高校鉄拳伝タフ←名作だから愚弄できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:12:59

    TOUGH←面白いから愚弄できない
    TOUGH外伝 龍を継ぐ男←最近は面白くなってきたから愚弄しにくい
    猿先生←最近猿空間が猿空間に送られたため隙が無く愚弄しにくい
    キー坊←強いから愚弄しにくい
    オトン←聖人
    鷹兄←怖いから愚弄できない
    鬼龍←悲しい過去持ちだから愚弄しにくい
    タフカテゴリ←民度がいいから愚弄できない

    彼岸島みたいなツッコミ祭りを期待して見に来たのに普通に名作漫画を称えるカテゴリになってるんですけどいいんスかこれで...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:14:48

    それが本来のあるべき姿だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:15:02

    はーっ それの何が悪い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:15:18

    鬼龍←悲しい過去持ちだから愚弄しにくい

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:15:28

    待てよ、タフカテは比較的平和なだけで荒れる時は荒れるんだぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:15:49

    待てよ
    おじさんは死.ねの大合唱に晒されてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:17:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:17:22

    >>6

    本気で死んで欲しいと思っているマネモブはかなり少ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:18:02

    >>1

    猿空間が猿空間に送られる これ意味が分からなさすぎて面白すぎるんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:18:43

    >>1

    やっぱり龍継ぐスね

    ルーセーはいくらでも愚弄していいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:19:11

    >>8

    まあどうせ死なないのわかってるっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:20:14

    >>10

    ルーセー←主人公交代失敗の被害者で作中の扱いがマネモブ以上に悪いから愚弄できない



    むふふ これでルーセーも愚弄できないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:20:33

    死んだら死んだで話動かす役割がいなくなって闇の猿展開に傾倒しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:21:41

    鬼龍は一度くらいは死んで反省した方がいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:22:23

    >>14

    どうやって生き返るんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:22:40

    > 彼岸島みたいなツッコミ祭りを期待して見に来たのに

    1の正体見たり‼︎特にタフも彼岸島も好きではない鬼畜のような対立煽りだったのかあっ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:22:40

    鷹兄ができれば触れたくないヤバいやつ扱いされていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:00

    >>10

    ルーセーは猿先生に嫌われていて活躍がほとんどないという主人公らしからぬ辛いところがあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:44

    >>15

    悪魔は死なないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:56

    >>10

    待てよ最近のルーセーは割とかわいいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:25

    >>19

    >>20

    禁断の悪魔は死なないんだぜ"二度打ち"

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:25

    >>19

    >>20

    この鬼龍正直かっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:49

    どうせおじさんは死んでも最終回のラストでおなじみのコート着てる男の後ろ姿が映って◇この男は…!?で生きてることが仄めかされるんだ
    悔しいだろうが悪魔は死なないんだ

    うあああ黒◇がいつの間にかNGワード扱いになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:03

    主人公の父親周りの話は滅茶苦茶すぎるんすけど....いいんすカこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:27:36

    待てよ
    タフ関連の話は待てよされるけどそれ以外は素通りだから管理人とあにまんと他カテゴリの愚弄ならできるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:17

    >>15

    火葬して骨が埋められても過去改編して生還したっスからね、龍継で死んだって時も誰も信じてなかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:08

    >>27

    本当に格闘漫画なんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:55

    待てよ 割と四方八方を愚弄してるんだぜ
    というかタフのファンが集まってるんだから良いところを語るのは当然と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:44:38

    鬼龍は死んでほしくないけど悪魔王子にボコボコにされて再起不能くらいにはされてもいいと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:05:56

    鬼龍に関しては散々してるだろうがよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:32:58

    >>23

    ここはかっこいいけどその後のドラゴンハウスで醜態晒しすぎて本格的に嫌いになったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:39:59

    ガルシア関わらないならトラブルメーカーの面白おじさんで好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:13:51

    おいおいtoughのラーメンジョー以降はツッコミ所だらけでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:31:35

    >>34

    そんなもん猿空間にしまったんだ

    しまった物はもう存在しないから考慮しなくて良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています