マネモブ共に問うのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:20:18

    さっき別スレでこの人のグラビアが貼られていたけど詳しく教えて欲しいのん
    もちろん、深い意味は無いのん
    ただ出来るだけグラビアは乗っけて欲しい生でね(ニィ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:21:18

    舐めるなメスブタ!本当はファックしたいんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:21:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:22:00

    俺もそのスレ見ていたんッスけど中々エロいっすね是非ともAVに出演して欲しいッス
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:22:11

    スレチと思われるが…

  • 6スレ主22/03/24(木) 15:22:54

    >>5

    しゃあけど知りたくなったのん

    あのスレで語るのはもう辞めろ鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:14

    元AKBのあの人だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:59

    そもそもカテゴリ違いであると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:21

    >>7

    辞めて無いッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:28

    コイツは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:44

    >>8

    待てよ。鬼龍が切り抜いたグラビアだからタフカテでマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:45

    適当に画像検索にでもかけろ
    鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:24:56

    >>9

    えぇー!!今いくつなんだよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:22

    >>10

    スレ画は知らんが、お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:24

    >>8

    横からだけどタフカテゴリーなんてゴミ箱みたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:34

    >>8

    待てよ よっぽどの事が無い限りタフカテにカテ違いなぞ存在しないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:46

    >>14

    >>15

    禁断の"リンク貼り"二度打ち

  • 20スレ主22/03/24(木) 15:26:10

    >>14

    >>15

    本当にありがとうございます(語録無視)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:13

    マネモブは毎週プレイボーイを買ってるッスからね
    当然グラビアにも詳しいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:24

    >>17

    ふうん…ゴミスレということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:27

    去年発売されたこれに入ってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:27:33

    >>23

    スレチになるんスけどヤングジャンプとかって表紙がグラビア写真なのが多いから買うの恥ずかしいんスよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:27:40

    なんだかんだ可愛いしえちえちだよね

    けどやっぱ最近は老けてきたよね..!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:00

    あにまんでグラビアについて聞く奴が聞いて驚いたのは俺だよね
    いやマジでここで三次元で興奮する奴初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:28:06

    これをカテゴリ違いと言っている者は改めてスレ一覧を見渡して欲しいですね
    …"生"でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:16

    >>25

    貴様ーッ

    ゆきりんを愚弄するかッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:30

    >>24

    しゃあっ 電子版!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:40

    グラビア・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるスケベの誕生だっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:52

    >>29

    電子版は目が疲れるんス…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:30:02

    AKB初期メン見るやっぱレベルたけーってなるっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:30:09

    >>26

    何だかんだ男は女という生き物に興奮するっす

    忌憚の無い意見って奴っす

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:30:18

    三次元のグラビア話題にマネモブもそれ以外もビックリして今日は語録無視注意報だあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:30:36
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:31:43

    揺れる次元…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:31:52

    >>26

    怒らないでくださいね?現実の人間に欲情しないともう雄としての価値はないんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:32:10

    >>35

    そうだったんだな

    今日のオカズ決まったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:34:37

    鯱山語なりその他細かい語録なりの指摘するのも面倒で大変なんやで もうちっと元ネタリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:35:10

    >>37

    貴様ーっ!モテない言い訳に俺は二次元にしか欲情しないと言い訳を始めた俺を愚弄する気かーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:41:15

    三次元もいけるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:43:46

    >>40

    ラノベ主人公並みに痛いから止めるべきだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:43:52

    >>40

    "モテない"ってことはもっとカッコよくなれるってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:03:28

    ここで今から抜いても良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:08:26

    やっぱりエロいっすねグラビアは

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:10:08

    >>45

    実際グラビアが表紙になるのは“少年”雑誌だからだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:13:35

    >>13

    今調べたら30才らしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:24:02

    >>17

    はーっ 何だか気持ちええのう

    他のカテゴリは掃き溜めだからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:27:27

    >>48

    しゃあけど差別化したりして帰巣本能強くしたらあかんわっ!

    今日はスレ画で俺と一緒に抜こう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:35:03

    胸もそうスけど顔がえっちいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:36:10

    ワシあまり言いたくないけど余裕で抱けるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:51:45

    >>27

    3次元のサムネに俺もびっくりしてびっくりだぁっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:59:21

    はーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:16

    >>27

    改めて見ると混沌としすぎてて笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:51

    >>53

    待てよ抜くために俺達は今から頑張るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています