察中のカレンチャンから「お兄ちゃんとその女性がお揃いの指輪を…うぅ…左…くす…り……


    カレンを止めてください

    いまカレンはカワイクナクなろうとしています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:16

    脳内で分裂しすぎてアイデンティティ崩壊してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:27:56

    妹です。なんか最近視線を感じます

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:59:33

    これ一体どうなるんだ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:15:48

    カレンチャンです、話し合いの結果デートすることになりました!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:59:16

    お兄ちゃんです。カレンチャンとデートでなんとかプレゼントを渡せました

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:31:07

    男たちの挽歌レンチャンです。
    ハードボイルドにいこ♥

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:54:40

    >>134

    お兄ちゃんが居なかったら私は何も出来ない(公式)からな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:18:23

    人格がバラバラに分裂してるけどかろうじてお兄ちゃんという軸が繋ぎ止めてるんだね。
    治療が必要な段階かも。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:19:54

    ヤジ担当のカレンチャンです!
    もう4月です!そろそろ終わらせましょう!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:22:43

    >>103

    激走戦隊カーレンチャンです。最近お給料が5万円増えました。赤字経営が何とか黒字になって業績大幅アップしてるらしいです。ボーナスは今まで少なかったぶん多めにくれるそうです。明日お兄ちゃんとテストドライバーとして磨いた腕を駆使して楽しいドライブデート行きたいと考えてます。でもお兄ちゃんの予定空いてるか心配です。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:29:24

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:14:38

    カレンチャンはこの後お兄ちゃんに指輪をプレゼントされるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:15:24

    破壊担当カレンチャン!

    全てをこれより破壊する!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:31

    ここまでのカレンチャン全部誰か描いて…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:12:44

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:51:27

    ムンムン担当カレンチャンです

    えいえいむん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:44:54

    幸せ担当カレンチャンです!

    お兄ちゃんから指輪をもらいました!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:40:32

    嬉しい担当カレンチャンです!
    お兄ちゃんから貰った指輪がとっても綺麗で満足してます

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:24:15

    真実担当カレンチャンです!

    お兄ちゃんはカレンのために指輪を買ってくれたんだよね、そして女の人は妹さんで買うのに付き合ってもらっていたの...

    そしてこの度結婚します!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:28:33

    HAPPYEND!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:33:11

    ってことがあったんですけど…聞いてますか?アヤベさん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:46:19

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:38:38

    結婚おめでとう!カレンチャン!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:05:22

    祝福担当カレンチャンです
    おめでとう私!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:09:28

    よかった……。脳を壊されるカレンチャンはいなかったんだね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:07:29

    提案担当カレンチャンです!

    式場はどこがいいと思いますか皆さん!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:02

    >>159

    私は教会がいいと思うわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:43:32

    >>159

    式場ではないですが、ウェディングドレスもいいですけど、白無垢のカレンチャンも見てみたいですねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:03:42

    カレンチャン...幸せになれよ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:00:36

    嫉妬担当カレンチャンです!

    もう嫉妬しなくて済むんですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:02:29

    カレンチャンとお兄ちゃんの結婚式か!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:47:05

    服カレンチャンです!

    めっちゃ迷うけどフリフリ多めの方がいいかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:39:31

    >>165

    選択担当カレンチャン!


    ちょっと大きめのこのドレスにしましょう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:36

    友人スピーチは誰がいい?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:55

    >>167

    アヤベさんかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:39

    色んな人呼ばないとな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:36

    スピーチ担当アヤベよ

    どうしてもと言われてやることになったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:27:07

    >>170

    頑張れー!とお兄ちゃんが応援してました

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:32:32

    カレンモエです これでわたしとの未来に繋がったね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:05:44

    夢担当カレンチャンです
    一先ず会議を落ち着かせるために全カレンにとてもカワイイ夢を見せておきました
    ではカレンが目覚めたので会議を再開します

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:36:15

    起床起床担当のカレンチャンです!
    睡眠中、お兄ちゃんは実妹との禁断の恋に落ちた結果、できてしまった子供をカレンと結婚してから養子として迎えて育てるかどうか妹さんと話している夢を見て飛び起きました
    二度寝します

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:58:12

    挨拶担当カレンチャンです!

    みんなおはよう!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:02:29

    お兄ちゃんの私用パソコン外付けハードディスク担当のプログラムカレンチャンです
    フォルダにこういう画像がありました…どうすればいいですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:35:46

    >>176

    画像編集担当のカレンチャンです!

    全部カレンチャンの顔にアイコラしましょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:41

    カメラ担当カレンチャンです!

    お兄ちゃんの写真を撮りに行きます!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:54:33

    システム担当のカレンチャンです!
    トレセンの防犯カメラをハックしてお兄ちゃんの行動を逐一覗き見ることをできるようにしましょう!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:15:14

    >>179

    なんでやねん!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:13

    報告担当カレンチャンです!

    じゃあこれからお兄ちゃんと結婚式です!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:30:30

    お兄ちゃんです。ウエディングドレスのカレンチャンがめっちゃカワイイです

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:18:37

    ドキドキ担当カレンチャン!

    誓いのキスをお兄ちゃんとしちゃったよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:44

    >>183

    よかったね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:43:22

    これは完全無欠のハッピーエンドですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:22:50

    さぁ披露宴だ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:58

    カレンチャンの披露宴とかバズりまくってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:46:30

    絶対トレンドになるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:47:36

    ドキドキ担当カレンチャン!

    披露宴の後2人きりになっちゃった...お兄ちゃんがかっこいい...

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:54

    >>189

    お兄ちゃんです。カレンチャンとこれまでの事、そしてこれからのことを話し合いました。幸せです

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:46:09

    ご祝儀

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:51:59

    >>83

    >>84

    このコンビ無敵すぎるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:12

    将来担当カレンチャンです
    お兄ちゃんと結ばれて幸せですがその先も考えなくっちゃ、ね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:41:12

    アヤベさんよ、本当に良かったわね...

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:32:42

    >>193

    育児担当カレンチャンです。


    いっぱいうまぴょいしようね...

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:33:12

    お兄ちゃんです!

    カレンチャンは俺が幸せにします

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:33:46

    妹です!

    本当におめでとうお兄ちゃん...幸せにしてあげてねカレンチャンさん...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:33:55

    ハッピーエンドだ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:34:08

    カレンチャン!おめでとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:34:21

    カレンチャン、お幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています