しゃあっ畜

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:37:44

    ホワイトの反対はブラック…

    過剰労働は危険です。私はよほどのことがない限り残業はしない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:38:35

    毎日働いて手取り16万、人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:38:38

    しゃあけど…オトン結局どこで働いてるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:38:43

    しゃあけど…残業でもせんと場が回らんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:39:29

    タイムカードを切れっ
    サービス残業開始だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:39:47

    人が増えて残業が無くなっていくんスけど…
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:41:14

    しかし残業せず帰った俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはムノウ・ジョーシだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:42:03

    >>6

    仕事が減ってハッピーハッピーやんケ

    なにっ 給料も減っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:43:33

    久しぶりに見たぜ 
    覚吾さんの“定時ダッシュ”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて 
    あまりにも勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:44:38

    なんでブラックを悪い意味で使ってるんスか

    もしかして>>1はレイシストじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:45:52

    金の為ならやることが無くても残業する男
    “ベテラン平社員”有働征ニ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:29

    常人なら残業をしていくが悪霊は違うようだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:33

    >>10

    しっかり“奴隷性分”を植え付けられてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:50

    ムフフフ残業代がつくのは夜の8時まで それ以降はサービス残業に変身するの(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:48:09

    >>10

    会社に洗脳されてると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:26

    怒らないでくださいね
    みんな残って作業してるのに定時で帰る社員ってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:29

    >>4

    怒らないでくださいね。残業しなきゃ処理し切れないほどの業務があるのと人数しかいないなんてバカみたいじゃないですか。忌憚のない意見ってヤツっす。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:30

    しゃあっ 公務・員!

    なにっ 職種をちゃんと考えないとブラックを超えたブラックになる可能性もあるのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:49:44

    >>11

    有働なのに働いてないじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:50:31

    >>11

    会社からすれば大迷惑と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:51:44

    >>16

    >>17

    なにっ主張がまるで違うっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:53:32

    >>19

    ムフフ 真面目に働くのは20代まで

    それ以降は給料泥棒に変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:54:41

    >>16

    残業で仕事を片付けてしまうせいで「ふうんこの人数で今の仕事量は回るという事か」ってクソ上司が考えちまうだろえーっ!?

    全員定時で帰る事で仕事の削減か人員の補充が必要なことを暗にアピールする必要があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:56:58

    休暇中の和田アキ男さんですよね?

    あ‥あの自分‥発注ミスっちまったんスよ ちょっとだけ出勤してもらってもいいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:58:00

    >>24

    しょうがねぇなぁ家族で旅行してるって時に

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:59:18

    >>25

    聖人を超えた聖人

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:59:56

    >>23

    俺たち少ない社員で会社を支える…

    ある意味"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:00:26

    >>25

    しゃあっ(仕事押し付け)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:02:03

    >>28

    アキ男「なにっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:02:04

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:04:09

    >>30

    う、うそやろ!?

    こ、こんな事が許されていいのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:26:01

    一瞬でくだらないコラ画像を用意する>>30の傲慢さには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:32:26

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    定時退社は若者の特権よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:45:26

    イェイッ 朝営業に出たまま社用車で爆睡するのが
    これほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:27

    残業終わり!ってなった後に上司が分担して受け持ってたはずの仕事をしてなくて何故か何でやってねえんだ!ってキレられて一番困惑したのは俺なんだよね
    周りも全員困惑してて(じゃあお前はこの時間何してたの?)みたいな顔してたんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:45

    俺はキャプテン・総務課だあっ
    まだ必要書類を提出していないなんてお前達には失望したよ
    と言うより期限通りに提出したやつの方が少ないじゃないか
    日々の業務をこなすだけで給料が手に入ると思うなよ
    せめて翌日に出すくらいの行動力は見せてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:07:31

    あのう…オチンチン見せましょうか?(精一杯の労り)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています