サーヴァント・バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:02:33

    狭間の地の大英雄です
    二つ名は星砕きで宝具は隕石です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:04:12

    なんか本人はライダーで来たがってんだけど
    この痩せ馬いる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:29:23

    お前その姿全盛期じゃねぇだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:35:12

    >>2

    いる(絶対的確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:37:07

    >>4

    おはラダーン赤髪見えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:17:00

    >>3

    相棒と一緒にいるならいつだってその時が全盛期だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:34

    死に際にテクスチャ物理的にひっぺがして散ってく英雄来たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:28

    こいつの強さって型月的にはどうなん?
    星砕きの異名とか隕石関連で召喚する時めちゃくちゃ盛られてそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:59

    サーヴァント七騎召喚して袋叩きにすれば勝てる雑魚サーヴァント

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:12

    半神半人な時点で最低限のスペックはあって重力操作魔法(魔術)が使えて隕石を物理的に砕けるパワーがある

    ふーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:59:12

    固有結界「ラダーンの戦祭り」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:04

    マレニアの腐敗で弱体化してあの作中描写だからなぁ
    全盛期が見てみたいデミゴッドナンバーワン

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:40

    半神の英雄で剣や弓だけでなく重力の魔術にも通じ
    星の外から来るものに対する実績があるという点で
    型月世界でのハッタリも充分
    難点はセイバーやアーチャー時等と比べて
    性能上利点がほぼ無いライダーで来たがる点くらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:01:05

    >>11

    ラダーーーーーン・フェスティバーーーーーーーール

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:05:25

    あれ?
    こいつもしかしてギリシャのヘラクレスみたいな格ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:40

    生きてる限り星を止めるって何さ
    型月だとどれだけ守られる逸話だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:40

    ぽっと出の英雄とかじゃなくちゃんと巨人殺しの息子で半神なの血統評価高い


    >>5

    赤髪はラダーンの誉れ定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:09

    >>4

    ライダーならDランク宝具の痩せ馬と戦闘続行:A+辺りが追加されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:46

    サーヴァントとして呼ばれる時点で弱体化するからまあ滅茶苦茶強いくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:09

    本体の所業は間違いなくイカれてるけどサーヴァントでどこまで再現できるか
    あとサーヴァントになってどんな逸話補正が付くかだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:44

    【CLASS】バーサーカー
    【真名】星砕きのラダーン
    【性別】男
    【ステータス】筋力A+ 耐久A+ 敏捷B++ 魔力A 幸運B 宝具EX

    【クラス別スキル】
    狂化B-

    【固有スキル】
    戦闘続行A+
    心眼(偽)B
    魔術(重力)A
    勇猛A+
    神性B

    【宝具】
    『星砕き』
    ランク:EX
    種別:対星宝具
    レンジ:-
    最大捕捉:-
    空の果てより落ちた巨星を打ち砕いた逸話が宝具化したもの。常時発動しており、星々の運命を封じる力を持つ。このため、バーサーカーは星の属性、星の運命に導かれる者、星そのものに対して絶大な有利補正を得る。
    攻撃宝具として発動した場合は自らを流星と成し、超重力を伴って対象へ激突する。

    【Weapon】
    『星砕きの大剣』
    『星砕きの弓』

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:52:38

    バーサーカーで呼ぶと逆にステータス低下するけど
    死ぬときに隕石落とす宝具持ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:34

    >>21

    馬がいないなら敏捷と幸運もっと低い方がいいかもしれん

    なんなら宝具も不完全になってランクが下がるとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:00

    ライダーというかお馬さん居ないとスペック落ちそう。物理的に足もないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:05

    >>23

    馬のために重力魔法使ってインチキスライドも実現してるからそこはいいんじゃないかな


    一応王だし大ルーンあるしスキルに黄金律入れようぜ、黄金律()

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:58:51

    コイツ絶対腐敗系の概念が弱点のくせにして腐敗食らってもしばらく凄まじい強さを維持するだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:00:49

    異星の神に対抗できるってことは、グランド適正あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:16

    サーヴァントとしての狂化スキル付く前の生前から腐敗による狂化ついてるからな、それでも褪せ人戦で星抑えながら2度宝具ブッパする力あるとかライダーで来た時ヤバそう
    バサクレス位には意思疎通できそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:25

    アサシン以外のクラス適正ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:50

    星砕くってさ、型月的にヤバくないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:54

    >>30

    いいだろ、精神汚染後も星を抑え続けて挙句自分が隕石になる男だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:05:02

    型月世界で物理的に星止めてるのやばめのやつだろ

    半神だったわこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:22

    唯一神と同一人物説が有力な「黄金律ラダゴン」と魔術学院レアリカリアの女王「満月のレナラ」の息子だ、どれだけ盛っても構わん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:23

    >>21

    スキルもステータスもバケモンで草

    これは最強のデミゴッド

    カリスマもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:58:52

    >>9

    アサシンが元の世界に帰還しました

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:01:50

    >>35

    戦意喪失するのはしゃーない(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:08

    もしかしてコヤンスカヤちゃん(隕石による大災害が誕生の起源となった概念)の天敵な人なん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:50:51

    >>37

    ??「げぇっ!ラダーン!?

    …こほん。マスター、しばしお暇させていただきますわ♡

    なにしろ私は隕石の概念の英霊。星砕きとは相性が悪いんです」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:12:57

    >>21

    訂正

    『星砕きの弓』→『獅子の大弓』

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:39

    他のサーヴァントとの会話が気になるわ、イスカンダルとか相性良さそう。愛馬を大事にしているとことかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:04:40

    外なる侵略者アステールと戦ったり神が実在したり上位存在が当たり前のようにいる世界の最強のデミゴッドと称された男だ、格が違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:08:15

    バーサーカー以外で召喚されたら会話できるんだけどね・・・
    仲間の死体食ってる作中時点での召喚だともう・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:09:52

    >>35

    パッチで草

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:10:44

    ソウル系統特有の型月ナイズしたらとんでもなく格が上がってしまうアレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:06:52

    今作もろ北欧モチーフで神話の真っ最中だから型月に持ち込みやすいね
    ラダーん以外は常識的な範疇(当社比)の強さだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:12:40

    >>35

    おはパッチ。ハゲ頭見えてるぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:30:00

    >>21

    こういう真正面からの豪傑系を考えると大体ヘラクレス系のステやスキル割り振りになっちゃうんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:37:16

    えっ自分が負けそうになったらマスター巻き込んで諸共バイオ兵器で爆破しようとする女のセイバーも参戦するって!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:47:34

    >>48

    やめろ(やめろ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:42:39

    悔しいけどマレニアは間違いなくセイバーだろうなという信頼がある
    ラダーン様はアサシン以外全部適正あるけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:43:47

    >>8

    少なくとも隕石破壊できる時点でエクスカリバーなみの火力はある

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:52:01

    デミゴッドによる破砕戦争を型月解釈していくの面白そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:41

    ライダーだと赤獅子騎士が駆けつける宝具ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:34:10

    モーグのランサー適正

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:06:08

    『燃え盛る大律輪』
    ランク:A
    種別:対人宝具
    レンジ:-
    最大捕捉:-
    狭間の地を統べる大いなる律「エルデンリング」が砕かれし破片、その一つ。バーサーカーが保有するそれは刻む者の身体能力を大きく高める力を持つ。
    また、敵対する腐敗の女神に抗するためバーサーカーは生前にこれを燃やしており、そのため腐敗や不浄によるBランク以下の干渉を無効化、同ランク以上のものを軽減する効果もある。


    『無二の戦友』
    ランク:EX(実際はEランク相当)
    種別:対人宝具
    レンジ:-
    最大捕捉:-
    体躯こそ大きいが、覇気も無い見窄らしい痩せ馬。それ以外に特筆すべき特徴はない。
    だが、この宝具こそこの英霊が最も信頼するものであり、ライダーとしての現界を強く希望する理由である。
    両者は深い絆で結ばれており、如何なる精神的干渉を用いようとも決してそれを引き裂くことはできない。
    星砕きの英雄は心折れぬ。ただ戦友が共に戦うのならば。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:11:58

    >>55

    ライダーで現界した時点でジャンプ主人公みたいな掘り下げと活躍が約束されるチート宝具じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:14:15

    マスターの魔力消費エグそう
    マッハで干からびるでしょこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:15:59

    >>57

    安心してくれ彼は愛馬の為に重力魔術を極めるレベルの魔術使いだ!自分自身が魔力たっぷりだからイスカンダルみたくある程度自分でなんとかしてくれるさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:18:50

    宝具これアレだろ、赤く染まった砂漠の固有結界だろ
    そんで英霊の座からラダーンに挑みたいと望んだサーヴァントが自動的に連続召喚されまくるパターンだろ
    イスカンダルと真逆……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:20:39

    >>59

    相手を強制的にラダーン戦祭りの挑戦者へと格を落とすのか

    強制レイドボス空間とか斬新じゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:20:50

    ラダーンの何が強いって脳筋全開な見た目に反して、実は魔術学問の中でも上位に数えられる重力魔術を極めたと評されるレベルまで修得してるインテリマッスルなことなんよ
    大弓を扱える技量まで持ってるから本気でパーフェクトヘラクレスみたいなもの

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:23:30

    >>61

    つまりセイバーとしてもアーチャーとしてもランサーとしてもライダーとしてもキャスターとしてもバーサーカーとしても呼べるって事!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:25:29

    赤獅子兵見てもまぁこいつカリスマBはあるよね
    あとは上で出た

    戦闘続行A+
    心眼(偽)B
    魔術(重力)A
    勇猛A+
    神性B

    ここらに固有スキルで「赤い腐敗」とかの固有狂化弱体スキルつけたいとこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:26:05

    こいつって要するに十二の試練ない代わりにステータスオールアップと宝具数が多くなったヘラクレスって認識でおけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:29:04

    個人的には固有スキルで無双っぽいスキルつけたくなる
    ラダーン祭りで褪せ人と召喚された仲間たちを文字通り無双してたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:29:15

    >>64

    ちょっと星の外から来た腐敗も耐える位の戦闘続行があるだけで12回も残基なくてすまない・・・

    ちょっと星特攻持ってて自身も星になる位の宝具しか攻撃宝具がなくてすまない・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:33:23

    >>63

    「一軍の将」はD

    「小国の王」はC

    らしいのでD+くらいが妥当かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:53

    >>62

    ・セイバー 大剣二刀流なので適性

    ・アーチャー 大弓使いなので適性

    ・ランサー 刺さった貴腐騎士の槍を矢にしているがどちらかといえばアーチャーの要素

    ・ライダー 最高適性

    ・アサシン この図体なのでまず適性なし

    ・キャスター 重力魔術の達人なので適性

    ・バーサーカー 狂気の逸話があるので適性


    ランサーとアサシン以外には文句なしで召喚できると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:53:53

    ラダーンってサリアを星から守ったり、ケイリッドの外に腐敗を漏らさないようにしたり、守るための戦いばっかりしてる上にしっかり成果も出してるから、聖杯を得られるか得られないかは置いといてマスターの生存率はめちゃくちゃ高そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:54:22

    『ラダーンの戦祭り』
    ランク:EX
    種別:対人宝具
    レンジ:-
    最大捕捉:-
    赤い腐敗によって理性を失ったラダーンを討ち倒すための、赤く染まった砂漠の固有結界。
    英雄ラダーンに挑むものが現れるとそれに応じてラダーンを討つべく複数のサーヴァントが連鎖召喚される。
    その赤き砂漠の上に立つ限り、如何なる豪傑も星砕きに挑む一人の戦士に過ぎず、如何なる弱者も星砕きに挑む資格を得るだろう。
    理性を失った状態の英雄ラダーンが現界している限り魔力を消費し展開され続け、その祭りが終わりを迎える時彼の宝具である『星砕き』が連鎖解放される。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:16:26

    身長が軽く6mは超えてそうな巨漢の極みだぞ弱いわけないだろ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:33:39

    >>70

    FGOの場合はカルデアと縁を結んだ全サーヴァントが解放されそう

    うーんとんでもねぇお祭りバトル

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:12:48

    見たいがすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:14:15

    >>70

    通常の聖杯戦争で使った日にゃ鯖は弱体化されてマスターが強化される作劇的に美味しい宝具じゃーん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:33:43

    キリシュタリアだってわざわざ自分用の宇宙用意してやっと惑星轟使えたのに、重力魔法を極めたってだけで似たようなことできるラダーン将軍マジ将軍

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:36:19

    >>48

    おいホントに参戦したぞ責任取ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:40
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:54

    師よ、感謝する。我今こそ星に挑まん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:29

    あの世界の重力魔法外なる神みたいなやつも使ってくるし型月的にはかなりのゲテモノ魔術なのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:16

    俺にはわかる、こいつ魔力バカ食いすぎて普通の聖杯戦争じゃマスターがすぐに干からびる
    バーサーカーなら上の宝具のせいで本当に秒で枯れる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:02

    バーサーカーは誰にも負けない…
    世界で1番強いんだから!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:48

    狭間のライダーかバーサーカーがラダーンで
    狭間のセイバーはマレニア
    ...んじゃ残りは誰になるかな?
    ルーラー枠はレナラかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:07

    >>82

    ルーラーはマリカラダゴンじゃね?



    レナラは普通にキャスター

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:17

    我を忘れるとは不遜であろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:25

    >>84

    オリジナルサーヴァントを考える上で斧使いは扱いが難しいんじゃ…


    ゴドリックはバーサーカーでいいんでない?

    序盤はクソ雑魚だけど陣地を作って接ぎ木を続けていけばジャイアントキリングを狙えるキャスターっぽい動きを取るバーサーカー

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:56

    >>84

    ハズレ枠 魂喰いしてもそこそこな強さで止まりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:43

    接ぎの能力次第だな...
    正直大物喰い出来たとしても侵食されて狂いそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:50

    自己改造で英霊の腕を接ぎ木できて腕由来の宝具なら使えそうな強みはある
    接ぎ木できるかは知らん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:12

    言うて型月基準なら竜種の末端とはいえ飛竜を取り込めるのは結構すごいことだから…
    普通の聖杯戦争でそこまで漕ぎ着けるのが大変だけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:52

    >>88

    ヘラクレスのケルベロスの頭を腕にセッチャコするゴドリック

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:13

    ゴドリックの接ぎって型月的に魂喰いみたいなもんでいいんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:23

    候補としてはこんなもんか?

    セイバー 星砕きラダーン 欠け身のマレニア 忌み王モーゴッド
    ランサー 宿将二アール・オニール 血の君主モーグ
    アーチャー 星砕きラダーン 親衛騎士ローレッタ
    ライダー 星砕きラダーン 接ぎ木のゴドリック(こじつけ)
    キャスター 星砕きラダーン 満月の女王レナラ 暗月のラニ
    アサシン 黒き刃アレクトー 獣の司祭達
    バーサーカー 星砕きラダーン 接ぎ木のゴドリック

    バーサーカーは正直召喚時に狂化付くだけだし誰でも...

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:58

    >>84

    神性Dでネタにされてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:20

    ランサーは正直長柄武器使う奴なら該当枠に入れても良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:09

    ランサーにはあとモーゴットとヴァイクが入りそう
    逆にアーチャーが結構難しいんよね
    大ルーン保持者の中に弓を使うのがラダーンしかいないのにラダーンはライダーが似合うという…

    投射物を武器にするキャラといえばモーゴッドか?
    ライカードはセイバーかバーサーカーの枠が色々と被る立ち位置

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:33

    >>84

    一応大ルーンはデミゴッドの中でも一番格が高いし強力だから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:31:24

    ベオウルフさんとは色々と気が合いそうなゴッドフレイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:05

    >>97

    ・根っからの狂戦士なのに王としての役割を全うするため宰相の獣を背負う

    ・ホーラ・ルーの名前を隠してゴッドフレイと名乗る

    案外プリテンダーの適性があるのかもしれない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:12

    >>97

    逸話タイプバーサーカーかな?なまじ普段は理性で抑えてる分それを捨て去った時令呪でも抑えられなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:26

    「我今こそ星に挑まん」がめっちゃ宝具っぽいんだがいい読み仮名が思いつかない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:08

    サーヴァント糞喰いを呼んで聖杯を糞まみれにする

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:50

    >>100

    レジェンド・オブ・スタースカージとか?

    スタースカージ(Starscourge)は星砕きの英語版

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:45:37

    >>101

    個人の怨嗟詰め込んだ強制忌み子化ならアンリより多少マシか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:20

    褪せ人がギルガメッシュ枠か覚者みたいな枠で登場しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:44

    >>102

    ならスタースカージだけの方がかっこいいんじゃないかな

    シンプルイズベスト

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:56:46

    >>102

    >>105

    ありがとう スタースカージかっこいいな

    でも星砕きって具体的にどんな事したんだろう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:04:00

    ラニは完全な神人だからまともには召喚できないのか
    肉体が死んだ人形状態ならいけるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:47

    マリケスはセイバーよりアサシンの方が在り方として相応しい。
    「死」そのものといえる死のルーンを自身の内に封印した番人というのは初代山の翁を彷彿とさせる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:59

    星砕きは上に出てるやつ分解してゲイボルクみたいに2種類あっても良さそうな感じする
    『我今こそ星に挑まん(スタースカージ)』
    星を砕き、留める逸話
    『星砕き(スタースカージ)』
    自ら流星となる応用技

    『燃え盛る大律輪』
    『無二の戦友』
    『ラダーンの戦祭り(ラダーンフェスティバル)』

    燃え盛る大律輪はグレートルーンと名付けたい(英語版大ルーン)
    無二の戦友だけ作中で名前でてないから困った

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:10:01

    見てみてえなあ
    月の魔術とかいう型月的にやばそうな代物を完璧に使いこなす満月のレナラ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:30

    >>110

    型月解釈だとドカ盛り出来そうなやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:16:55

    神性全くないのに神話世界の魔術学院で女王やってる女だぞ、いくら盛っても構わん
    ラニもそうだと言っている

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:26:19

    >>110

    レナラ第2形態自体はラニの再現みたいなもんってことは、あの再現空間は全盛期レナラと実際に縁のある場所ってことなんかね

    型月的には大気の魔素量とか神秘ヤバそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:22

    ヘラクレスと違って残基増えてない代わりにド派手な宝具連打でアニメ映えするラダーンをufotableの作画で見てぇ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:10:30

    >>114

    スタッフが死ぬことはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:40:57

    ルーラーとアルターエゴ出来そうなマリカ/ラダゴン
    ルーラーだと聖杯砕きそうな感じするけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:00:15

    >>100

    星砕いた英雄なんてそうそういないし読みは本人の名前だけでよくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:22:04

    fgo的に考えるなら
    スキル1.勇猛A+:スキルターン7〜5
    スキル2.魔術(重力)A:1tアーツ30〜50%up,1t宝具威力20〜30%up:スキルターン7〜5
    スキル3.ラダーンの戦祭りEX:ガッツ付与1回,自身にターゲット集中を付与3t,自身に赤い腐敗状態を付与(継続ダメージ)3t,ダメージを受けた時敵の総レベルに応じてダメージを変化させる状態を付与(強化解除不可):スキルターン5〜3

    とかかな?
    ラダーンの戦祭りの効果は単騎攻略向けが欲しいけど難しい・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:07

    いやぁ2部5章でアフロディーテの魅了効果のおかげで狂化解除されたラダーン将軍マジでくそ強かったよね
    機械神どもの核を砕いては投げ砕いては投げの無双っぷりはまさにデミゴット最強の名にふさわしい強靭さだったわ。特にゼウス戦。星砕き強すぎるんやて...
    それにラストのさ、カオスの目を自身の正気と引き換えに封印するところなんかもうずっとボロボロ泣いてたよ...せっかく勝ったと思ったのに、あそこでラダーン戦祭りが勝手に発動するのはさぁ...召喚された将軍の配下たちと一緒に戦ってラダーン殺さなきゃいけないの辛すぎる...でも皆んな優しかった...ここまで戦い抜いたマスターたちも労ってくれた...名誉の戦だって言ってくれた...ありがとう...ラダフェス最高...

    てか「強敵と引き分けたんだから正気失って仲間に殺されるよね」って流れを道連れ型宝具として登録した座はさぁ...ついでにこの流れ作ったマレニアはさぁ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:53

    >>119

    ひっ、存在しない記憶・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:14:43

    >>119

    解像度が高い

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:28

    >>119

    他のサーヴァントの精神状態異常が引き金になって逆に無双するラダーン様は解釈一致

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:02:07

    ラダーンと型月魔術師達の絡みが見たい
    パラPとかと頭のいい会話してて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:09:32

    >>92

    モーグは設定的にキャスター適正ありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:17

    >>123

    型月にも重力魔術のような魔術ってあるのかな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:38

    ラダーンが実装された翌年から、ネロ祭の名前が「ラダーン祭り」に変わって、主催ラダーンが呼び出した戦士たちと一緒に、選ばれたサーヴァントと戦う話になるんやね。ネロは納得いかないだろうが将軍のカリスマ(戦意向上効果)の前には仕方がないんだ。
    祭りの終盤、スペースサーヴァントに乗っ取られかけた時は逆に将軍が後ろから隕石落としてから、マスターたちが地上で迎え撃つレイド戦に変わって参加者がエグいことになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:54:08

    コラボCMの幻覚が見えたので投下

    『我が子らの存続のためにも、私はこの地の神となる
    黄金律に下る星海の果て、堕ちた指先を嘲笑う宵の神人、救いを求める巨暁は暗黒を穿つ
    お願いだ。もう、やめてくれ
    Fate/Grand Order
    - Cosmos in the Lostbelt -
    永世亜黄金樹ノクローン
    狂い咲く星羅』

    期間限定『永世亜黄金樹ノクローン 狂い咲く星羅ピックアップ』を開催!
    星5サーヴァント「星砕きラダーン」と「欠け身のマレニア」、星4サーヴァント「獣の司祭マリケス」「血の君主モーグ」が追加されます
    イベントを進めて「褪せ人マリカ」を手に入れよう!


    お察しの通り、大いなる意思の支配下にありながら指殺しの偉業を為し遂げた永遠の都ノクローンがその全盛を終えぬ剪定事象
    神に成れなかった褪せ人マリカと共に黄金律を打ち砕く平行世界の物語です

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:08:05

    最終再臨の絵、満月をバックに穏やかな表情で痩せ馬を愛でてめっちゃ良かった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:50:00

    >>127

    シナリオ後半入ると真ボス出てきて異聞帯タイトル変わる演出熱いよな

    灰燼亜黄金樹エルデンリングって聞くと本家っぽいのにまるで状況違うのがまた

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:00

    >>108

    【CLASS】アサシン

    【真名】黒き剣のマリケス

    【性別】男(オス)

    【ステータス】筋力A 耐久B 敏捷A+ 魔力B 幸運E 宝具EX


    【スキル】

    気配遮断B

    自身の気配を消すスキル。アサシンは巨躯でこそあるが、獲物を狩る獣としての隠密能力に長ける。


    運命の死EX

    狭間の地にて、強大な力を持つデミゴッドたちすらもアサシンを恐れた逸話が昇華したスキル。相対した者の「死」を運命と定義し、そこに至るまでのプロセスに有利な補正を得る。この効果は対象の神性に比例して強まる。宝具の解放と共に与えられるスキル。


    死の蒐集者A

    「死」が形となった物を喰らい、己の贖罪と力とする能力。「陰謀の夜」にて「死」が盗まれた後、その欠けを埋めるべく、影従の獣は死を喰らう果てしなき贖罪を続けた。


    単独行動A

    マスター不在・魔力供給なしでも長時間現界していられる能力。獣と堕して尚単独で死を守り続けた信仰により、自らの意思だけで自由行動を可能とする。


    信仰の加護A−

    一つの宗教に殉じた者のみが持つスキル。加護とはいっても最高存在からの恩恵ではなく、自己の信心から生まれる精神・肉体の絶対性。高すぎると、人格に異変をきたす。アサシンは生前に二度の過失を許したが故に、スキルには弱化補正が入っている。


    怪力B

    一時的に筋力を増幅させる。魔物、魔獣のみが持つ攻撃特性。使用する事で筋力をワンランク向上させる。持続時間は“怪力”のランクによる。


    獣還りC

    自身の存在を獣の位にまで引き落とす罰。信仰心を除く全ての能力に弱体化補正が掛かり、真名が忘却される。真名は危機的状況によって限定的に返還され、このスキルは宝具の解放と共に失われる。


    祈祷(獣)C

    狭間の地に伝わる秘術の一つ、祈りの術。特に獣の力を呼び覚ます祈祷を扱う能力。このスキルは宝具の解放と共に失われる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:55

    >>108

    >>130

    【宝具】

    『黒き剣』

    ランク:EX

    種別:対神宝具

    レンジ:-

    最大捕捉:-

    運命の死を宿した黒き剣。「死のルーン」の依代にして封印。

    神すらも滅ぼしうるこの武器の前には如何なるデミゴッドですら恐怖し、故に英雄たらしめた。

    普段はアサシンの体内に隠されているが、真名を取り戻すことにより再び解き放たれる。

    武器としては神聖な力、しかし生命を削り取る力を有し、アサシンはこれを揺るがぬ信念を持って振るう。

    それは時に空を裂く光波となり、地を砕く爆発となり、神すらも斬り刻む無数の刃となるだろう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:17

    >>127

    >>130

    最終再臨で二つ名が黒き剣に変わるやつやんけ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:16

    >>70

    これアレでしょ固有結界の中ならどのクラスで呼ばれたとしても霊基が生前レベルに近い状態になるとかのやつでしょ


    それでサーヴァント相手にちぎっては投げちぎっては投げて無双するんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:29:20

    ジャックちゃんの願いを喜んで叶えてくれそうなレナラママの産まれ直しだけど
    大ルーン補正がないと不完全な産まれ直しになるのがなぁ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:39:04

    間違いなく大英雄だけど全力出したらマスター一瞬で枯れない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:54

    >>135

    バーサーカーの場合ラダーンの戦祭りが自動発動して本気出す前に枯れる

    耐えても枯れ続ける、死ぬ瞬間に星砕きでもっと枯れる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:49:42

    ギデオンやヴァイク、ベルナールあたりの王に近づいた実力派褪せ人も英雄として呼べそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:51

    >>135

    そもそも神性持ちな時点で結構な魔力食い虫だと考えられる

    バーサーカー以外で聖杯戦争の召喚に応じるかがわからんけどな

    願いだってとっくに叶ってると思うし(馬関連)、負けたことに対するアレって言うよりは周りの腐敗を消してほしいくらいだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:08:14

    >>127

    おい誰か!これ読みたいぞ書いてくれ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:10

    >>137

    黄金卿も入れてくれ、あの人ただ思索だけで世界の新しい法則を作りあげる。

    人理構築クラスの行為を成し遂げている規格外の人。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:39

    仮に組むとしたらやっぱり庇護対象になる幼女マスターですかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:01:34

    >>141

    ラダーンフェスティバル見たいからジェーレンさんみたいな武人がいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:51

    >>116

        おうごんくだき

    宝具「英 雄 的 殴 打」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:48:52

    >>79

    そもそも人間に重力魔術を教えてくれた石肌の王達が、宇宙からやって来た異星人なので、純粋な宇宙産魔術なんだろう

    基本的には、宇宙怪獣達が使ってくる能力だし

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:53:00

    >>16

    文字通り空を支えた逸話のあるアトラスとか一時的とはいえそれを代わったヘラクレスみたいなもんか

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:53:41

    普通の聖杯戦争も見たいし127のも見たい
    褪せ人時代のマリカの設定がそれっぽすぎてちょっと後者のが見たさ強い
    カルデアとマリカが冒険の末、ノクローンから王の座を勝ち取った瞬間自己破綻引き起こしてラダゴンと分裂するマリカと周囲の絶望が見たい見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:42

    >>145

    やっぱラダーンはイメージ通りヘラクレス級だったか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:00:04

    >>146

    本家と違ってゴッドフレイと結ばれず神になったマリカ/ラダゴンがティアマト枠か

    星を起点とした都市であるノクローンを物語的に超えて型月解釈で星属性を得たマリカに特攻がぶっ刺さる星砕きラダーンと同じく星外の赤い腐敗がぶっ刺さるマレニアで共闘する訳だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:35:18

    ラダーンって仮に腐敗無しで倒すとしたらどうしたらいいんだコレ

    星砕きとか規模的にエクスカリバーとかエヌマエリシュとかに匹敵するだろうし、大技無しの競り合いでもデミゴッドのフィジカルとあのマレニアとも対することのできる技量を考えるとマジで一対多の状況作らないとキツくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:56:58

    >>149

    そこでこの天の鎖ですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:58:51

    >>149

    要は通常の聖杯戦争でギルガメッシュやオジマンディアスやヘラクレスやカルナが出てきたようなものだから他参加者と同盟結んで多数対一でボコる

    実際似たような描写は本編にも何回かあるからあっても不思議じゃない

    ただし本編がそうであるように徒党を組んだ所で相手になるかは別の問題

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:07:22

    >>149

    半神とか神話レベルの存在が鯖として召喚された場合本来の状態よりスペックは落ちるだろうし

    クラスの枷でオミットされる能力とかも出る可能性がある

    また、ラダーン単体ならともかくマスターがいる時点で明確な弱点ができるのと燃費の問題が出るな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:35:00

    いつも通り例外が起きて魔力リソースが無制限になっちゃったらもう戦祭り中に主人公が覚醒するの祈るしかない
    ライダーで来た時はまぁ周りもイカれたFake的聖杯戦争であることを祈ろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:45

    ラダーン撃破後のムービー見直したけど彗星の数やばくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:20

    >>154

    やばいよ、数止めすぎ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:23:36

    こいつの絆礼装なんだ・・・?赤獅子の兜でもくれるんかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:20

    バレンタインのお返しに極小隕石を操って流星群見せてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:35:38

    イベントで急に連れ出されてオチ担当にされるマレニアとラダーン
    ニーヒル♥️メスガキ属性でロリ組の新入り兼保護者モーグ
    メンブレの史実ネタからゲー廃になって巴と仲良くなってほしいレナラ

    いっつもランサーとピンチになってるパッチ

    俺はこのカルデアが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:25:49

    >>158

    えぇっ!?ntrれ属性持ちでいっつも病む病む言ってる同人ノリの女王レナラママのお話が!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:36:25

    >>156

    赤獅子の紋章入り装備か痩せ馬の古い蹄鉄とか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:46

    トンチキイベにラダーン引っ張っていきたい
    サバフェスで痩せ馬ちゃんとの出会いをモチーフにした本書いたり山登ったりしたい
    サマーキャンプのホテルの中にいる、「痩せ馬に先立たれて学んでいた重力魔法や戦いから逃げ続けたラダーン」とかいう尊厳破壊も見たい
    チェイテピラミッド姫路城最上部からのスライディング星砕きでメカエリチャンの胴体食い破ったのクソカッコよかったよね(幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:01

    ラダーン祭りvs王の軍勢とか見てぇなぁ
    赤い砂漠と黄色い砂漠の領域ぶつかり合いとか熱いじゃん......

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:31

    >>162

    征服の名誉VS勝利の名誉...テコト!?

    かっこいいよね、征服王の英霊クラスごろごろの統率された兵達に対して、赤獅子軍やアレキくんや褪せ人くん達らしきラダーン祭り参加者たちがごっちゃごっちゃになって戦うの

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:20:27

    >>163

    この場合のラダーン祭りはラダーンのレイド空間じゃないだろうか

    まぁ赤獅子軍+戦祭りの面子と戦う王の軍勢の方も見たいけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:03

    >>158

    マルギットへの変装逸話が盛られて便利変身おじさんと化したモーゴッドもいれよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:51

    >>127

    幻覚の解像度高くて草

    早く書いて?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:38:24

    赤獅子兵からも分かるように人の良さが原因でイベントでいっつもトンデモ枠押し付けられるラダーン様はいます


    >>129

    それまで本家と違って大ルーンの力も無くかませだったゴドリックが名家の意地でマリカ達守ったシーンは激熱だった

    ゴッドフレイといいあの家マリカ大好きかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:04:14

    上でも出てるけど竜種取り込んだってヤバいよねゴドリック
    それできる人でも黄金の一族の中では端役って平均値の高さおかしいと思う

    おい・・・なんで黄金の一族ではなく一般人とのハーフが星砕いて最強扱いされてやがる・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:15:55

    >>168

    外なる神やら巨人やら竜やら魑魅魍魎が跋扈する狭間の地を統一して黄金の時代を築き上げた一般人もいるらしいな


    黄金の一族の祖にしてラダーンの憧れとなったゴッドフレイっていうんですけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:02:37

    >>111

    "満月と出会い"って部分は外なる神の類なのか、マジで満月と出会ったのか

    レナラの満月抜きにしても遺灰とはいえドラゴンや巨人とかの召喚、輝石魔術をマスターしててとんでもなくすごいのはわかる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:21:35

    >>170

    褪せ人の縁が凄いのか霊呼びの鈴が凄いのか、鈴使う褪せ人が凄いのか

    こう考えると主人公だけあってかなり盛られるな褪せ人

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:13

    >>170

    輝石魔術の源流を探求していくとビルゲンワースが作りそうな魔術師塊になっちゃうし、雪魔女も月を恐れたまえ的なこと言ってるし、レナラと戦う時えるけも空間と似たような空間で戦うしかなり外なる神ぽさあると思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:56:28

    >>170

    満月と出会うってなんか満月が生物であるかのような言い方してるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:59:04

    エルデン世界の月にもこいつタイプのがいるのか、でもどっちかというとエルデンリング の星概念はハウルとかの星の子に近い気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:31

    源流極めると魔術師玉になるっぽいからそれ辞めさせるので源流禁止にした感じのレナラは偉大

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:56:48

    源流求めた狭間のキャスター共と両儀式の絡みがみたい
    源流と根源の違いはなんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:28

    >>170

    レナラの満月のテキストからすると満月の魔法を見つけ出したってことだと判断したけど、レナラが出会った満月を元に編み出された魔術がレナラの満月なのかもしれないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:22:15

    >>171

    そもそも遺灰召喚は、英霊召喚と同じで召喚される霊体に喚ばれる意思がないと召喚できないからな

    作中に登場する霊体は、全員主人公に力を貸すつもりで喚ばれているはず

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:51:51

    つまりかつては竜種を霊呼びできたであろうレナラもヤバいし輝石竜アデューラがナイトしてるラニもやばいし当然褪せ人が1番イカれてるというわけですね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:50:18

    褪せ人が1番イカれてるのはどう見てもそうだろ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:04

    このスレには赤獅子軍しかいないのか
    誰もラダーンsageてないし・・・マレニア軍の者はいずこ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:44:45

    アーチャーとキャスター両方いけます!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:51:03

    >>182

    おい待てェ逃げるんじゃねェ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:04:14

    >>182

    おそらく排泄物

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:36:14

    >>182

    聖杯戦争にこんなのいたらブチ切れるぞ

    いや卑怯でも勝てばいいんだろうけど英雄の誇りはねぇのかと叫びたくなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:39:19

    アサシン、黒き刃の刺客

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:00:08

    >>186

    百貌のハサン系アサシンだろお前

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:41:14

    >>185

    だってこの人、教授だからそういうの苦手そうじゃない。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:33:55

    >>186

    強めの黒き刃にはハサンsみたいな固有名称付いてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:34

    >>188

    Fateの教授は結構前線出ていくからこいつみたいなタイプはむしろ新鮮か?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:04

    エルデンリングは竜種が現役の神秘の時代なんだからそりゃ同期の神霊英霊も盛られるわと
    こっちのリアル聖書に書かれるような内容の真っ最中やぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:03:38

    呼ぶか…全盛期グレイオール

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:40:17

    >>191

    そんな竜逹の心臓を捧げて執り行う竜餐とか言う儀式を

    その手の知識がある人物が知ったらどういう反応をするのかな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:09:08

    >>192

    カルデア式でなんやかんやあって全盛期グレイオール呼べたらプラキドサクスよりよっぽど盛られた性能してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:42:24

    ラダーンに限らず、狭間の地出身の英雄どもってどいつもこいつもフォーリナーに対してかなり強そうなのなんなん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:57:18

    >>195

    狭間の地自体色んなとこから人が集まって出来たみたいなとこじゃなかったっけ

    強いやつだけ生き残ってるんだからそら侵略にも強かろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:02

    よく考えたらこの人カルデア入る?大きすぎるからヘラクレスくらい縮んでくれない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:25:22

    >>197

    プロテアちゃんが入るし余裕余裕

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:00

    続きのスレがあったらラダーンだけじゃなくエルデンリング全体とのクロススレとかがほしいな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:49

    ラダーン将軍に栄光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています