設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part70

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:09:00

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:09:38
  • 3二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:09:54
  • 4二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:10:32
  • 5二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:11:19
  • 6二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:11:40

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:11:59

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:12:13

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:12:34

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 15:12:55

    本スレは新規参加者も歓迎しております

  • 11ナナシノの中の人25/04/01(火) 16:14:53

    3/3転生者で草ァ

    2度目の後

    dice1d100=62 (62)

    65以上

  • 12ナナシノの中の人25/04/01(火) 16:16:47

    指摘は

    dice1d10=8 (8)

    6以上

  • 13ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 17:42:29

    ねえ、前スレの好感度、あれで幼少期とかマジですか?

  • 14レイリーの息子25/04/01(火) 17:47:01

    >>13

    大きくなってからの好感度は、更に爆上がりな気がするな

  • 15ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 17:48:30

    >>14

    なんか両依存になってそうで怖い

  • 16レイリーの息子25/04/01(火) 17:52:17

    >>15

    まぁ…平気だと思うぞ


    ラウル(レイリーの息子)なんて、同じ世界の転生者に依存してるし…レイリーにも依存してるからなぁ…

  • 17暁月ゲイツ25/04/01(火) 18:06:48

    武装色熟練度dice1d100=8 (8)

    見聞色熟練度dice1d100=42 (42)

  • 18暁月ゲイツ25/04/01(火) 18:07:18

    >>17

    ギャラクシーインパクトの熟練度dice1d100=5 (5)

  • 19ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 18:08:57

    >>17

    >>18

    また別スレの名前で打ってしまった

  • 20ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 18:46:28

    覇王色は?

    dice1d100=87 (87)

    偶数 既に発現している

    奇数 まだだよ

  • 21取り憑かれている人25/04/01(火) 20:19:20

    本スレネタ
    日本神は基本的に歩く災害だと思え

  • 22ガルツフォース副団長25/04/01(火) 20:45:32

    主要なナワバリ

    dice1d100=41 (41) +38(最低値)

  • 23ガルツフォース副団長25/04/01(火) 20:56:56

    主要なナワバリ、本拠地込で80……??


    カイドウ、マム戦役で被害を受けたのは?

    dice1d40=16 (16)

  • 24ガルツフォース副団長25/04/01(火) 20:58:01

    2割……対四皇ⅹ2で多いと見るか少ないと見るか

    復興可能な拠点はdice1d16=13 (13)

  • 25ガルツフォース副団長25/04/01(火) 20:58:41

    3箇所だけダメかー
    島ごと消えたか、土地だけあるかはわからんけど
    けどほぼ復興できるの強い……

  • 26取り憑かれている人25/04/01(火) 21:18:47

    小ネタ
    人類と相容れない存在に対しては厳しい

  • 27ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:10:24

    本スレ134 見える?

    dice1d3=3 (3)

    1.2.見える 3.生身だと見えない(死後は見える)

  • 28ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:11:40

    とことんコイツほぼ人間だな……
    悪魔要素 is 何?

  • 29ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:22:03

    悪魔らしいこと何か出来る?

    dice1d100=17 (17)

    1←え?無理 悪魔ができることなら大体出来る→100

    41~59

    1←無理 ある程度のものならば→10

  • 30ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:23:50

    お前……人捨てたのに得たものが基礎ステータスのバフとムジカの無制限使用だけってお前……


    それ以外になにか得た力は?

    dice1d100=11 (11)

    1←ないよ? あるよ→100

    dice1d10=3 (3)

    1←ないよ あるよ→10

  • 31ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:25:12

    出目腐りすぎだろォ!?!?

    ちなみに新種としての遺伝子だけど産まれてくる子供は?

    dice1d4=2 (2)

    1.純人間

    2.3.半悪魔

    4.純悪魔

  • 32ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:26:21

    とはいえこのポンコツアクマモドキ、ステータス高いだけだからなにか悪魔みたいな身体的特徴があるだけの普通の人間なんだよな……

  • 33ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:27:58

    半悪魔の特徴

    dice1d4=4 (4)

    1.ただ身体能力が高い、なにか特徴があるだけ

    2.ちょっとした超能力が使える

    3.悪魔の翼を生やして空を飛べる

    4.悪魔の実2つまで食べられるよ!

  • 34ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:28:54

    ワンピ世界でそれなりのアドバンテージ来たな……
    まぁ、悪魔の実2つ食える種族が産まれたって考えたらまぁ、人やめただけの価値はある、か?

  • 35ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:32:30

    ……霊感振ったログはあるけど浄化力振ってないな

    浄化力

    dice1d100=7 (7)


    対霊能力

    dice1d100=21 (21)

  • 36ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:33:25

    取り憑かれてたりする?

    dice1d100=2 (2)

    1←幽霊側が恐れてる 取り殺さんと狙われてる→100

  • 37ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:34:11

    対心霊ホラー最終兵器ナナシノさん……?

    幽霊からバチくそ怖がられとる……

  • 38ガルツフォース副団長25/04/01(火) 22:41:20

    魔力は……

    dice1d2=2 (2)

    1.ない 2.自覚してないだけである

  • 39取り憑かれている人25/04/01(火) 22:41:46

    浄化力

    最低保証 22

    dice1d100=75 (75)

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/01(火) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 41ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 23:15:59

    そういえばこの悪魔の実ってリュウリュウの実幻獣種モデル龍神だけど海は?

    dice1d100=29 (29)

    偶数 泳げる

    奇数 泳げない

  • 42ルフィの兄貴:中の人25/04/01(火) 23:18:00

    >>41

    覚醒後は?

    dice1d100=23 (23)

    偶数 泳げる

    奇数 泳げない

  • 43取り憑かれている人25/04/01(火) 23:28:41

    本スレ146
    特大の皮肉

  • 44ガルツフォース副団長25/04/01(火) 23:35:15

    返答:愚問

  • 45レイリーの息子25/04/01(火) 23:39:23

    本編小ネタ

    ラウルが戦闘狂になったのはアレスの性質もある…が、基本的に何かを楽しむという余裕が生まれたから

  • 46ナナシノの中の人25/04/01(火) 23:39:34

    もしかして:悪魔としての力=ウタウタの能力

    dice1d2=2 (2)

    1.YES 2.NO

  • 47ナナシノの中の人25/04/01(火) 23:40:20

    ヤミヤミの方?

    dice1d2=2 (2)

    1.YES 2.NO

  • 48ナナシノの中の人25/04/01(火) 23:40:45

    両方まとめて?

    dice1d2=2 (2)

    1.YES 2.NO

  • 49ガルツフォース副団長25/04/01(火) 23:53:08

    もうひとつ……何食べる?

    dice1d3=1 (1)

    1.超人系

    2.動物系

    3.自然系


    dice1d2=2 (2)

    1.原作にある実

    2.オリジナル

  • 50ガルツフォース副団長25/04/02(水) 00:00:31

    オリジナルパラミシア……


    追加で欲しい要素は?

    dice1d3=2 (2)

    1.戦闘向け

    2.非戦闘用

    3.汎用的

  • 51取り憑かれている人25/04/02(水) 00:31:14

    本スレ小ネタ
    自己犠牲とは無縁の女

  • 52ガルツフォース副団長25/04/02(水) 00:59:57

    非戦闘用……

    仕事の役に立つタイプか


    けどコイツが戦闘の役に立たない実を食うとも思えねぇんだよな……


    ウタウタヤミヤミと超人自然と系統別だし、動物食わせるか


    1.古代種

    2.幻獣種

    3.幻想種(クロス要素)


    1.2.なら

    dice1d2=2 (2)

    1.オリジナル 2.原作既出

  • 53ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:00:11

    dice1d3=3 (3)

  • 54ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:04:41

    クロス要素出てきたな

    ナナシノが食うとしたら?

    dice1d6=5 (5)

    1.モンハン系

    2.GOD EATER系

    3.討鬼伝系

    4.ポケモン系

    5.NARUTO 尾獣系

    6.クトゥルフ神話系

  • 55ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:05:10

    尾獣か……

    dice1d10=3 (3)

  • 56ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:06:52

    磯撫……嘘やろ
    過去にシャチ要素出した時モチーフにした伝承として名前出したヤツ……

    ダイス神やっぱり意思あるだろ

  • 57取り憑かれている人25/04/02(水) 01:07:14

    ポケモンだったら
    トリトリの実 幻獣種 モデルルギアとかヘビヘビの実 幻獣種モデルジガルデとか食べる予定になっていたのかな

  • 58ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:08:13

    >>57

    ダイス振って通常、準伝、禁伝・幻

    地方別で絞って行こうかなって思ってた

  • 59取り憑かれている人25/04/02(水) 01:12:32

    >>58

    ある程度強いやつ限定?

  • 60ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:17:35

    ちなみにクトゥルフ神話だったらイアイアの実とか名付けようかなと思ってた

    その場合はモデルとかはダイスでキメてたかな


    >>59

    かなぁ……

    最終進化とかに絞るつもりではいたけど

    dice1d1025=55 (55) も考えたけど

  • 61ガルツフォース副団長25/04/02(水) 01:18:42

    磯撫にならなかったらゴルダックになるとこだったな、副団長!

  • 62取り憑かれている人25/04/02(水) 01:23:14

    >>61

    トリトリの実 モデルゴルダックか




    なんか微妙だな

  • 63レイリーの息子25/04/02(水) 01:43:08

    本編小ネタ
    ラウルが本格的に人と関わり始めたのは、26歳の頃から
    12歳からの14年間、基本的にロッテ、ロシー、レイリー、シャッキー、月1で連絡をとる白ひげ海賊団…掲示板にいる転生者だけしか、関わりをほぼ持っていなかった

    ちなみに…精神的に落ち着いてきたのは、28歳の前世関連が落ち着いてからで、今でも不安定になる可能性は残ってる

  • 64レイリーの息子25/04/02(水) 01:44:19

    >>63

    例外としてドクトリーヌとクロッカスの2人はいる

  • 65取り憑かれている人25/04/02(水) 01:49:15

    ジャンヌ・ダルクの末路の話は?

    dice1d100=3 (3)

    1←ギリ地雷じゃない   地雷→100

    41~59

    dice1d10=6 (6)

    1←ギリ地雷じゃない   地雷→10

  • 66取り憑かれている人25/04/02(水) 02:00:25

    本編時空が一番イレギュラーな人

  • 67レイリーの息子25/04/02(水) 03:08:20
  • 68取り憑かれている人25/04/02(水) 03:43:07

    原作をなぞるために海兵になることを選んだIF

    dice1d100=88 (88)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→100

    41~59

    dice1d10=9 (9)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→10

  • 69取り憑かれている人25/04/02(水) 03:47:50

    >>68

    は?

    じゃあ何事も起きずにコビーが生きている四兄妹 三兄妹以外の√なら

    dice1d100=93 (93)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→10

  • 70レイリーの息子25/04/02(水) 03:50:17

    今現在は…
    肉体は先祖返り→クロム
    肉体が神寄り→ラウル、ルディ、マリウス
    肉体が人寄り→キーナ、カランコエ、ファリナ

    今更だけど、ラウル以外の日本神の末裔は肉体が人寄りなのか…ルディは酒呑童子だから正確には日本神じゃないし…

  • 71取り憑かれている人25/04/02(水) 04:12:11

    じゃあコビーと幼少期に出会わなかった√

    dice1d100=36 (36)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←人寄りのまま    本編と同じ→10

  • 72取り憑かれている人25/04/02(水) 04:13:54

    神寄りになったのはコビーに影響されたから?

    dice1d100=69 (69)

    1←そうだよ    違うよ→100

    41~59

    dice1d10=10 (10)

    1←そうだよ    違うよ→10

  • 73取り憑かれている人25/04/02(水) 08:19:48

    小ネタ
    基本的に自分にとって正しいかどうかで行動する
    情が全くない訳では無いが一歩引いたところでみた正しさ優先
    一言で言えば敵にも味方にもなる人

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 17:25:13

    このレスは削除されています

  • 75ナナシノの中の人25/04/02(水) 17:27:37

    カメカメの実幻想種(クロス系)モデル磯撫、いつ食べさせるかな……


    あと、チャクラとかその辺は……

    dice1d3=3 (3)

    1.覇気で代用

    2.無意識で使えるようになる

    3.完全に別原理(チャクラコントロールのトレーニング開始)

  • 76取り憑かれている人25/04/02(水) 17:31:11

    ハリポタ系の魔法(魔術)

    dice1d100=98 (98)

    1←使えないよ    使えるよ(禁じられた呪文は使えない)→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←使えないよ    使えるよ(禁じられた呪文は使えない)→10

  • 77取り憑かれている人25/04/02(水) 17:37:56

    >>76

    呪文を考える手間が省けたヨシ!

    守護霊よ来たれ!

    dice1d100=96 (96)

    1←魔術の才能的に靄を出すのが精一杯     訓練すれば有体の守護霊を出せるよ→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←魔術の才能的に靄を出すのが精一杯     訓練すれば有体の守護霊を出せるよ→10

  • 78ナナシノの中の人25/04/02(水) 17:39:12

    また訓練の時間だよ!

    慣れるまで

    dice1d12=8 (8) ヶ月


    あと、磯撫in悪魔の実にNARUTO時空の記憶は……?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 79取り憑かれている人25/04/02(水) 18:04:19

    解呪したくない度

    高い程解呪したくないと思っている

    最低保証 30

    dice1d100=7 (7)

  • 80取り憑かれている人25/04/02(水) 18:05:27

    もう一回

    dice1d100=61 (61)

  • 81ドンキホーテ長男25/04/02(水) 18:12:43

    《ロッテ&オリビア》
    ふわふわでちっちゃいハートがたくさん出るタイプ。ちなみにロッテは渡す時「捨ててくれても良いからな!」って言ってから渡す

    《ネージュ》
    重くて大きいハートがいっぱい。
    多分見た目は綺麗。中身はちょっとドロっとしてる

    《ドーロス》
    好きな子相手だと真っ赤になるタイプ。
    ちっっっっちゃいハートが一個。

  • 82取り憑かれている人25/04/02(水) 18:22:46

    どっちなんだろ

    dice1d100=20 (20)

    1←小さくて軽いハートがたくさん出る  大きいけどそこまで重くないハートが何個か出る→100

    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←小さくて軽いハートがたくさん出る  大きいけどそこまで重くないハートが何個か出る→10

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:28:53

    このレスは削除されています

  • 84レイリーの息子25/04/02(水) 18:30:36

    ラウの場合はどうなんだろ?


    大きさと重さ…dice1d100=83 (83) 

    1←手の中に入るくらいの小さいハート…ただし、めちゃくちゃ重たい  抱えるくらいの大きさのハート…めちゃくちゃ重たい→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←手の中に入るくらいの小さいハート…ただし、めちゃくちゃ重たい  抱えるくらいの大きさのハート…めちゃくちゃ重たい→10


    数…dice1d100=8 (8) 

    1←1個  数個→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=3 (3) 

    1←1個  数個→10

  • 85レイリーの息子25/04/02(水) 18:34:42

    >>84

    めちゃくちゃ重たい抱えるくらいの大きさのハートが1個か…

    めちゃくちゃ重たいって、どれくらい…?


    dice1d100=100 (100) 

    1←成人男性の平均体重と同じくらい  100kgくらい→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=3 (3) 

    1←成人男性の平均体重と同じくらい  100kgくらい→10

  • 86レイリーの息子25/04/02(水) 18:35:41

    >>85

    …ま??


    めちゃくちゃ重たい(100kgくらいの重さ)の、抱えるくらいの大きさのハートが1個…?

  • 87取り憑かれている人25/04/02(水) 18:36:59

    >>86

    それ渡された人潰れないかな?

  • 88レイリーの息子25/04/02(水) 18:38:11

    >>87

    中の人もそう思った

  • 89ドンキホーテ長男25/04/02(水) 18:43:16

    >>86

    ロッテくん約3mの大男と2m強の成人男性抱えられるんだからいけるいける


    何個もだと流石に抱えきれない

  • 90ナナシノの中の人25/04/02(水) 18:49:43

    あるのか……
    どこまで?
    1.やぐらから抜かれた所まで
    2.第4次忍界対戦前(トビとデイダラに捕まって外道魔像に吸われる所まで)
    3.第4次忍界対戦中(10尾復活まで)

  • 91取り憑かれている人25/04/02(水) 18:51:20

    >>88

    多分シャルロッテに渡すんだろうな

  • 92レイリーの息子25/04/02(水) 18:51:29

    >>89

    そうだった…ロッテ、ラウとロシーを抱えられるんだった…

  • 93ナナシノの中の人25/04/02(水) 18:58:01

    dice1d3=3 (3)

  • 94ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 18:59:34

    武装色の熟練度dice1d50=35 (35) +8

    見分色の熟練度dice1d50=9 (9) +42

    ギャラクシーインパクトの熟練度dice1d50=11 (11) +5

  • 95ナナシノの中の人25/04/02(水) 18:59:57

    10尾復活→なにかのボタンの掛け違いでカグヤ完全復活&ナルトたち敗北→無限月読√で実質死亡……みたいな認識なのかな


    磯撫からナナシノへの認識

    dice1d2=2 (2)

    1.新しい人柱力

    2.忍者じゃない……なに……?

  • 96ナナシノの中の人25/04/02(水) 19:02:33

    意思はあるだろうけど、どうする?

    dice1d4=4 (4)

    1.とりあえず復活しようとしてウタワールドに引きずり込まれる→戦闘開始

    2.ムジカと対話開始(説得……出来るのかなこれ)

    3.コミュニケーションを図る

    4.静観……というか観察

  • 97ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 19:03:49

    >>94

    毎日これを振ってそれぞれ熟練度が50を超えたら超新星編に突入

  • 98ナナシノの中の人25/04/02(水) 19:05:49

    いつ食べる?

    dice1d4=2 (2)

    1.次見つけた実を食べるとしようか(dice1d3=1 (1) スレ後)

    2.おや?朝食のデザートの果物が悪魔の実に……

    3.悪魔の実「やぁ!」枕元に出現

    4.どこかの国の王様「悪魔の実を食わせて爆散させてやる!」→普通に生き残って粛清される

  • 99外科医の部下(元188)25/04/02(水) 19:30:37

    ただいまの時系列

    dice1d3=1 (1)

    1 アラバスタ編 2 ジャヤ編 3 空島編

  • 100取り憑かれている人25/04/02(水) 19:39:24

    裏話
    家族全員ギリシャ神話の登場人物の名前だが考えた当初はギリシャ神の末裔設定は無かった
    2分の1の確率のダイス振ったらそうなった 
    神殺しの一族選択肢を入れたのは神(天竜人)の血筋で神殺しは皮肉が聞いていて面白いと思ったから

  • 101ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:03:50

    いつの時代だろうね

    dice1d4=1 (1)

    1.50年以上前

    2.ロジャー時代

    3.大海賊時代開幕後

    4.現代(尾獣転生者が他にも……)

  • 102ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:05:30

    もしかして:ミズナ殿?(ナナシノ父)

    dice1d2=1 (1)

    1.YES! 2.NO…冤罪…!

  • 103ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:06:06

    この世界線はガルツバーグが特異点だったか……
    ナナシノ生誕の地だからさもありなん……?

  • 104ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:10:22

    ちなみに他の尾獣は

    dice1d4=2 (2)

    1.みんないる

    2.現時点でdice1d8=1 (1) 匹来てる

    3.まだ磯撫だけ(1スレ毎にdice1d4=3 (3) 匹追加)

    4.磯撫だけ(他の尾獣は来ていないor別世界に)

  • 105ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:12:00

    他にももう1匹……

    dice1d9=9 (9)

    対応する数字の尾獣

    3が出たら

    dice1d2=2 (2)

    1.2尾 2.4尾

  • 106ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:12:21

    1番やべぇの来てるんですけど(困惑)

  • 107レイリーの息子25/04/02(水) 20:14:50

    >>106

    ナナシノ兄さんが困惑してる…


    九喇嘛さん…悪魔の実としているのか…

  • 108ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:17:22

    ちなみに九喇嘛さん、現時点で……

    dice1d3=3 (3)

    1.まだ悪魔の実

    2.誰かが食べたあと

    3.誰かに食われて宿主乗っ取った

  • 109ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:18:53

    大惨事☆

    暴れたりは……

    dice1d3=1 (1)

    1.してる(化け物がいると通報が入る)

    2.してない(理由は後で考える)

    3.情報収集中(現状を確認してる)

  • 110ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:19:23

    ………………………………ワンピ世界で尾獣大決戦の始まり始まり?

  • 111ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:19:34

    覚醒前、相手の悪魔の実の能力は?

    dice1d3=1 (1)

    1奪える(殺さずに)

    2奪えないけどコピーできるよ

    3ごめん、無理です

  • 112ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:32:05

    ちなみにキヴォトスは?

    dice1d100=66 (66)

    偶数 ある

    奇数 まだない(多分頂上戦争後に出現)

  • 113ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:34:57

    尾獣出現の原因は……

    dice1d3=3 (3)

    1.自然発生(ミズナの願望)

    2.世界線を超えたことで生じた隙間から尾獣達が紛れ込んだ

    3.カイドウと粉砕したあの隕石が原因

  • 114ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:35:04

    >>112

    よし!IF√の奴がめっちゃやりやすくなった!

  • 115ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:35:54

    ……………………………………

    もしかして:隕石=外道魔像

    dice1d2=1 (1)

    1.YES 2.NO

  • 116ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:36:25

    ハハハハハハハハ……
    振らなきゃ良かった(白目)

  • 117ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:40:22

    >>116

    うう、そちらの世界に行く許可を!

  • 118ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:46:01

    >>117

    バッチコーイ

    でもその前に本スレにカモーン

  • 119ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:46:51

    >>118

    りょうかい

  • 120ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:48:57

    ちなみに九喇嘛さん、現在の戦闘力は……

    dice1d100=37 (37)

    100で九喇嘛そのまま

    1だとまだ肉体が掌握できてないから尾獣化不可


    現時点の戦闘力

    dice2d100=96 28 (124) +100

    200で七武海クラス、250で準四皇クラス、300で四皇クラス

  • 121ナナシノの中の人25/04/02(水) 20:50:33

    んー、4本とか5本の時みたいな暴走形態くらい?

    七武海よりは格上か……

    普通に強いね?

    食ったのは?

    dice1d4=3 (3)

    1.2.3.現地民

    4.転生者

  • 122二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 123ラナンキュラス25/04/02(水) 20:53:02

    ラナンキュラスが食べる悪魔の実候補 その1

    dice1d1025=264 (264)

  • 124ガルツフォース副団長25/04/02(水) 20:54:16

    九喇嘛現在地

    dice1d4=4 (4)

    1.dice1d4=2 (2) の海

    1.東 2.西 3.南 4.北

    2.楽園

    3.凪の帯

    4.新世界

  • 125ルフィの兄貴:中の人25/04/02(水) 20:56:27

    武装色の熟練度dice1d50=9 (9) +43

    ギャラクシーインパクトの熟練度dice1d50=43 (43) +16

    見分色の熟練度dice1d100=39 (39) +51

  • 126取り憑かれている人25/04/02(水) 20:58:38

    >>123

    マッスグマかうーん

  • 127取り憑かれている人25/04/02(水) 21:02:16

    本スレ63
    神だの悪魔だの妖精の末裔だの神の血筋だのがいる掲示板イズ何?

  • 128ガルツフォース副団長25/04/02(水) 21:03:11

    >>127

    悪ノリの結果?

  • 129取り憑かれている人25/04/02(水) 21:05:45

    >>128

    せやな!

  • 130レイリーの息子25/04/02(水) 21:07:03

    >>129

    あとは、ダイス神の結果かな

  • 131ガルツフォース副団長25/04/02(水) 21:08:11

    >>129

    ちなみにアリアドネが神の血筋とか何やらやり始めたから中の人がそれアリならこっちもやるか〜とナナシノ悪魔化√が解禁された


    それが無ければほんとにただの人間のまま死ぬはずだった

  • 132取り憑かれている人25/04/02(水) 21:10:17

    >>130

    アリアドネとテミスとオルフェウスに関してはそうだったわ

    >>131

    人間だけど堕ちた神を殺す一族の末裔(祝福を継いで生まれてくるので神殺ししてもデメリットは無い)という選択肢もあったんだけどね…

  • 133レイリーの息子25/04/02(水) 21:17:59

    ウェスタの血筋も、ダイス神の結果だったなぁ…クロムのデュオニュソスもそうだし…

  • 134取り憑かれている人25/04/02(水) 21:39:04

    >>133

    八岐の大蛇と軻遇突智以外はみんなそうだな

    デメテル  ペルセポネ   ブリギッド アレス …

  • 135取り憑かれている人25/04/02(水) 22:43:21

    ヒエヒエの実適性

    dice1d100=66 (66)

  • 136取り憑かれている人25/04/02(水) 22:49:50

    動物って好き?

    dice1d100=26 (26)

    1←別に…    好きだよ→100

    41~59

    dice1d10=9 (9)

    1←別に…    好きだよ→10

  • 137取り憑かれている人25/04/02(水) 22:53:16

    畑を耕すのには?

    dice1d100=30 (30)

    1←特に      興味がある→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←特に      興味がある→10

  • 138ガルツフォース副団長25/04/02(水) 23:09:54

    理性蒸発九喇嘛VSナナシノベース磯撫


    dice1d50=22 (22) +50 VS dice1d40=22 (22) +60

  • 139ガルツフォース副団長25/04/02(水) 23:12:01

    出目同じで草

    普通に磯撫だけで抑えこめそう……


    ちなみに磯撫さんは

    dice1d4=4 (4)

    1.元来の戦闘スタイルの押し付け

    2.ナナシノのアドバイスをちょいちょい聞きつつ戦闘

    3.ナナシノのラジコンになる

    4.ナナシノの戦い方を学びながら戦闘

  • 140取り憑かれている人25/04/02(水) 23:17:13

    小ネタ
    ヘスティアじゃなくてブリギッドと言った理由
    アテナと同一視されているから

  • 141取り憑かれている人25/04/02(水) 23:34:23

    そういえば軻遇突智の権能で焼滅させてしまった魂を復元することって

    dice1d100=68 (68)

    1←出来ないよ   出来るよ→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←出来ないよ   出来るよ→10

スレッドは4/5 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。