タフ良タフ影

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:01:47

    Kだ Kが正体を現すぞ

    川尻が「K」?

    バキッバキッ

    私の名前は吉良吉影、、年齢33歳。自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり、結婚はしていない。仕事は亀友チェーン店の会社員で、毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。タバコは吸わない、酒はたしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。寝る前に温かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほどんと朝まで熟睡さ。赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝目を覚ませるんだ。健康診断でも異常なしと言われたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:03:11

    てめえ今『吉良吉影』っつったよなぁ
    忌憚の無い意見ってやつだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:04:59

    舐めるなーっ
    殺人が趣味のブタ野郎ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:12:10

    吉良はこの杜王町でキラー・クイーンでアホ程殺人をしとったんや その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:17:05

    ムフフ…会社員は邪魔者を殺すまで
    邪魔者を殺したら手フェチの殺人鬼に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:31:44

    ドグオォォン

    あのォ…私の名前は「吉良吉影」っていいます。
    ・・
    握手……してもらってもいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:34:06

    >>6

    しょうがねえな仕事で人命救助してる時に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:34:11







  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:35:51

    >>7

    ありがとうございます ガシィッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:36:32

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:41:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:41:43

    >>10

    しゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:47

    な…なんですかあこれはァ 振り返ったら変なものが出てきたですぅ
    手だ… 沢山の手に引っ張られてるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています