これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:50:22

    お兄ちゃんと行ったうどん屋のうどんが思ったより美味しくて、おかわりしたい欲とカワイイを天秤にかけてるカレンチャン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:50:58

    いっぱい食べるカレンもカワイイよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:05

    たくさん食べる女の子は可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:05

    いっぱい食べる君が好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:14

    尊鷹に邪魔された(はず)なのでもう1回立てました

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:26

    メニュー眺めてる時点でだいぶおかわりしたいアピールしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:47

    >>4

    いいのか…?

    食べて…いいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:50

    こいついつもいい飯屋見繕ってお食事してるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:10

    食べたそうな雰囲気がかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:28

    >>6

    お兄ちゃんに

    >>4

    って言われてみたいんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:45

    >>7

    いいぞ!(富豪トレーナー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:53:09

    ウマ娘らしくいっぱい食べるカレンチャンは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:53:30

    >>7

    まって

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:53:41

    俺はスッとうどんをおかわりするお兄ちゃん
    そして、カレンチャンも食べるか聞く

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:09

    >>14

    童貞お兄ちゃんがそんなフラトレみたいな気の利いたことができるわけないだろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:14

    >>14

    自分がおかわりを先にする事でカレンチャンがおかわりをしやすい空気を作っている、偉い

    お前こそがお兄ちゃんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:58

    いっぱい食べることとカワイイは矛盾しないんだって伝えたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:16

    >>17

    おはオグリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:51

    こんなのおかわりするのはかわいくないかもって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:56:57

    >>14

    シニア期のお兄ちゃんならやる

    クラシック期のお兄ちゃんならカレンが頼んでから自分もおかわりして頑張って同じ量食べようとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:57:04

    >>15

    童貞にだってそれくらいの気遣いはできるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:26

    >>15

    フラトレなら食べきれそうにないから食べてくれるかい?してくれるぞ

    ソースはフラッシュイベ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:59:15

    一人分だけ追加注文して二人で食べるのが一番カワイイと思いますまる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:59:32

    童貞(お兄ちゃん)は「自分だけおかわりを食べてカレンを待たせるのはちょっと落ち着かないから、注文してくれるとありがたいよ」くらいは言うんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:02:50

    お兄ちゃんはオシャレな店は知らないが、上手い店は知っているという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:51

    素材配布
    なんとも言えないカレンチャン(冬服バージョン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:06:38

    >>26

    ほんと味わい深い顔してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:06:41

    透過画像の元画像
    透過素材が切り抜き雑なので各自綺麗に切り取って遊ぼう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:07:50

    >>21

    そんな気遣いができるのに童貞とかありうるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:09:06

    >>29

    婚約者がいるとか実家暮らしとかいくらでも理由はあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:10:31

    >>4

    ですわよね!

    GIF(Animated) / 1.38MB / 1750ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:07

    >>25

    「ここのトンカツがうまいんだよ」

    「すごいボリューミーな唐揚げでさ、ご飯もおかわり無料なんだ」

    「この店に来たら、やっぱり炒飯を頼まないと。カレンもびっくりするよ」

    「餃子が有名なんだけど、実は焼売が一番うまいんだ。タネも違いがある」

    「学生の頃から通ってる定食屋がさあ」

    「カレー屋がさあ」

    「ラーメン屋がさあ」


    「カワイくない! でもおいしい!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:11:13

    >>31

    ブタデース!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:12:01

    >>29

    そもそも超エリートの中央トレーナーだから頭はいいしメンタルケアも達者なんだ

    勉強忙しくてそれどころじゃなかったかもしれないし、優しさとメンタルケアがごっちゃになってたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:18:10
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:18:49

    逆にめちゃくちゃオシャレなウマスタ映えするような店に行こうと提案したら、カレンチャン横になっちゃうし.......

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:54

    カレンチャンという存在がそこらへんの定食屋にいるからこそのギャップからしか得られない栄養がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:07

    >>35

    (今日のウマスタの更新はお休みに……いや、こんなメニューでもカレンならカワイイは作れるはず…!

    負けないよ…!お兄ちゃん…!!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:09

    >>38

    お兄ちゃんのオススメ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:43

    >>39

    これは可愛くない(褒め言葉)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:56

    >>39

    カワイさの欠片もねぇ!!!

    でも美味しそう!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:51:26

    カワイイかな・・・?でも美味しそう!ってなって食べるんだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:02

    思った以上に美味しくて替え玉頼もうか悩んじゃうカレンちゃん良いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:27

    >>25

    モテないけど、人柄はめちゃくちゃいいから

    定食屋のおばちゃんとかラーメン屋の店主に顔覚えられて1品サービスされたりするタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:57:36

    >>44

    カレンチャンと行って気ぶられるやつやんけ~


    めっちゃ見たいんだが。誰か書いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:05:24

    >>45

    「おうトレーナーの兄ちゃん! 今日もいつものか?」

    「おや、いらっしゃい。なんだいなんだい。今日はえらくカワイイ子を連れてるじゃないか」


    お兄ちゃんに誘われてご飯を食べに行くと、いつも笑顔で迎えられる。カレンはちょっと誇らしげだった。確かに、連れていってもらったお店はどれもちょっとカワイくないけれど、どこもおいしかったし、なんだか温かかった。

    ひょっとしたら、ウマスタでは伝えきれない魅力もあるのかもしれない。

    そんな風に思いながら、カレンはお兄ちゃんの向かいに座る。彼はウキウキと汚れたメニューを開いていて、カレンにも好きに選ぶようすすめてくる。どの品が特においしくて、是非とも食べてもらいたい、と楽しげに話しながら。たとえばこのお兄ちゃんの表情も、伝えきれない魅力の一つなのかもしれない。


    こういう感じのやつ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:07:33

    >>6

    おかわりしたいけど、お兄ちゃんもいるし

    いっぱい食べるとカワイくないと思われないかな〜


    とか浅ェこと思ってンだろうなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:02

    おいおいおい
    えらいハリキリssが投下されてるじゃねえか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:43:19

    可愛い女の子は映えなくても可愛いのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:04:55

    >>46

    カレンチャンは──悩んだ。

    お兄ちゃんの方から誘ってくれるのは、それはもう嬉しいことだけれど、連れて行かれた先に待ち受けていたものは、控えめに言ってカワイくない景色ばかりだった。のれんが黄ばんだうどん屋。男性客しかいないとんかつ屋。テーブルのベタつく中華料理屋。インド人(?)が経営するインドカレー屋。獣臭が漂うラーメン屋。一人なら入ることはなかっだろう、これが男性の、男の子の世界なのかとカレンは思う。ちょっと理解できそうにない。料理の味がいいものだから、どうして見映えを気にしないのかが不思議に感じるほどだった。

    今回も連れられたのは定食屋だ。オシャレなカフェなど望むべくもない。盛りつけと器にもこだわったサラダやパスタはそこにはなく、サラリーマンと学生らしい客が忙しなく店を出入りしている。

    「いらっしゃい! おお、トレーナーの兄ちゃんじゃねぇか!」

    と、厨房から威勢のいい声がする。お兄ちゃんは照れくさそうに会釈して、こちらを振り返る客たちに目配せしながら、空いた席へとカレンを誘う。

    「おやおや。今日はえらくカワイイ子を連れてるじゃないか。前に言ってた担当の子かい?」

    水を運んできた恰幅のいい女性が、お兄ちゃんに語りかけた。お兄ちゃんはうなずき、「一度来てもらいたかったんです」と答えた。女性は満足げに微笑んだ。

    「そうかいそうかい。じゃあ、お嬢さんもゆっくりしていってね。注文が決まったら、いつでも呼んでちょうだい」

    愛想はいいけれど、不必要には話そうとしない。女性はカレンにウインクし、手慣れた様子で空きテーブルの食器を片付けはじめた。

    「よく来る店なんだ」とお兄ちゃんは言った。「トレーナーになる前から、親切にしてもらっててさ。だから、カレンを連れてきたかったんだ」

    お兄ちゃんは汚れたメニューを取り、カレンに向けて開いてみせた。好きに選ぶといいよ。言葉にされなくても、言いたいことはよくわかった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:06:11

    >>45

    結局、お兄ちゃんのおすすめだという唐揚げ定食(大)を楽しむことになった。カラダイ、カラダイとお兄ちゃんとおかみさんは言っていた。定番なのだろう。鶏肉の唐揚げが山盛りに積まれていたけれど、生姜がしっかり効いていて、箸が止まることはなかった。

    「今日はおかわりしよっかな」と、お兄ちゃんはウキウキしながら言った。そう、この店はご飯のおかわりが無料なのだった。サラリーマンと学生に愛される理由の一つがそれだった。

    ──カレンは悩んだ。

    唐揚げはもう残っていない。そもそも、ヒトからすれば十分すぎるくらいのご飯が、この定食には添えられるのだ。お兄ちゃんは食べすぎなくらいだったし、いくらウマ娘といっても、追加を頼むのは憚られるほどのボリュームがあった。

    ──でも、食べたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:06:50

    >>45

    ──でもでも、それってカワイイ?

    メニューを見るわけにはいかなぉ。かといって、黙り込んでしまうわけにもいかない。カレンはお兄ちゃんがおかみさんを呼ぶのを見ていた。おかみさんは、「ちょっと待ちな!」と叫ぶと、カウンターに立ち寄ってから、お兄ちゃんとカレンの座る席にまっすぐ歩いてきた。

    おかみさんの両手は、しっかりとお盆を掴んでいる。

    お盆の上には、ほかほかと湯気を立てるお皿が一枚載せられていた。

    「ウチはしょうが焼きも自慢なんだよ」とおかみさんは笑う。「ダンナが間違って作りすぎちまったみたいでね。お嬢さん、ウマ娘だろう? よかったら食べてくれるとありがたいんだよ。もちろん、お代はサービスするからさ」

    カレンはお兄ちゃんを見た。お兄ちゃんはカレンを見ていなかった。その熱い視線はしょうが焼きにそそがれていた。

    「おかみさん。ついでにご飯のおかわりを……」

    「なんだって?」おかみさんはお皿をテーブルに置いた。間違って作りすぎたにしては、やけに多く見えた。「あんたはもう学生じゃないんだから、お嬢さんにちょっと引き受けてもらいな」

    お兄ちゃんの主張など知ったことかと言わんばかりに、おかみさんはくるりと背中を向けてしまった。──振り返りざま、お兄ちゃんからわからないように、おかみさんがウインクをしたのをカレンは見逃さなかった。続けて厨房に目をやると、ご主人が、筋張った腕をむき出しに、グッと親指を立てて笑っている。

    ──カワイイ!

    カレンは感動した。この夫婦の思いやりを、ウマスタを通じて世間に広められないことが残念だった。

    お兄ちゃんはと言うと、おかわりが減ることが悲しいのだろう。残念なことにしょんぼりしていた。


    ごめん気ぶれなかったわ

    カンベンな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:09:43

    良い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:21

    素晴らしい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:14:05

    おぉ、ええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:14:32

    カレンチャンもしっかり育ち盛りの子どもなんやなって…ほっこり良い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:02

    凄くいい.......

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:20

    コラが凝ってて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:54

    なんだかお腹が空いてきたな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:54

    >>7

    メニューの端から端まで舐めるように見るオグリの透過画像をやろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:58

    元画像

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:17

    >>60

    使うかは分からないけどありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:42

    食欲とカワイイ欲がせめぎあってるカレンチャンはカワイイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:45:32

    >>46

    >>50

    >>51

    >>52

    遅ればせながらも感謝感謝こういうのでいいんだよこういうので

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:53:25

    インド人(?)のカレー屋でめちゃくちゃデカいナン食ってて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:55:05

    >>60

    助かる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:14:22

    >>66

    って全部食う気かい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:31:43

    2年前に京都行ってオススメの飯屋で食ったラーメンとチャーハン思い出したわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:43:22

    しかしオシャレなメニュー帳だな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:44:49

    >>69

    ホテルオークラ府中(東京競馬場にある)のメニューかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:09:29

    >>68

    お昼にこれみたら今日はもうラーメンしか選択肢無くなったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:33:08

    >>69

    じゃあこのシンプルなお品書きカレンチャンをお前に預ける

    俺が10分で作った素材だ いつかきっと返しに来い

    立派なお兄ちゃんになってな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:51

    お兄ちゃん、お出かけで居酒屋は.......
    あっ、焼き鳥美味しそう.......

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:45:34

    カワイイと食欲は両立する

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:49:00

    いっぱいの料理をおいしそうに笑顔で食べるのはとってもカワイイ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:12:52

    なんだこのスレは俺得すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:37

    未成年の教え子の前でまずビールジョッキで頼むのはどうなのさ
    まあいっかぁお兄ちゃんその辺気遣いできなさそうだもんな!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:50:18

    >>77

    いやお兄ちゃんは童貞でもそういう方面の気遣いはできると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:33:13

    お兄ちゃん行きつけの定食屋に来て嬉しそうなカレンが見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:35:13

    このお店はカワイクないけど
    カワイクないからこそ、カレンチャンの中でお兄ちゃんとの「特別」なんだ

  • 81ススズファン22/03/26(土) 21:21:48

    >>31

    デブを超えたデブ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:59

    二人きりの居酒屋の個室…勢いで飲みすぎてしまい悪酔いしてしまいカレンチャンに介抱されるお兄ちゃん…なにも起こらないはずもなく…お兄ちゃんは…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:26:04

    (流石に深夜にコレはキツイかも…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:32

    ウワーッカワイくない食い物!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています