ワシ…TSの意味に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:10:22

    トランス・尊鷹や
    冴えない男がバキッバキッしてメチャ高潔な尊鷹になるって意味や!
    この地球上でこの性的興奮を満たせるのはただ一人尊鷹しかおらんのや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:12:43

    アホなことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:16:30

    この温泉には尊鷹が溺れたという言い伝えがあります
    それからこの池に浸かると呪いで尊鷹になると言われてるッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:17:24

    しゃあけどTS物だと思ったら憑依系って作品もあったから信用できんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:18:47

    TSって書いてあったから見たらなんか男が女の子に乗り移ったり
    女の子の皮を着たりしてる作品があったりしてビビってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:19:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:03

    >>1

    TenSaiだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:22

    >>4

    憑依ものもTS系だぞ

    お前差別するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:35:28

    需要がないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています