『進撃の巨人』という名前はこの瞬間に名付けた説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:59:33

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:00:54

    このシーンは「過去の記憶を追い読みしてただけなんだってば…」ではなく
    「マジでそういう年頃を発揮した瞬間」を揶揄われてた説

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:05:46

    いや、過去でグリシャもフリーダも『進撃の巨人』って言ってるから、その説は無いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:09:53

    過去の人が進撃って名前つけたとして、過去の進撃巨人のどのあたりを見てこの名付けしたんだろうな
    なんかあいつめっちゃフリーダムやん…止まらんやん…名前進撃にしとこ、みたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:11:40

    >>3

    だけど頭進撃な人って未来も過去も同じようなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています