ベルヒチを推そうぜ【妄想注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:51:38

    ⚠︎マイナーカプ苦手な人は閉じてください
    ベルトルトとヒッチ姉さんが付き合ったらというのを妄想しよう!付き合わなくても二人の絡みを妄想しよう!
    二人が憲兵団に入ってヒッチが仕事大変そうにしてたらベルトルトがこっそりヒッチの分手伝って欲しい
    そのあとヒッチからベルトルトに何かお菓子とかお礼するのを妄想してる
    (妄想なのでマジレスはしないでね)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:12

    ヒッチってベルトルトの一個下なのかな?ベルトルトと並んでもヒッチのお姉さん感が凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:03

    ヒッチは真面目な奴が好みっぽいから
    ヒッチからの相性は悪くないと思う
    ただ、ベルトルトもおかっぱ野郎みたいな性質ありそうなので
    ヒッチは苦労すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:05

    マルロへの好意が1ミリも伝わらないヒッチが冗談でさ、30になっても独り身だったら結婚してあげてもいいよって言うんだ
    でもアニへの好意が1ミリも伝わらないベルトルトはそもそも30まで生きられないから30になったらねって誤魔化すんだ
    二人ともまったく本気じゃないんだ

    ヒッチは完全試合の時マルロのことを心配してるけどその片隅でベルトルトのことも考えてるんだ
    そういえばあいつ今何してんだろうなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:09:14

    ベルトルトが憲兵団に入ったらヒッチはベルトルトの事すごい弄るんやろうなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています