ペルソナ5、発売5周年だってよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:04:34

    おめでとうございます 
    チュートリアルが今までやったゲームの中で一番長かった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:05:29

    そっか5周年かめでたいな…
    5年!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:06:20

    ペルソナ6はまだですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:10:32

    P3やP4みたいにメディア展開少なかったよね ドラマCDとか小説とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:12:44

    別媒体でやるならそれこそ没案のやつ見てみたい気持ちがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:13:23

    まだ10年は擦ってもらうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:13:48

    格ゲー出して❤️

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:14:11

    番長より労働期間は長引くのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:16:51

    ついにジョーカーも後輩に引き継ぎは出来るのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:24

    ジョーカーにバトンタッチというか3-5は割と出ずっぱりというか
    キタローなんて最近墓穴から掘り起こししてQとかダンスとかで再利用中や

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:25:08

    >>10

    繋ぎでP3移植をとも思ったけどダンスのグラ流用してもいいからリメイクして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:31:45

    あくまで個人の感想なんだけど5は3、4と比べてちょっと印象薄い感じがするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:44:29

    >>7

    アークくん「今グラブルで忙しいのでだめです」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:32

    ゲームが回想って形で進むのは面白かったよ、ストーリー的にも意味があったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:47:15

    >>3

    来年発表からのそこから五年後とかだな

    月姫とどっちが早いか勝負よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:51:15

    ファントムストライカーズがP5の正統後継になったことで、P5Rの立ち位置が微妙になっちゃったのが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:43

    メニュー画面を開くだけで面白いゲームはこれくらいだよね
    P5Sはさすがにちょっと演出が長いとも思ったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:49

    >>16

    吉澤も丸喜も好きなんだけどなぁ

    P5RS出してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:55:03

    >>16

    Rは終わりがなぁ

    すみれ含めてみんな5より別れがあっさり過ぎだし

    パンケーキの幻影見て終わりってジョーカー拗らせすぎだろー

    でもマルキエンドは結構好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:55:45

    アトラスはそろそろ謎の少女枠は二度と出さないで欲しい 出るたびに好きになっちまってその後の展開がないのは辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:51:40

    いい加減switch版出して...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:55:49

    今日なんか発表あんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:56:33

    すみれは怪盗団ってよりジョーカーの知り合い感がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:59:48

    善吉みたいな大人キャラを今後も増やしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:00:31

    >>24

    こいつとソフィ新キャラなのになじみすぎだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:16:33

    >>24

    P4P5の作りだと放課後の呼び出しに大人が毎回応えられるのは無理ってなるのかな

    惣治郎のような自営業でも夕方から閉められる店はあまりないし

    夕方に閉まる店は逆に話に絡めにくいし


    P3の深夜のようなイレギュラーな時間帯なら大人のキャラクターも絡めるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:29

    >>21

    ここでペルソナ関連の記事見てく内にめちゃくちゃやりたくなってしまったんで過去作Switchで出してほしいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:23:15

    冴さんペルソナ覚醒するかと思ったら敵側じゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています