ウォーターカービィとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:45:14

    アニメの視聴者応募枠→数年後にゲーム実装→リストラ→類似能力登場→復活→目玉要素の内の一つに出番を取られる
    といろいろあるコピー能力の中でもなかなかに面白い経歴を持つやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:56:19

    そんな経歴巡ってたんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:57:10

    波乱万丈

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:58:48

    正直ポイズンが登場したときはウォーターくんの葬式の準備をした

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:00:33

    割とすぐ復活したが
    すぐにしまいこまれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:02:13

    アニメは湖?の水を吸ってコピーしてたからそんなのアリ!?とは当時思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:02:28

    ダッシュにアイスくらいの爽快感が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:03:52

    Wiiのカービィだとウォーターはめんどくさいギミックの担当みたいな感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:04:20

    カービィはどうでもいいがプルアンナちゃんは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:08:15

    でもデンジャラスディナーで溶岩の上でなみのりすんのは楽しかったろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:12:14

    スピアカービィという再登場の目がほぼ無さそうな子
    バンワドに吸収されとる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:15:16

    >>10

    鍵運ぶやつあったよなあ

    懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:20:35

    >>11

    棒術要素もスティックがいい感じのモーションしてるからあんま需要なさそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:58:38

    スピア君は初登場の時点でバンワドいたからなぁ…
    カービィのコピー枠単体の登場はトリデラくらいだし、むしろバンワドの能力をコピー枠にもしたように見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:05:20

    ポイズンもポイズンで楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:38:22

    >>6

    喉が乾いたんでゲスかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています