あ…あの…自分王を決める戦いの参加者なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:47:33

    一緒に戦ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:48:24

    なにっ 子供に見えないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:49:02

    >>2

    待てよ、パートナーかもしれないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:49:38

    魔物の子は成人さえしてなけりゃオッケーやし
    到底子供とすら思えないやつも多いやんけ何をムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:19

    >>4

    バリーやウォンレイも子ども扱いなんだよね ふうん魔物の子判定はけっこうガバだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:53:37

    >>4

    こいつら大学生だからギリギリセーフっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:54:28

    シャーマンキングの話かと思ってスレ開いたら違うらしくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:33

    舐めるなカサ豚ァ
    本当は大人になれないんだろうがーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:39

    >>7

    スレ画のさりげない魔本に気付いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:45

    二千万円争奪ノーロープ有刺鉄線&硬式野球バットハードコア・ガチンコマッチへ続く坂道の途中で すれ違うマネモブたちはつぶやくのさ
    「愛とか夢とか理想も解るけど サムソン高木の現実はそんなに甘くない」って

    本当に甘くないんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:45

    "ロード"だ "ロード"が正体を現すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:59:08

    鬼龍は魔界の王を決める戦いにガキ共を人間界に送り込んだんや

    その数500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:00:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:01:02

    往年の名作のリバイバル・ブームに乗っかって再アニメ化を期待してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:01:53

    僕は一人では何もできないし
    羊を抱えて逃げることもできないし
    ルシカには笑っていていてほしいんです

    それでも一緒に戦ってくれますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:03:06

    レイン「男もいけるしな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:03:44

    >>15

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    一人じゃ何もできねぇだと?

    だからこの鉄のフォルゴレ無敵フォルゴレ

    イタリアの英雄パルコ・フォルゴレがいるんだろうが‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:04:14

    心の力にルールは無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:12

    最終巻の中扉絵に満を持して主人公ペアが出てくる事に感動しているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:36

    ゾフィス
    あなたに一つだけ言っておきたいことがあります

    あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:06:43

    鬼龍は子供のような身勝手さだから
    子供枠で選ばれたんだよね

    ズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:07:04

    ”V”だ”V”が姿を現すぞ
    ビクトリームさんが「V」?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:54

    >>22


  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:09:33

    僕はVになれない小童です それでもV様のようなVになれますか?
    というお便りに対して一旦突き放しながらも段ボールで自作のVを作ってくれるビクトリームには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:09:35

    マモモブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:10:24

    フォルゴレ……あなたに一つだけ言っておきたいことがあります

    カバさんが優しいって大嘘じゃないですか(カバに襲われ年間3000人の死傷者が出てるという記事を見て)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:10:42

    遊園地にゾボロンを放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:32

    V字型のメロンがあるとたかしに騙られて岐阜までわざわざ行脚したビクトリームに哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:55

    パピプリオ
    あなたにひとつだけ言い残しておきたいことがある

    私はあなたのお母さんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:12:53

    猿構文にしても思い出すだけで涙が溢れそうになるんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:13:28

    >>26

    子供を守るためなら特に強いと言ってるから、つまりそういうことじゃないッスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:13:45

    シャアムルク!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:14:27

    カマキリ・ジョー

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:15:27

    魔物なんか腕吹っ飛んでもすぐにくっつけば治るヤツやんけ

    何他人の心配なんかしてんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:25:20

    「そんな泣くようなことじゃないでしょ…王になって魔界に帰るなんて…」
    「そやなっ 俺らの別れはもう済ませたもんなっ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:27:47

    ベクターボールの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:29:02

    バンナイよお前を王にするためにぎょうさん金を使うたんやで
    あちこち旅して強い魔物と戦ってなぁ

    まぁおもしれぇ体験させてもらったから大量の財産よりバンナイとの記憶を選ぶんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:32:45

    許せなかった…!!
    あんな奴がバオウを継ぐなんて…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:34:32

    しょうがねえなプライベートで魔物の子を石版にしてる時に

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:13

    >>29

    自分の子どものように接してるけど決して死んだ自分の子供の代用品にしてるわけじゃないんだよね

    母の愛すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:49

    >>15

    >>17

    >>29

    >>37

    な…なんですかあこれはァ め…お目々から変なものが出てきたですゥ((`;ω;´)) 涙だ…涙が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています