タフ狼ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:58:14

    ムフフ…市民になりきるのは夕方まで
    それ以降は人狼にもどるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:00:13

    積み重なった議論をリア狂がグチャグチャにかき混ぜるっ
    これはもうディベート以上の快楽だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:31:33

    >>2

    お前死にたいのか?(処刑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:33:37

    Jだ!Jが姿を表すぞ!
    (村人さんがJ?)
    バキッバキッ
    我が名は人鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:37:54

    常人ならすぐCOするが悪霊は潜伏するようだ

    ウアアア黒特攻ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:40:59

    ボクは宇宙人狼とおバカ人狼しか知りません
    それでも人狼に参加できますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:42:12

    わ お お お お ん(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:49:25

    俺はキャプテン・共有者だぁっ(共有者CO)
    まだ人狼を倒してないなんてお前達には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:54:39

    人狼やってみたいけどどうやって始めればいいのかわからないのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:36

    >>7

    猿先生の人狼の咆哮はこのフォントになると思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:24:22

    バージョンによってタケオの咆哮は違うっスね
    連載版だとお馴染みのPC描き文字

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:29:38

    >>6

    はい、できますよ(ニコニコ

    >>9

    ククククク

    恥ずかしがることはないよ、最初はみんな持っている特権だよ

    人狼J(ジャッジメント)を教えるのん、あにまんに人狼Jの部屋を建てているのん、20:00〜から部屋が建てられるから、観戦だけでもしていくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:39

    ロールプレイやってたらリア狂扱いされて吊られたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています