カービィのゲームのpv見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:35:53

    もしかしてこの子って実験動物か何かで終盤で黒幕の手が入って暴走するとかない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:05:54

    研究所っぽいところはあったからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:06:37

    あるよ(予言)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:07:48

    「そうだよエフィリン、君がこの文明を滅ぼしたんじゃないか。忘れたのかい?自分が兵器だってことすら」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:08:24

    >>4

    ネタバレはやめた方がいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:31:24

    緑の液体責めのシーンとかそれっぽいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:40:08

    >>5

    お、俺はエスパーをコピーした覚えはないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:43:30

    よゐこ実況プレイのスレ(↓)で言われてた

    「洗脳か記憶を失ってた敵の一味で『やっぱりカービィを裏切りたくない!』てなったところを無理矢理ボス化させられる」って展開がショッキングでありそうだと思った

    https://bbs.animanch.com/board/473689/?res=29

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:48:45

    >>6

    ストーリー中で何回かああいうシーンがあって

    その度にエフィリンの体色が濁っていき…

    とかだったらめちゃくちゃこわい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:43:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:48:03

    なんにせよ殴れば解決するからな
    ドノツラじゃなきゃいいよ

  • 12アドレーヌですら生きてたんだし22/03/24(木) 15:55:56

    今までのシリーズの話を振り返るにカービィに殴られてそのまま死ぬってことは無いだろう。

    …無い……よね……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:56:49

    犯人は旧文明の生き残りのマッドサイエンティストだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:59:27

    ビースト軍団はその暴走を危惧してエフィリンを攫おうとしているのかも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:08:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:36:34

    片耳の欠けたところが埋められて暴走し(他スレの受け売り)
    そこから耳の下のギザギザハのとこが埋まって完全なハート型になることで優しさと力を兼ね備えた完全体となる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:08:42

    >>15

    ……一応操られてる訳ではないからノーカンで(汗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています