ミカサに心酔してるのにイェーガー派の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:36:29

    思考停止でミカサと同じ側について同じことをするようなタイプではないのが思えば不思議

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:40:16

    島を守りたいと思うのとミカサクラスタになるのは同時に成立する
    あとこの子はミカサが島を守る側だと思ってたんじゃないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:46:02

    ミカサのマフラーで耽ってそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:51:28

    ミカサに最も近しいのはエレンなんだから、イェーガー派になるのは別に不思議じゃない
    アルミンとかコニーみたいな距離の近い人間じゃないと、
    ミカサがエレンの暴走を気に病んでるってことまでは分からないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:58:47

    ミカサ達を牢に入れたのルイーゼも知ってのことだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:09:50

    >>5

    ミカサが牢獄から出た後に「嬉しいです。また同じ志を持って戦えるなんて...」みたいなこと言ってたから知ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:11:16

    >>6

    なんか違う志なら悲しいけどそれはそれでみたいなニュアンスに聞こえるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:14:56

    じゃあアッカーマン派を作れば良かったって言うんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:16:43

    >>8

    森でみんな巨人にされましたねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:17:41

    >>9

    みんな結構若いのに誰一人としてイェーガー派がいない脅威の慕われ率

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:17

    この子の心酔の対象はミカサ自身ってよりミカサが圧倒的な力によって不条理を捩じ伏せて見せた暴力だから不条理な世を動かすことの出来るより強い暴力を持つイェーガー派なんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:37

    >>11

    そんな感じだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:30

    マフラー取り返しに行ったとき、「私達は理不尽な暴力に対抗していいんだって知った」って言ってたな。
    フロックも言ってたけど、エレンが動かなきゃ自分達が皆殺しにされるし、現実的に世界から攻め込まれる未来しかないからなあ。
    同胞を人殺しの怪物に変えられて世界から憎まれて、島の人間がイェーガー派寄りの思考になるのはおかしくないよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:10:04

    >>5

    どうして知ってるんだルイーゼちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています