もしも鬼龍おじさんが万全の状態だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:53:17

    勝てなくとも春草といい勝負できたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:54:20

    なんか周囲が見えない高速戦闘の連続になりそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:55:27

    鷹兄が鼬といい勝負だったから死天王の中で1番強いらしい春草相手じゃどっちにしろキツそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:00:15

    いい勝負も何もあの勝負は春草が結局逃げ出したから俺の勝ちだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:49

    鷹兄は相変わらずのナメプしつつも引き分けだったし
    鬼龍も万全の本気なら引き分けいけるレベルだったんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:02:36

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:06:10

    >>5

    2戦目は場所を選べば勝てた可能性があるんスよね

    まぁこの場所で戦えて感謝しますとか言ってたのは鷹兄ィの方なんやがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:09:00

    万全でなかろうと四玉突きを喰らってる時点で鬼龍の方が明らかに格下に見えてしまうんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています