お嬢様が負の感情を吐き出すスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:15:40

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。



    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。



    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。



    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。



    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!



    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    次スレは>>190 無理でしたら>>195 に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:15:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:02

    保守ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:19

    保守いたしますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:35

    10までですわよね?保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:18:43

    保守ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:40

    乙ですわ!保守ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:46

    立て乙ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:20:06

    ですわがゲシュタルト崩壊しそうですわ〜保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:20:21

    保守しますわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:21:45

    保守終わりですわ!それではごきげんよう〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:48

    立て乙ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:56

    立て乙and保守ですわ!
    環境が変わったことへのストレスなのか最近上手く言葉が口から出ませんわ!「えー……っと」って言う時間と回数が多くなった気がしますわ!しかも口から出た言葉はかなり稚拙な語彙でざっくりしていますわ!念のため仕事始まる前に心療内科に行ったほうが良いかもしれませんわ!でもこの時期予約取れるか不安ですわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:56

    たて乙ですわー。
    最近寝起きから頭痛がして頭がはっきりしませんわ。昼間も眠くて眠くてずっと頭にもやがかかっているようですの。
    寝不足かと思って早めに寝ても寝が浅いのか改善しませんわ。前処方された軽めの睡眠薬を飲もうかとも思いますけれど朝起きれなかったらどうしましょう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:21

    なぜ全世界で1千万以上売り上げてる電子遊戯で女性プレイヤーが居ないと思うのか
    そちらのほうが理解に苦しみますわ!
    それとマルチプレイのあるゲームで女性アピールする方は古来より地雷だともっぱらの噂でしてよ
    女同士でのサロンでも開かない限りは性別は明かさないのが暗黙のルールではなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:13

    わたくしこの時期は桜や梅を見るのが好きなのですが、雨が多い季節でもあるのですぐに花弁が散ってしまうのが悲しいですわ。
    ですが雨粒でしっとりと濡れた彼女たちもまた美しいのですわ。素敵ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:39:50

    >>16

    風流ですわ!粋ですわ!素敵ですわ!

    私の城はまだ雪の残る地域に建っていますので、日本って本当に南北に長いんだなあとしみじみしますわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:58

    苛立ちが止まりませんの
    加えて体のそこかしこが痛む上に胃も不調で泣けてきましたわ…
    おそらく月のもの前だからなのでしょうが違う要因だったら怖すぎますわ
    あああああお仕事行きたくねえですわね〜〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:26

    あ"ぁ〜〜〜
    牛乳買うの忘れましたわ!昨日も忘れたのに今日も忘れましたわ!
    ミルクティーが飲みたいのに〜〜〜〜!!
    明日!牛乳!買う!ですわよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:43

    あたくしは今年が就活で、そのための面接練習があるのですけれども事前に自己紹介カードを書いてこいと言われましたわ。けれども自身の話のレパートリーの薄さが原因が上手に内容をまとめることができませんでしたわ。
    しかも書いた書類も過去に丁寧に書いても書き直せと言われたほどのクセ字で正直これを提出してもよいのかというおクソなものでしたわ。
    それでとてもとても不安になり練習の当日ストレスで体調を崩してしまい休んでしまったんでございます。
    この先の練習や本番を耐えきれる自信が正直なくってよ。あたくしの家族は「自分に自信を持て」と言ってくれますけれどがどうやったら自信が持てるのか分かりませんわ。過去に自殺未遂をしたことがあり、もいちどその時の心情に戻りそうで怖いでございます。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:54:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:59:18

    4月から医療従事者として働き始めますわ!
    でも、不安で仕方ありませんの!!私、実習の頃からこの職業は自分に向いてないと思っていた上にモチベーションも対してない中、流されてここまで来てしまったのですわ
    実習は嫌でしたが正直学生の身分のままでいたい気持ちがありますし、これから働く職業・職場に対して嫌なイメージしか湧かない自分が嫌になって自己嫌悪に陥っていますわ…お豆腐メンタルですわね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:01:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:24:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:30:31

    はあ〜〜いい終わり方でしたわ 上手く綺麗にまとまった、地に足の着いたハッピーエンドでしたわ
    ところで物事の最終回には賛否両論起こりがちというのは私もわかっていますのよ その上で、あまりにも度を越した感想という名の暴言を吐いている輩が許せませんのよ…… そこまで言うなら貴方がなにかを生み出してごらんなさいまし!?キーーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:12:35

    あのお排泄物運営を擁護している方ってなにを考えていらっしゃるのかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:48:40

    似たようなスレを立てないでくださいまし!不満があるのはわかりますが、専用のスレがあるじゃありませんの!
    なぜそちらに書かずに新規スレ立てるんですの!?あまりにもしつこいですわ!!
    どれだけ自分の気持ちをわかってわかってとアピールしたいんですの!!いい加減にしてくださいまし!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:54:49

    どうして…どうして公式は、頑なにあの二人にスポットを当てないんですの…?
    映画でキーポジションにいると、仰っていたのに…
    新しい広告でも宣伝でもグッズでも、二人が蔑ろにされていて、わたくしはもう悲しさ通り越して、怒りが湧き上がりますわ
    もういい加減にしてくださいませ…それなら最初から、その二人は出さないでおいてほしかったですわ
    まるで、引き立て役に利用されているようですわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:54:59

    まだ言ってますのね…
    気に入らなかったのは分かりましたけど、いつまでも文句を言うのはいかがなものかと思いますわ
    グチグチ言う時間で他の楽しい物を見つけに行ってはいかがかしら?
    この時代にはたくさんコンテンツがあるのですからお気に召す物もきっとありますわよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:02:50

    こんな素敵なスレが存在していたんですのね。
    何も知らずに一昨日辺りに類似したスレ立ててしまいましたわ。
    世界にブチギレそうになったらここにくることにしますわー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:29:20

    自分の作品でもないのに他人の感想と反応を間に受けすぎ・気にしすぎな人多すぎますわ!与太話も無理のある考察もどうせその場のノリで言ってるんですしそれくらいスルーしたらどうですの!?というか貴方は作品自体が気に入らないんじゃなくて他人の感想と反応が気に入らないだけじゃありませんの?作品に対する反応なんて人それぞれなんですから大袈裟に見えるくらい褒める人がいたって別に良いと思いますわ。そんなに嫌なら見なかったことにすれば良いと思いますわ。別の自分が心地よく感じるコンテンツでも見て心を落ち着かせたらどうですの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:06

    本誌の早バレ(めちゃくちゃ重要なコマ)をこの先の展開どうなるんでしょうか!?っておはなししてるスレに貼られましたわ!!!???! あと外国から来た青い鳥さんが別の早バレ情報もう既に持っていましたわね なんなんですの??? この先の展開考えるだけでだいぶ気分が重々しいですのに、私が何時間もかけて作成した作品もお亡くなりになられましたし今日は厄日ですわね!!!
    セバス!!お祓い師をお呼びなさい!!! あとリークお排泄物動物とついでにお排泄物転売ヤーも捕らえなさい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:48

    スレに書き込んだ直後にそのスレが消されましたわ…なぜそんなことをなさったんですの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:53

    フォロワーのフォロワーの性格合いませんわ~~~!
    お話についていけませんわギスギスは現実で十分ですわ~
    知らん人の愚痴をなんで一時間も聞かされなきゃならんのですわ~~~
    期待するだけ無駄な人って感じの話を延々とされて「どう思う?」ではねえのですわ~~
    意見を聞きたいのではなく欲しい答えを合って数分の人に求め始めるのやべーのですわ~~~~
    しらん!グッバイ!もう二度と道は交わりませんわ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:25

    予想スレにおりましたものの運良くすでにバレ画が削除されていたのですが、いつどこで早バレ踏むか分からなくてビクビクしておりますわ…
    Twitterは月曜まで、あにまんもそのカテゴリを覗かないようにと心がけておりますが、うっかり新着スレ画で踏むかもしれないと思うと気が気でありませんの……
    悪意でも善意でも早バレリークお排泄物野郎は全員逮捕されておしまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:22:14

    ああ……わたくしの好きな作品が次々と終わりを迎えたり
    あるいは終わりを迎えようとしていますわ……
    どうしてこう、一気に来るのかしら……
    もう少し間隔を空けてくださいませ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:48:58

    春休みのお子様が多すぎですわ!
    わたくし自治厨みたいになって来てますわ…嫌ですわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:44

    はあ…わたくしの推しのパートナーはいつ実装されるのでしょうか
    今年こそはと待ち続けて遂に5年目に突入しましたの
    ビジュアルどころか作品内での性別すら判明していないのが恐ろしいですわ
    性別さえ元のままならもう何でもいいので早く推しの側にお越しになってくださいまし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:03:50

    作中でバッチリ示されてる描写すらロクにご覧にならず台詞も読みとばしておきながら、いっちょ前に作品や作者の中傷はされていらっしゃるなんて!!もうおハーブ生やすしかなくてよ
    お好きなキャラクタの描かれ方が気に食わなかったのは理解致しますが、雑なレッテル貼りはお見苦しいことこの上ありませんわ
    ほとぼりが冷めるまでおミュートですの

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:25:43

    いわゆるnot for meを実感することが増えてきましたわ…しかも公式の商品展開にですわ
    思ってたのと違ったとはいえ、私の心も狭くなってしまいましたのね…しょんぼりですわ
    お話やキャラクターの皆様は大好きなのですが、そろそろ年齢を鑑みて卒業しようかと思っていたジャンルですの きっと潮時ですのね
    最後に一度触れてみて考えてみることにいたしますわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:20:28

    なんでか存じ上げませんけどブロ解されてましたわ
    作った本お渡しした方だったのですけど、つれぇですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:29:50

    一人言スレが消滅しましたわ!?
    なせですの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:32:43

    むかつきますわ!
    わたくしの大切なグッズをゴミと言う価値の分かってない人がいますわ!!
    このグッズがあるからこそわたくしの生きる意味ですのよ!
    貴方には価値がわからないなら何も言わないで欲しいですわ!
    そのよく喋る口は閉じてなさい!
    何でわたくしのグッズを貴方にゴミと言われなくちゃいけないのかしら
    わたくしのグッズはわたくしの大事なものですわ!
    ほっときなさい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:47:34

    お母様が愛犬をお庭で遊ばせていたら公園で虐めをする小学生の声が聞こえて注意をしに行ったらしいのですけれども、小学生に「何このオバサン…」って思われてそうでしてよ。
    小学生からしたら急にオバサンが話しかけてきたら怖いですわよね
    関係ないから放っておけばいいのにとか思った私は性格が悪いですわね…はぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:06:52

    お子様が…お子様が怖いもの無しすぎて怖い……
    スレ立てる前にこれ大丈夫かな?って思いませんでしたの?
    戦慄しましたわ…怖すぎ…今はあれが当たり前なのかと思うともっと怖い……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:11:02

    コーヒー牛乳をがぶ飲みしたらお腹痛くなるってわかってたのに、欲望に負けてがぶ飲みしてしまいましたわ…

    美味しかったですわ!(ヤケクソ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:07:14

    >>44

    どういういじめだったんですの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:23:25

    スレ立て初期の頃はCPの良さやキャラクターの考察が多くて楽しかったのに
    今ではツイッターの内輪ノリのような書き込みだらけになってしまいましたのね……
    私が見たいのはキャラクターや関係性についての考えや感想ですの
    書き込んでいらっしゃるあなた方が何をしているかなんてどうでも良いの
    萌えの出しにもならない一行レスならチラシの裏にでもお書きになったら?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:42:40

    悔しいですわ!!!逆カプの奴に「オンリーでのカプ数を見ればどちらが強いかわかりますわよね?」って言われましたわ!!!!!数が多いからってお高く止まってる方はどっちにしろ幻覚だということをお胸に刻みあそばせ!!!!!!

    まぁ最初に喧嘩売ったのはわたくしですけれどそれでも強い弱いとかの話は違うと思いますわ…そもそも逆カプが当たり前というのが嫌だったから冗談っぽく申し上げましたのに……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:18

    んほおお…振られそうですわ…メンヘラお嬢様(男)にこれはきついですわ…弱音を直接言ってしまいそうですわ…飽きられるのが毎回のことけど慣れませんわねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:24

    想像力なさすぎて話していて疲れますわ~
    春休みにキャッキャしてるお子様ですのよね?お子様でなかったらヤバいですわよ、あなた

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:46:29

    体調の時期的には仕方がないのかもしれませんが、久々に熱が出てキツいですわ
    早く良くなるといいのですけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:13

    社員の方人によって露骨に態度変わりすぎではございませんこと?!はっきり言って私も貴方の事は嫌いですが態度には出していませんわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:24

    久しぶりに覗いたら完全に妄想スレになってましたわ……
    まあずっと続けてやっていれば妄想するしかないですわよね
    でもその妄想もかなり願望が入っていて見るとキツかったですわ、ちょっと悲しいですわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:19:27

    剥ぎコラなんて!男子って本当最低!と思いながらもあのスレにいる人たちは皆さんとても幸せそうで見ていて微笑ましいのですわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:53

    なんですの!?シコスレしかありませんのここは!?おジャンルの7割くらいは妄想スレシコスレではなくて!!???
    キーッ!!!普通に語りたくても題材が思いつきませんわ〜!!!!チクショーですわ!!!お猿さんたち、楽しむのも良いですが程々にして下さいませ〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:50

    少女漫画の実写映画の何がいけないのかしら?
    確かに原作と乖離した容姿のものも多く存在いたしますし、絶対だって大幅に変更されていたりするものもございますわ。
    ですが、素晴らしいものも沢山あるんですのよ!?一見これはダメなのでは?と言いたくなるものでも泣けてしまったりきゅんきゅんしたりとするものが沢山あるんですのよ!?
    それを「原作に忠実な舞台化に比べて実写は〜」ってなんですの!?なんでそういう事を仰いますの!?キィー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:17:10

    推しの子にいかに自分(のアバターであるプレイヤー)の事を好きか語らせる型式のSSはなんだか媚を売らせているようで好きになれませんわ。
    正直穿ち過ぎだと思うし、それが支持を得ている所に言ってとやかく言う事はありませんが、同じキャラを扱った他のSSに対する当て付けのようにこういうのでいいんだよって言うのはやめてくださいまし!
    …それも自意識過剰?キーッ!!!!(威嚇)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:54:26

    私のことが嫌いなのはいいのですがもう少し上手に対応なさったらいかがですの?完璧にあなたのミスにもかかわらず謝罪もなく確認のみとはどういう神経してますの?嫌いだろうが下げる頭くらい持ちなさい子どもじゃあるまいし。こっちが嫌われてようがにこやかに対応している意味すらわからないのですの赤ちゃんですの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:12:21

    たしかにポッと出感はありますが普通にいいキャラですしなぜ叩かれてるのかいまいちわかりませんわ。そもそもポッと出感なら同じようなキャラがまだいますのにそちらは叩かれてないのも不思議ですわ。多分突きたくなくて皆様スルーしてらっしゃるようですけど
    キャラ人気はむずかしいのですわー。まあ批判する気持ち自体は分かるのですが自分の中では叩くほどじゃあありませんのですわー。坊主が憎くて袈裟が憎いのか親が憎くて子まで憎いのか知りませんがちょっと視野狭窄の猪さんになってる気がしますわー。少しでいいので他の意見を取り入れて欲しいのですわー。語気が強すぎておハーブすら生えないのですわー

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:21:08

    ベッドに入ってから2時間以上眠れませんわ……
    まあいつものことといえばそれまでですが、それだけに心底不愉快ですわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:03:28

    有名になると叩いていい風潮、正直うんざりしていますの。まあ一目で危ない方と分かりますしそっと閉じますので問題はありませんが。楽しんでいる人と楽しめない人がいる方が健全ですしそもそも楽しんでる方はあまりネットに書き込まなかったりしますのよね。満足することと不満であること。どちらが口に出したくなるかは明白ですし。個人の自由ですから私がどうこう言えるものではありませんわ
    まあそれを他人に強要するのはそびえ立つお排泄物ですのでやめていただきたいのですが

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:11:26

    全方位敵に回す発言の連発で呆気にとられてしまいました
    小さな界隈ですので皆様鍵垢で不満をこぼしていらっしゃるけど、ジャンルがジャンルでしたら祭りが起きるレベルですわ
    自分はすごいと自慢するためにどうして同業者や協力してくださる方々を貶す必要があるのでしょう
    もうファンも離れているようですし、元の活動場所にお帰りください

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:04:07

    サウンドトラック購入しようとしましたが何曲かは持っていたのでバラでダウンロード購入しようとしてしまいましたわ
    でも普通にアルバムで買った方が安いと気づいて慌ててアルバムで購入しましたの
    気づいた時にはすでに遅く合計でアルバムの2倍以上のお値段になってましたわ…
    なんで気づかなかったんですのあの時の私!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:00

    ワクチン接種3回目をしてきましたわ
    副反応も倦怠感のみでほっとしてますわ、明日になると熱か頭痛辺り起こりそうですが
    前回より全然軽そうで安心してますわ、ただ、安心したのかお腹が減ってますわ
    帰りにファミリーサイズのポテト買ってきたのですが一袋開けてしまいましたわ、普段は普通のサイズ一袋でも満足してしまうのが今は全然足りない
    今は昨日茹でた残りのブロッコリー齧ってますわ、ご飯食べたいけど炊いたら確実に残りますわ、これでも足りなかったら煮物に使おうと思って買っておいたこんにゃく茹でて味噌に砂糖混ぜて味噌田楽にして齧りますわ、治まれ我が食欲ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:23:13

    自己肯定感自己肯定感ってウザったいですわ!!!!
    それしか言えませんの!!!????
    ド偏見ですがこの言葉多用する輩は大概ネガネガネガネガ鬱陶しい不幸な私アピールしかしない責任転嫁野郎かもしくは周りに迷惑を掛けていることを自覚せずに借り物の薄っぺらい人生論もどきを偉そうに語る厚顔無恥な自己中でしてよ!!!!!!!
    流行りのお言葉を使って自分分析(笑)なんかしてないで今一度ご自分の言動や立ち振る舞いについて深くお考えになったほうがよろしいのではないかしら!!!!!??
    あなたがたがやるべきは感情抜きで自分と誠実と向き合うことであって自分から逃げて周りに当たり散らしたり自分の問題を見て見ぬフリをして他人を見下したりすることではないと思いますわよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:16

    アイドルものなど元ネタがある衣装を別ゲームのキャラに着せるの、やってはいけないとは思いませんが元ネタがないように扱われるとモヤモヤしますわ…!
    「○○によく似合うデザインで素敵です」という元ネタ知らなそうな方のリプに「そういって貰えて嬉しいです」って返すのはあなたがデザインしたものと受け取られかねませんわよ?!?!わざわざ書くのが面倒な文字量でもないでしょう……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:54:40

    界隈が地獄と化していますわ…
    これに限らず最近はユーザー側が勝手に過度な期待をしてそれにそぐわなかったら一斉に袋叩きにする現象が多くて恐ろしいですわ
    まだ内容も何も判明していないのによくもあれほど口汚く罵倒できますわね
    私はただのいちユーザーとして大人しく待機していたいと思いますわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:50

    近くに塾ができてからお子様たちのお話し声がうるっせぇですわ!お喋りするのは結構ですがもっとボリューム落としてくださる!?あと奇声を上げるのだけは本当にやめてくださいませ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:02

    私は才能は勉強方面では持ち合わせてませんわ。なんならあなたの方が多分勉強の才能はありますわ
    そもそも私は特段私が勉学に関して天才だなんて感じていませんわ。天才とは教授たちのような頭のネジがダース単位で迷子な方々ですわ。間違いなく勉強の才能はありませんわ。凡人ですわ、なんなら中高で先生方にまじめに心配されてましたわ
    だから路傍の石を敵視するような虚しいことやめていただけませんこと?本当に馬鹿なんですの?私そこいらの野良鹿ですのに馬の骨と勘違いするのやめていただけます?
    あなたのアイデアを剽窃したとか頭おかしい主張をするのをやめてくださる?これは三百年前の方の引用と翻訳だと明記して添付資料までつけてるでしょうがまず私のアイデアですらねーですわこの目ん玉節穴が!!タイムマシン開発してからイチャモンつけやがれですわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:49

    ネタに対してマジレスされましたわ~
    わたくしもあなたも間抜けみたいですわよ…少しくらい空気読んでくださいませ、お坊ちゃま…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:29:10

    内定が私の名前を誤字して来たのですがこれは怒ってよいのですわよね??それとも喜べば良いのかしら??

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:13:11

    否定のための例えで作品名やキャラ名CP名そのものを出すのはいかがなものかと思いますわ
    その作品やキャラやCPを好きな方が見たらどう思うか想像もできませんの?
    インターネットでオタクをしていらっしゃるなら関係ない話題で突然自分の好きな物を否定されることもあったはず…それを見た時の気持ちを思い出してほしいですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:29:58

    月のものが来ませんわ!!今まで決まった期間に必ず来ていたのに、もう2ヶ月ほど姿を見ていませんわ!!1月の市の検診で異常はありませんでしたし、殿方との交際も生まれてこの方経験がないので、最悪の事態はまあ考えなくていいのですけれど。この2ヶ月間食欲だけが天元突破していて食べても食べても満腹になりませんのよ…… どうして痩せるのはあんなに難しいのに増量はこんなに簡単なんですの!?来ても来なくてもげんなりですし、なんなら来ない方がいつ来るかわからない恐怖に晒され続けるので精神的につらいまでありますわ!!ええい、さっさと来てくださいまし!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:06

    確かに彼女はあの方々に比べて劣っている、というのは(結果論ではございますが)認めましょう。ですが彼女が新規参入してこれから新時代が始まらんとしているときに貴方達はなんなんですの!?口を開けば先述のことしか言わない!!彼女を待ち望んていた方、「彼」を愛していた人々に対する侮辱であると考えられませんの!?
    それにナチュラルにハブられいているのがいっちばん癪に障りますわ!!貴方達は本当に彼女ら6人を好いているとはとても思えませんわよ!!彼女らは貴様らの妄想の玩具じゃねえんですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:23:22

    Aグループに所属してる○○くんが後からBグループも兼任し始めたのですけれど、Bグループの方が人数少なくて大役を任されるローテが短いせいで、バランス調整のためにAグループで大役を任される機会が減らされるという謎状態に陥っていますわ……Aグループが○○くんのメイングループではなくて?!?!
    そしてそんなお排泄物なバランス調整をされても埋められないほど(2グループ分ですから当たり前かもしれませんけれど)他の方以上に大役や出番が多く……○○くんの掘り下げどころか○○くんという人間をみる前に嫌われる迷惑な状態なので、早くBグループには解散していただきたいですわ
    これ以上○○くんが無駄に罵倒されるのも、○○くんに関わっている人が事実でないことで叩かれるのも見たくありませんわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:52

    コラボイベが来るというのに何故石を使っちまったんですの!!!!日にちを予測して貯めていたのではなかったんですの!!!!
    石が!!石がありませんわ!!!わたくしのおファッキン!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:31

    >>75

    ご病気ではなくともストレスなどでホルモンバランスが崩れている可能性もございますわ。わたくしもお嬢様と似たようなことがあり医師の診断を受けたのですけれどお薬をいただいたところ改善しましたの。まだしばらく不調が続くようでしたらまた病院に行かれるのも手ですわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:05:36

    心が大海原のように広い私でも、お気持ちが流石に鬱陶しくなって来ましたわ~~!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:32:39

    その漫画が好きな事は大変よろしいと思うのですが、それをあげる為に他の漫画ジャンルを下げるのはいかがなものかと思いますわ
    しかもその下げた漫画ジャンルの事をまったくわかっていない事が文章から伝わってきますの

    同じようなリスペクトが足りない方がいらっしゃったからあの悲しい事件(実写化)が起きたというのに・・・
    どうして自分が興味ないものには配慮されないのか不思議でなりませんわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:35:59

    もう手遅れですわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:39:09

    以前、わたくしのグッズをゴミと言った話をしましたわ
    ゴミといった人は謝ってくれましたわ
    でもわたくしの心は傷ついたままですわ
    その人のことを許したくないわたくしがいますわ
    しんどいですわ‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:34:27

    ご丁寧に布団被って寝落ちてましたわ
    寝落ち自体が年に1、2度という稀な出来事なので「うわ目覚ましかけてなかっ…4時?え?今日は何日?」と大変に混乱しましたわ
    また数時間後に塗り直す化粧ではございますけれど、落としてからスッキリ寝ますわ…トホホですわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:50:06

    また下らないことでムキになって人といい争いをしてしまいましたわ...
    わかっていますの、強い言葉を使われるとショックなら自分の言動も改めればいいってことは
    でも口が勝手に動いてますの...私の愚か者...

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:12:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:07:02

    わたくしがよく見ているカテはスレタイに注意書き必須なのですが、今日別のカテ覗いてみましたら注意書き無しに劣情ネタやTSネタが語られててびっくりいたしましたの
    これで荒れないのは羨ましいですわ!!でもわたくしは過度なエロやTSネタが急に出てきたらヒャッとしてしまいますのでやっぱりスレタイに注意書きがあると嬉しいですわ〜〜〜!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:25

    お父様が御乱心ですわ!貴方昨日もパチンコに行ったじゃありませんの!お城のお金がないと申していたのは貴方でしょうに!
    もう嫌ですわ!!!!鬱だのアピールするのも知ったこっちゃありませんわ!!!!助けてくださいまし…早くお家出たいですわ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:28

    インターネットのこのご時世、作品のみの情報だけでファンを名乗ることが難しくなってきてますわ!!!!!
    二次創作や元の由来を把握するのにも限度がございますわ!それに何に興味を持つかや何に惹かれたのかや趣味嗜好なんて人それぞれですわ
    なんなんですの!?経歴マウントや知識マウントなら慣れ親しんだじいやの前だけにして頂戴!
    それで人を下げたり人に迷惑をかけるのはたおやかでなくてよ!!

    かと言って昔わたくしもとある原作のあるコンテンツにて趣味仲間に原作ハラスメントをしていた時代がございましたわ…
    コミュニケーションとは相手の事を意識してするものですわ
    ファン同士の交流は、大前提として作品のみを知っている程度のまっさらな知識の方を仮定して物事を進めるべきですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:37

    キャリアチェンジしたいですわ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:32

    アンチの言うことを間に受けてるわけではないと思いますし、ろくに見てない作品にこういう感情を持つのはあんまり良くないとわかってはいるのですが、アンチがめちゃくちゃ罵倒してるイメージが強いせいで某作品のタイトルや登場キャラ見るたびにアンチ思い出してうえっ…となりますわ…
    正直まったく読んでないしこれからも履修するつもりは一切ない作品ですが、これだけ話題になってFAもTLに流れてくるってことはよっぽど面白い作品だということはわかりますし、しつこくヘイトまがいのスレ立てたり関係ない場所でも出張ってヘイトスレスレのレスを付けてるアンチはお排泄物としか思えませんわ
    だからこそ見かけるたびに過激アンチのほうを真っ先に思い浮かべてしまうのが本当に申し訳ないと思ってしまいますわ
    うおおん…どうして履修してない何も知らない作品にこんな感情抱いてますの私…繊細すぎる自分が嫌になってきますわ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:12

    あらぁ.......在庫ありませんでしたか.......
    まあ元々発売日からかなり時間が経っていますし、限定版というわけでもありませんけども、そもそもメーカーが再販しにくいメーカーさんですので期待してはいなかったんですけども。
    先方にも事情があることは分かりますし僅差で購入されたという可能性もありますけど、1度購入できると思っていただけに落胆が強いですわ.......在庫あります、と表記していたのはそちらではありませんか.......
    色々難しい商品ですので仕方がない、とは理解していますけど当分そちらの店舗での購入は控えさせていただきますわ.......

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:30:46

    どうして毎回わたくしに質問してくるんですの?その作業はわたくしの隣席の方が担当してるのですから直接話し合ってくださいまし!!
    そしてモニターを!ベタベタと!触るのを!おやめなさい!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:24

    鬱陶しいですわー!
    ワタクシがスレ主でしたら消してやるところですわよー!!!
    (他スレ愚痴失礼しましたわ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:41:42

    ワクワクして読んでこれからどうなるのか、まさに来週が待ちきれなくてこのサイトのお嬢様と語らい合おうとしたらちょっとズレてるとこでお互い殴り合ってますわ怖いですわ…
    しばらく見るのは遠慮して他カテで些末なことに笑い合いながらほとぼりが冷めたらまた覗いてみますわ
    作品が好きなのは私も他の方も一緒ですから冷静になれれば幸いですわね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:14:33

    とても不思議なのですが何故「Aの過去について考えよう」のスレでBについてお話しになるのです?
    いえ、確かにAとBは宿命のライバル
    自然と話に出る所まではわかります

    しかしです
    Aの話題なのだから当然Aが好きな方が集まるなかで「BはAより格上」だの、「Aが先に卑怯な事をしたからあの結末は当然」だの喧嘩を売ってるんですの?
    1スレの「Aの過去について楽しく想像して語りましょう」の文字が読めないのかしら
    大体AとBは同等の実力と明記されておりますし、実際戦争でAにもBにも悪い所があった事を指摘したらBアンチ扱いですか

    貴方、Bのファンに相応しくありませんわ
    鍵垢でお気持ち表明をしていたらどうです?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:37:37

    さすが春休みですわ〜〜〜!あからさまな釣りレスに♡が多いですこと!!
    自分のレスには♡できないようにしてほしいですわ!!
    もしくは連投禁止機能つけるだけでもだいぶ変わる気がしますのよ
    しかし実況カテなんかは連投必要でしょうから難しいですわよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:39:53

    今日も深夜は釣りスレか対立スレですわ
    こういう事が続くと嫌になりますわ
    もうあにまん掲示板は深夜は動かなくしても良いと思いますわ
    管理人さんも考えた方がよろしくてよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:40:31

    心配事があるせいか夢にまで出てきましたわ。そして気になるところをよく見ましたら驚きましたわ。早く気がついてよかったですわ。どうかはやくよくなるように祈りますわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:29:57

    立てたスレが思わぬ方向に話が向かってる場合自演してでも軌道修正した方がよいのかしら?
    2から違う話題がずっと続いてまして、でもお排泄物寄りではあっても荒らしではないのでレスも消しにくく最悪ですわ…
    もう面倒なのでスレごとジェノサイドしたい気分になって来ましたわ
    もう少し鬱憤が溜まったらサクッとお排泄物レスもまとめてジェノサイドしてスッキリいたしますわ!!!!オーホッホッホ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:27:51

    自分からも嫌なことからも逃げ続けて無駄に年ばかり重ねてしまいましたわ
    私に必要なのは自らに誠実に向き合い、改善のための努力を惜しまぬこととはわかっております
    しかし自分の未熟さ、愚かさ、浅はかさを直視するのは大変な苦痛であり難しいことですの
    動きたくありませんわ……好きなことだけしていたいですわ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:33:08

    好きなスレがありますわ
    でもそのスレでいちいち同じことを言う人が鬱陶しいですわ
    少しぐらい空気を読んで合わせるとかしないのかしら

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:38:13

    ABをACを殴る為の武器にするのはおやめなさい!どちらも非公式カプでしてよ!
    といいますかABで検索して貴方のツーイトが表示されるの普通にABのイメ損ですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:50:15

    昼と夜の寒暖差が激しいですわね
    体調も情緒もぐらんぐらんですわ
    春が待ち遠しいですわ…早く4月になってくださいまし

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:02:08

    なんですの〜!?以前お母様の誕生日が近いからプレゼント差し上げますので何かいいかと聞いたらやんわり断られましたの!!ですがお兄様が同じ質問したら考えとく〜❤️ですって!!!お兄様がご長男だからかしら!??なんかもやもや致しますわ〜〜!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:44

    私はお節介焼きのスピードワゴンお嬢様
    あれま!🤭あちらのおスレ…完走して新しいおスレを立てられたようですが、ナンバリングが一つ飛んでますわ!
    でもカプネタスレなので突入するの躊躇しますわ…!教えてさしあげたい、でも…!
    んもう!スレ民の誰か気づいてくださいまし!見ていてソワソワしますわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:01

    今年は控えようと思っていましたのに結局全力で周回しちまいましたわ!
    何だかんだで楽しかったのがちょっと悔しいですわね!
    次のイベントにも期待ですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:15

    あにまんchのほうと久しぶりに拝見いたしましたが、記事を読むおつもりが一切ないお気持ち表明ができればいいコメントが1桁台にあって大荒れしておりましたわ…そっとブラウザバックですわトホホ
    不快な気持ちにならずに住み分けできる掲示板方式のほうがわたくしの性に合っているのだと痛感いたしましたわ……
    わたくし、chのほうのも皆様と考察したかったですのに

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:21

    背中がおかしいですわ!明日の仕事なんとかなるかしら、本気でなんかグギってますが近所の整体は看護師さんはまともですがお医者様がクソオブクソで訴えたら勝てるレベルの事故を過去に起こされましたので絶対行きたくないですわ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:00:50

    何ですのあの方!未だにムカつきますわ!
    一文目も二文目も読めませんの!?
    曇らせが苦手な方はただでさえ長文になってしまった怪文書を避けられるように配慮しておりましたのよ!?
    そんな読解力で考察など笑止千万ですわ
    素直に謝れたのはいいことですわよ
    ですがその後のわたくしの言葉の意味が分からず全て削除しなかったことに読解力の無さが顕れていておりましてよ!
    わたくしはその怪文書をわたくし以外にも存在を確認出来た貴重な彼または彼女の為に、そして新たな同志獲得の為に睡眠時間を多少削って書き込んだものですのよ
    断じてあなたのためでは無い!!
    自治もどきなど誰も求めてはおりませんわ
    皆さん気に食わないレスや好みではないレスはスルーしておりますの
    一生おROMりあそばせ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:31:53

    眠れないですわ〜!暇ですわ〜!
    ばーっと体を動かして疲れてしまいたいのにこの時間帯お家で音を立てては迷惑ですしお外に出るのも怖いですわ!
    結局体に悪いのがわかっていてもインターネットばかりしてしまいますわ〜!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:49:15

    去年の10月に頼んだ物がまた延期ですわ!ロックダウンの影響大きすぎますわ!
    それに他の物は発売日が未定の延期になってから全く音沙汰がありませんわ!流石に公式様から何か言ってくださいまし!こちらはロックダウン以前の物ですのに!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:09:36

    また私の知らないところでレスバが発生してますわ!
    私の質問→煽りレス(質問には答えない)までは無視すればそれまでですが
    他のお嬢様が煽りレスに反応されますと不必要にレス数が消費されもとの話題からどんどん逸れてしまいますわ!

    そして結局私の質問にはイエスもノーも回答ないままスレが終わってしまいましたわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:18:05

    待ちに待った配送予定日なのに未だ発送の通知すらないですわね!
    私今日に合わせて色々準備してきたんですのよ、本当にちゃんと届きますの!?
    予定がずれるならずれるで構いませんので連絡だけでもしてくださいな〜!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:33:10

    >>106

    お嬢様の書き込みの時間帯的に同じスレ知ってるかもしれませんわ!

    わたくしもそういうの気になるお節介お嬢様なので中見てみましたけど、そもそも前スレが前前スレと同じナンバリングで立ててしまっていたみたいですわ

    ですので新スレは一つ飛ばしで合ってるみたいですわよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:29:52

    以前、私が書き込んだわけではないコメントに対する反論レスをいただいて「んなこと一言も申しておりませんわ。ちゃんと文章お読みになって」と返信したことあるのですが、あの反論レスのお方、もしや自分と反対意見の方はみんな同一人物だと思っていらっしゃったの…?あらま…羨ましい頭ですわ…
    あなた、言うほどその作品は肯定的じゃありませんわよ。当時は言論統制敷かれてて、SNSで誰も言えなかっただけですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:39:00

    スレが消されてしまったのでここで言わせてくださいませ
    公式設定で名言されていないものを断定口調でお話になるのはやめていただきたいですわ
    あの子は立派な男子ですわ、ネタだとしても細いだの華奢だの言われすぎると彼を否定されているようで悲しくなってきますのよ
    お気持ち失礼しましたわ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:43:24

    今日は上司に怒られましたわ
    イラつきますわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:11:41

    オタクなんてなりたくてなった訳じゃありませんわ!ぶっちゃけデメリットの方が多いですし、戻れるなら戻りたいとも思っていますわ!
    ですがもう戻れないのですから諦めてこれからもオタクライフを楽しみますわね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:18:10

    父が金銭トラブルを起こしまくっているせいで、お電話やお手紙があるたびに「もしかしてまた...?」と絶望的な感情に支配されてしまいます...
    明後日には新卒入社ですのに動悸が止まりませんし、しんどいですわ!人生お排泄物ですわ~~~!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:19:37

    好きなカテに最近性的なスレや腐スレが多すぎてうんざりしますわ!!
    嫌なら見るなの至言通り見てませんけども、カテに性的なスレがずらっと並んでいる様には嫌悪感をおぼえるんですのよ!!
    流石にもう少し節度をおぼえていただきたいですわ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:44:51

    わたくし、好きな漫画が完結してしまって供給がなくなってしまったので飢えに飢えて支部で二次創作を遡って探していましたの
    そうしましたらあるキャラとわたくしの推しが本誌で初邂逅したあたりで描かれたのでしょうか、数年前に投稿された推し×あるキャラのblを見つけまして、これ幸いと読んでみましたの
    その二人は原作で敵同士でしたので初めて会ったときは当然戦うことになりましたから、推しがそのキャラに掛けた言葉は「綺麗だな」程度なのですが
    その漫画は「綺麗だな」の一言で4ページ乗り切ってて笑ってしまいましたわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:30

    スレにsage機能欲しいですわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:05:24

    バイトの面接で入れない曜日があるというのに、自信を持って入れない曜日を含めたシフトをお伝えしてしまいましたわ!!!!
    私の頭お花畑!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:15:14

    やらかしましたわ!ワクチンの予約を入れた次の日に歯医者の予約をしていたのを忘れていましたわ!こうなったら副反応ガチャですわよ!
    今回はモデルナですわ!やばそうなら終わりですわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:18:48

    >>121

    私の好きなカテと同じですわ!そのカテ推しの作品のスレしか立ってませんが、ほとんどがシコスレかcpスレで嫌になりますわ!そのせいでその作品自体が嫌いになりそうで今ではミュートにしていますわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:27:51

    お嬢様方と同じカテゴリかは分かりませんがわたくしがよくお邪魔してるカテゴリも酷いですわ
    原作キャラクターの数が多い分シコスレやCPスレが毎日どんどん増えてますのよ
    スレごとの非表示機能欲しいですわ〜!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:55:50

    わたくし青い鳥の社交場にフォローしてくださってる方限定の作品を上げたんですの
    それを見てすぐフォローをお外しになるのは少し悲しいけど自由ですわ
    けれどもせめてその前後だけでも鍵垢にしてやって下さらないかしら〜!!?
    それも自由だということはわかっていますけれども通知欄にフォローしたという通知だけ残っててすぐ外されたことを意識してしまうのわたくしも嫌ですのよ〜!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:58:45

    >>121

    私の所もですわ!!皆さん劣情催しまくりですわね!!いい加減にして欲しいものですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:42:26

    お母様の自分語りが多くてちょっとうんざりですわぁ!
    別に貴女自身のことが聞きたい訳ではなくってよ?!
    それ以外のことは話せないのかしらぁ!!!??!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:17:24

    頭が痛すぎて薬を飲みましたが、やばいですわ!すぐに効きますわね!やっぱり薬ですわ!薬しか勝ちませんわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:42

    >>79

    アドバイス大変ありがたかったですわ!お嬢様のレスを拝見してとりあえず3月いっぱい様子を見ようと思っていたのですけれど、先程訪れを確認致しましたわ。今後また同じようなことがあれば、その時はすぐにお医者様にかかろうと思いますわ〜!本当に感謝ですわ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:53:31

    体調がヤバイですわ
    時期的なものと持病と気圧の会わせ技でクリティカルヒットですわ
    久々に出ている熱も答えますわ
    昼間は気力で立ってますけれど、これがあと一週間以上も続くかもしれないと考えるとキツいですわ
    お薬効いてくださいませ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:40:30

    人を選びますものね
    言われるのも仕方ありませんわよね・・・
    でも私は寒い身内ノリと言われてもスレが荒れにくくてお喋りしやすい所が好きですの

    でもちゃんとスレタイに記載してくださいましね
    センシティブな話題では特に住み分けが大事ですもの

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:46:48

    他スレにそのノリを持ち込むんじゃありませんわよ
    誰がその長文を読むと思ってらっしゃるの?
    布教したい気持ちは分かりますけれど、そういう時はそうやって押し付けるのではなくて短く簡潔にそして出来ればさりげなく思考誘導するようなレスを付けるのが布教への近道ですのよ
    他に見てる人がいるのを忘れてはならなくってよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:18

    いい加減某作品を遠回しにdisったり皮肉ってるスレ見るの嫌になってきましたわ…他の作品のスレを見れなくなるのは勿体無い気もしますがしばらく某カテをミュートにしますわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:53:09

    なんてことですの こんなド深夜にまたコーヒー牛乳をがぶ飲みしてしまいましたわ
    明日は間違いなく腹痛スタートですわ
    美味しかったですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:55:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:41:56

    〇〇ファンは荒らしや煽り耐性ない
    〇〇ファンはすぐ顔真っ赤にして反論してくる

    荒れてるおスレでこのように書き込まれることがあるのですが、わたくしはこれまで荒らしの自演で〇〇ファンが荒らしとレスバしてるように見えるんだろうと思っておりましたの
    でも〇〇キャラ専スレで荒らしが湧いたときに△△キャラスレや他おスレも多数荒らされてますのに「荒らしだ!」「〇〇スレだけ荒らしてる!〇〇に嫉妬乙w」みたいにレスが複数ついててしかも色変わるくらい♡されてるのを見てしまって考えが変わりましたわ…
    〇〇ファン荒らしや煽り耐性0ですわ…
    春休みとはいえ恥ずかしいので他所で言うのは絶対にやめて欲しいですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:40:20

    あるスレで私に上目線のレスがつきまして、ん?となりましたけれどスルーしましたわ。でも、ものすごくモヤモヤしましたの
    最初はスレ主かと思いましたけれど違いましたわ。そのくくりで感想を言われるとは思わなくて驚きましたわ
    はー。そういう目線で見るのは構いませんけどメインのようにおっしゃらないで欲しいですわ
    スレの流れもあったかと思いますけれどモヤモヤしますわ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:53:37

    安価荒らしに対して○○が可愛すぎるから〜って煽ってるのを見ましたわ…
    他のスレにも来てますわよ…というか荒らしに構うのも荒らしという発想ありませんの?
    もう恥ずかしくなってきましたわ…各所でヘイト買い始めてるのも感じますのよ、辛くなってきますわ

    あとこの掲示板で某所のヲチだのアンチスレだの話題に出すのもやめてくださいませ
    ずっと推しだったのですがもう離れた方がいいのかもしれませんわね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:01:43

    アニメの第何章まで見終わったことをアニメのタイトルで見終わったって言われたら誰だって全部見終わったんだと勘違い致しますわ!
    先週に2話まで見たって聞いてて常識的にあり得ないのはわかってましたので私にも落ち度はありますわ!でも紛らわしい言い方したのに「流石に無理やろ」とか言われたら流石にちょっと怒りそうですわ!!ムキーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:01:47

    ファンの民度が悪くて反転アンチになっちゃいそうですわ〜〜〜
    作品に罪は無いのに読み返す度に暴れてる方々を連想してしまってダメそうですわ〜〜〜〜〜さよなら〜〜〜〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:14:57

    >>142

    わたくし140お嬢様ですけどきっと同じ場所の愚痴ですわね

    荒らしに構うレスも荒らしだと思って報告だけしてスルーしておりましたの

    でも今朝見たらレスが消されるどころか♡の多さを見てモヤっとしましたわ

    このお掲示板全体に言えることですけど低年齢層っぽいお嬢様のレスや身内ネタの馴れ合いが目立って居心地悪い時がありますわ


    推しの閲覧注意スレはもう長いこと行ってなかったのですけど当該スレも見るのやめておいた方がよさそうですわね

    TwitterROMのが精神的に健康になれますわ!

    でも推しであることには変わりないのでまだ普通のおスレは楽しみますわよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:20:19

    やらないといけないことが山積してるのになんのやる気も出ませんわ!!!、夜更かししがちだし過食になりがちだし生活習慣乱れまくってますわ!!もう時間がないというのに!授業くそつまんないし休みたいですわ!でも親のお金を無駄にする訳には行きませんわね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:42:20

    >>145

    違うスレでも同じことが起こってたら怖すぎるので同じスレのことだといいですわね…


    もうひとつ、自戒も込めて言いますわ

    わたくしたちはついそういう目で見てしまいますが、原作のあの方は彼を恋愛、性愛の対象として見てはいないはずですわ

    普通のスレに書き込む前にその事を深く心に刻んで書き込みしてほしいですわ

    もちろんネタで言ってらっしゃる方もいるのでしょうけど、ネタでも同性愛はセンシティブなものですわ

    みなさま気を付けましょう、もちろんわたくしもですわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:30:32

    乙女ゲームお嬢様愚痴スレ多いですわね…
    5のつくスラム街ではトップに腐叩きスレが鎮座していて雰囲気最悪だったから逃げてきたのですけれど、結局外の人に向けてお気持ち垂れ流すんなら大して変わりがないですわ!
    自分たちは常に被害者みたいなムーブはやめてくださいまし…まだ失踪スレが乱立してた頃の方が面白かったですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:55

    ネタスレや妄想スレ以外に書き込む時妄想なら妄想って書いてくださいませ〜
    断言されると公式でそんなこと言ってたっけ…?ってなりますのよ〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:48:01

    どこまでもアンカーを飛ばされるタイプの荒らしが一番嫌かもしれませんわ!
    勿論荒らしは全員好きではありませんが、たまに見るとなんというか寒気がいたしますの
    でもスレ自体に罪はないので書き込んでしまいましたわ…どの書き込みにもびっしりついててもやもやぞわぞわいたしますわ…生理的に無理ってやつかもしれませんわね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:11:53

    趣味や娯楽関係の嫌なニュースを目にする事が多くて心が苦しいですわ
    これまで信じていたものや好いていたものが崩れていくのが哀しいですわ
    どちらがより悪いかなんてわたくしには判断できません。どうしても好きな方に肩入れしてしまいますの
    中立の立場でいるのは難しいですわね…
    世界から諍いがなくなれ等とは言いませんがもう少し優しい世の中になってほしいですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:25:02

    私の推しのエピソードを二次創作で貴方の推しに移植するのは、ギリギリ、まぁ、私が貴方の二次創作を見なければ済むことなのですが、二次創作は公式に迷惑をかけなければガイドラインを守っている限りは自由ですから構いませんわ
    何で貴方の推しの色を変えたキャラクター(?)に私の推しの名前を付けていらっしゃるの???
    最初はスタバと呟いてお刺身やお肉の写真をupするアレかと思ったのですが、「我が家の(私の推し)はこの色変えキャラクターです!」は真剣に意味が分からなくて怖いですわ
    どういうことなんですの

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:30:22

    落ち着いたスレだったのに荒らしがやってきてつれぇですわ
    とりあえず通報ボタンは押しましたけど、通報押しても非表示になったりとかそういう機能はありませんのね……
    棲み分けスレにわざわざやってきてアンチ寄りの意見投下するって何考えていらっしゃるのかしら?何も考えていないのですわよね、きっと
    つれぇですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:46:14

    公式や作者、関係者のツイートに腐要素含むリプや引リツは本当にやめて頂きたいですわ……
    公式タグや伏せの無いCPツイートも同様にやめて頂きたいんですの
    腐向けを嗜む私ですら眉を顰めますのに、関係者が見た時のことを思うと震えてしまいますわ
    関係者の目に腐向けが入っていいことなんて一つもありませんのよ!!!!!!
    おやめ下さいまし!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:47:24

    今時企業アンケートの性別欄に男女の二択しかないところがありますのね
    例えポーズとしてでもその他欄を設けるのが現代のスタンダードだと思っておりましたわ
    わたくしはシスジェンダーなので文句を言うつもりも権利もございませんけれど
    時代遅れですわね〜と思うくらいは許して頂きたいですしどこかから目を付けられて燃やされないか心配ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:23

    推しがスレで話題になっても解釈違いの解釈だと微妙な気分になるのですわ…
    訂正しようとしてもスレの雰囲気を悪くしたり水を差すのでわないかという気分になってしまいできないのですわ…
    元々出た当時に流行った二次創作のせいで性格が誤解されやすい推しなのですが一々訂正しても付いたイメージは変わらないのが悲しいですわ…
    見ないのが一番なのですが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:56:48

    公式が苦手なCPを推して来ましたわ…
    二次創作で見かけたらそっ閉じが出来るのに、公式が推してきたら否応無しに目に入ってしまいますわ…
    あの御二方は確かに仲が良さそうにしていましたわ。でもそれだけですわ。その関係性を深めたいのが二次創作じゃありませんこと?
    というか逆輸入してませんこと?
    それだけは勘弁してほしかったのですわ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:26:09

    ああああああああああ!??なんっっっで駅前の西口と現地の西口を間違えますのー!??
    集合場所間違えたことなんて今までなかったのにショックですわーー!!!昨日サ終したコンテンツの傷が思いのほか深いのでしょうか……イヤーーーッもう恥ずかしくて帰りたい!!!!!ですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:51:06

    3月4月の年金引き落とし日っていつですの!末日と言われましてもまだ引き落としされませんわ!
    去年それで面倒な事になったのですから勘弁してくださいまし!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:54:52

    中途半端な行動は良くない結果になりますわね
    わたくしのお排泄物なご友人もいい加減それを学んでほしいのですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:04:58

    またここで伸びしろのある絵師様が潰されたのですわ
    気にいらないお方は無視するのがインターネット初期からの慣例なのにどうして粘着するのでしょう…
    そもそも試験に落ちたとか言って粘着している暇があるのでしたら己が至らなかった点を探し潰していくのが有意義でしょうに…
    それに粘着者は無視して通報もまたインターネット初期からの慣例なのにどうして反応して祭りを引き起こすのでしょうか…
    たとえ正義感でやっていても結果は粘着者と同じでしょうに…
    こうやって反応してしまっているわたくしも同じ穴の狢なのですが、オーッホッホッホッホッホッホッ!!!ハァ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:45:59

    推しに関するスレが立ったのでワクワクしながら覗きに行ったら荒れてましたわ……確かに荒れやすいジャンルではありますが皆様もっと平和に語れませんこと? 推しの好きな所だけ語っていれば良いのに……
    「買うやつは養分」なんて言われてますが養分上等ですわ〜!!!! 応援の意味も込めて買わせていただきます!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:10

    淑女は黙って!
    通報! ブラバ! 通報! ブラバ!
    ですわ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:52:34

    ブーメランが刺さりましたわ… とっても痛いですわ…
    わたくしの自己責任ですけれども… 泣きたいし吐きたいですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:22:50

    あーもう!!!すぐお気持ち表明学級会始めるのやめてくださいませ!!!!
    嫌いなものはスルー!ブラバ!悪質なものは通報!!
    それができないならネット向いてませんわよ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:50:09

    いちいちうるさいですわ!!!!
    赤の他人にわたくしの人生の事あーだこーだ言われたくありませんわよ!!!!
    そもそもあなたは人に説教できるほど素晴らしい人生送ってますの!!??

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:04:15

    予定のダブルブッキング未遂をやってしまいましたわ~!
    その方向性でと話したそばから一日ずらしてなんて私は虫が良すぎましてよ!!
    かぶる前に気づけたからよかったものの、お嬢様が気になさらないと良いのですが…不安ですわ
    私のスケジュール管理ガバガバ!頭お排泄物!!
    自戒の意味も込めてここに懺悔ですわ…今後はこのようなことが起こらないよう気を引き締めましてよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:18

    明日お仕事行きたくないですわ!
    土曜日くらい毎週休みにしてくださいまし!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:26

    バイト先の同僚から好意を寄せられているっぽくて正直めんどくせ〜〜ですわ〜〜!!
    長期実習まで2週間切った時にご飯に誘ってくる時点でこっちへの配慮もクソも無さすぎですわ!飯と勉強なら勉強の方を優先するに決まってますわ!お帰りくださいまし!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:52:29

    深夜に人恋しさ爆発しましたわ!!私の友人たいてい健常者でみんな寝てますわ!!久しぶりに誰かとお話ししたいタイムですわ!!おばか!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:59:41

    V活動されてる友人お嬢様が四月馬鹿企画で昨日限りのキャラクターを投稿してらしたのですが、正直そちらの方が好みですわ…
    日頃のガチガチに作り込んだキャラよりも自然体な感じがして聴きやすいんですの
    まさかそれを本人に見えるところで言うわけにもいかないので匿名掲示板で吐き出しますわよ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:26:23

    単純に青と黄色の配色が好きなんですけれど今のご時世どうしても社会的な意味合いを持ってしまうのが嫌ですわね
    月並みですが早く平和になってほしいものですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:37:41

    子宮頚がんワクチンは気になりますがやはり副作用が気になりますますわね…コロナワクチンと同じようなものですの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:02:50

    >>150

    別カテゴリの話ですがいま創作カテにこんなものがありますわ

    途中から品のないことになっていますが、役立ちそうな情報もあるので>>150お嬢様もご覧になってはいかがでしょう?

    削除されたレスからの安価は消してほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:31:49

    >>174

    こんな素晴らしい発想をされる方がいらっしゃいましたのね…ありがとうございます!

    セバスチャン!今すぐ174お嬢様に何かとっても素敵なものをお渡しして!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:46:01

    気のせいかしら 土日のこの時間帯はレスの流れが緩やかですわね
    皆様健全に遊びやお勤めで忙しいのかしら
    わたくしも家事をしなくては……。家事……。いやすぎますわ〜〜〜!!!
    わたくしお嬢様ですのよ!?セバス!!外注しますわよ!!!外注が駄目なら手伝いなさい!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:33:29

    体調不良ものでグループ内の一人が体調を崩し他メンバーに心配・看病される系のものよくありますけど、正直公式内で言及されてる気候・空調・食事などによる体調崩しに関しては圧倒的に推しが多い(グループ内の他メンバーには無い、または気を付けてる発言あり)ので、他の方が体調崩しているのを読むと「その環境絶対推しも体調崩してますわよ……?!」と気になってしまいますわ
    あと体調崩しへの言及がわざわざ推しについて知ろうとしないと分からないところに書かれてるせいもあるでしょうけど、そういう設定無視して元気で病気なんてしたことない人みたいに書かれてると普通に腹立ちますわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:49:31

    逆カプ(BA)お嬢様、大抵公式描写無視でAの睫毛をBよりバシバシにしたり細身にしたりひ弱にしてるから速攻で分かりますわ
    公式では下睫毛まで強調された描き方をされているのはBの方(Aに強調はなし)ですし、AはBと同じ筋肉量ですし、公式で圧倒的にAの方がBより強いことが証明されているのですけれど……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:26

    どうして!絵が描けないんですの!
    クソみたいなヒマな時間を過ごすくらいなら少しは推しの絵の練習をしなさいな!
    自分が嫌になりますわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:19:45

    おおん、久しぶりに推しの二次創作見つけた!と思ったら解釈違いでしたわ~~~
    まあ推してる私ですらエミュの難しいキャラクターですもの、しょうがないですわね……
    今のところ公式との解釈違いが起きてないだけマシ、と考えましょう……私、公式が出したものは大体受け入れてしまいますけども。

    それはそうと、そういう方に限ってその方の推しの解釈が私と違うのもなんででしょう?私が間違っているのでしょうか。
    それと。似たようなキャラを推してる人が背景に私の推しを描かれる&解釈違い起こすが複数起きてきたせいで、そのキャラへ偏った見方をしそうになっているので少し落ち着きましょう、私。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:52:45

    自分の絵の下手さが嫌になってツイ垢爆破しましたわ!!なのにモヤモヤが晴れないのはなんでなんでしょう!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:10:39

    好きなスレが完全に考察という名の妄想スレになっていますわ……ファンスレなんですのに何故そんなことをやりますの!?
    都合のいい妄想をしたいなら専用のスレでもたててくださいまし!!私は純粋に推したいだけですのに…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:01:16

    推しのファンスレが腐女子の巣窟になっていますわ……あの子が華奢だのなんだのおっしゃいますがあの子は男ですわよ!?
    ヒロイン呼びも他のキャラをセコムにするのもやめてくださいまし!!!
    あの御方たちはあの子のまつ毛や腰の細さにしか興味がないのかしら…?初期のようにカッコよさについて語りましょうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:42:05

    二人の関係性は好きでしたがあのスレはもう無理そうですわね
    完全に腐女子の妄想スレですわ…本人達にはその自覚も無さそうですけれど

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:09:35

    久しぶりに行ったら劣情、CPスレばっかりになってましたわ……いつのまに………

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:32:56

    腐の方々はいっつも推しカプを公式公式言いますわね…
    公式じゃありませんわよ正気に戻ってくださいませ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:34:20

    お布団を取り込むの忘れてましたわああああああああああ
    急いで取り込んだけどヒエッヒエですわあああああああああ
    悔しいからコーヒー牛乳がぶ飲みしますわあああああああああ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:36:18

    腹が痛いですわ!!明日出勤したくないですわ絶対血が足りなくなりますわ!!人手が足りてたら本気で休みたいですわ明日絶対朝死んでますわ!お薬ガブ飲み確定ですわ!畜生めが!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:43:33

    あームカつきますわ!
    確かにやる事をやらずに放置してたわたくしも悪かったですわ!
    でも「しろや」という「しろ」よりも命令口調で話す貴方様にも問題がありますわ!
    どんだけ命令口調で偉そうに言えば気が済むのかしら
    うるさいですわ!
    それにやる事もちゃんと時間が来たらやろうとしていましたわ!
    こんな事言われたらやる気なんてありませんわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:46:58

    わたくし、グッズをゴミと言われたお嬢様ですわ
    謝ってもらってから何日経っても心の奥底には憎いという心がありますわ
    人の信頼というのは簡単に壊れますわね‥‥
    信頼できた人が今じゃ憎さの塊ですわ
    あんな人、死んでしまえと考えてしまいましたわ
    危ない人になりかけてますわ‥‥
    気をつけなくちゃいけませんわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:49:26

    >>190

    190踏んでしまいましたわ

    でもわたくし、スレを立てる事はできても忙しいので管理はできませんわ

    お嬢様スレ、誰かお願いしますわ

    無理なら頑張って立てますわ‥‥

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:17

    最近の長寿スレは内輪ネタばかりで新規は入りにくいですわね...。ちょっと悲しいですわ😭

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:09

    最近スレに妄想や一部キャラ持ち上げが多くて嫌ですわ~ッ!キャラの不幸アピールや過剰な優秀アピールも目に余りますわ!!他のキャラにももう少しその熱量を分けてくださいまし!推しキャラへの解釈は妄想レベルに深いのに他のキャラへの解釈は適当過ぎてビックリですわ!!露骨過ぎますわよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:44

    >>191

    代わりに私がスレを立てて来ますわね

    お待ちくださいませ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:55:12

    少々お待ちを

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:12:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:35

    自分で立てると言っときながらなかなか手間取ってしまってごめんなさいですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:14:50

    >>197

    ありがとうですわ

    おかげでちょくちょく愚痴れますわ‥‥

    最近忙しいですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:15:55

    立て乙ですわ!
    いつも使わせて頂いてありがとうですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:16:52

    完走ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています