小さい頃見たアニメで真似したシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:26:25

    このとうもろこしのタイプライター食い真似したわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:27:15

    爆丸の打ち方真似しましたね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:27:56

    スカイラブハリケーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:27:57

    火垂るの墓見てトマトの丸かじり真似した

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:31:25

    アニメじゃないんだけど昔やってた黄金伝説の番組で確か濱口がワカサギ釣りしてて1匹しか釣れなかったからその1匹をフランクフルトくらいの大きさになるまで衣で包んで揚げたものを食ってて
    それの再現を親にねだって食べた記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:44:11

    スイカの種飛ばすのとかはアニメで覚えるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:50:34

    走る前にこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:51:38

    3!2!1!
    ゴー、シュート!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:52:25

    ピカチュウの人形を肩に乗せてみる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:26:33

    ナルト走り

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:29:06

    ゾロリのシュークリームかじってクリームを吸い出す食べ方

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:30:44

    トゥーンアニメでよくあったイワシ丸呑みをやった、吐いた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:28

    コナンだったかでペーパーナイフじゃ首は切れんなあとぐいぐいやってるのを見て兄のペーパーナイフで真似した
    そのペーパーナイフは兄が中二病的なアレで研いであったので首がスッパリいった
    幸い死ななかったけど俺みたいな奴が表現規制を進める原因になるんだろうなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:38:21

    ラピュタの目玉焼きトースト

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:38:25

    だってよミニ四駆が走ってたら一緒に走りたくなるだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:38:50

    子供の頃>>1のビデオ見てよく通りがかった畑や牧場からからとうもろこしとか牛乳とか貰ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:40:51

    トトロ見てきゅうりの丸かじり真似してた
    あと父さんに馬乗りして起きてってやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:43:42

    漫画だけどサンジの真似して親のタバコ吸ってヘヘ、大人だろってやったら火遊びも含めてメチャクチャ母に怒られたし、ついでに父もメチャクチャ怒られた
    違うんだ母さん父さんは高い棚にしまったけど俺が登ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:02:52

    結!!滅!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています