カービィ「やられろ」敵「はい…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:41:36

    失望しましたマホロアのファンやめます

    https://www.nintendo.co.jp/interview/arzga/02.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:43:37

    サラッと言ってるけど異常なまでにクソ面倒そうな処理してんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:02:29

    インタビュー面白いね
    やりたくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:07:02

    カービィがかわいそうは草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:01

    でも自分が難易度決める立場なら(そしてハル研に入るくらいカービィが好きなら)ひどい目に合うのは可愛そうって思っちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:27

    カメラの技術とファジー着地すげえな
    あの異常な手触りの良さの秘密はこれか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:41

    やっぱ作ってる側もカービィかわいいとかかわいそうって思っちゃうんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:15:29

    PvEのゲームだからこそだよね
    対戦だと当たってないのに当たるストレスになってしまうから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:15:33

    やはり社長が訊くは良い企画だったのだな
    こういうのが見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:19:11

    カービィは丸いからどの方向を向いているのか分かりにくいってのは、言われてみればそうなんだがふふってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:25:54

    カメラ操作ができないのも納得した

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:52:41

    >>5

    ファジーな言い方をしてるけど、密度を上げて囲まれるような方法で難度を上げるとアクション慣れしていない子供だと対処が分からずに一方的にどんどんダメージが増えてしまうのでそれを避けるという意味でもあるんだな。


    密度が低ければとりあえず敵がいない方向に逃げる、が成立する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:55:31

    敵「亜空間攻撃ヤメロ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています