好きなフレーバーテキスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:16:31

    過去作の例に漏れずエルデンも良いフレーバーテキストがいっぱいあるけどどれが好き?


    ちなみに俺はふんわり綿 ゆるくて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:19:25

    ゆでエビ(ザリガニ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:08

    それはずっと大便である(迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:53

    っぱ忌み王の追憶よ

    祝福なき忌み子として生まれ落ちてなお
    モーゴットは、黄金樹の守人であろうとした
    愛されたから、愛したのではない
    彼はただ愛したのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:21:35

    巨人の赤髪のテキストからのラダーンの兜のテキスト好き
    巨人の赤髪
    火の巨人の、燃えるような赤髪を
    編み込み束ねた太鞭

    巨人たちは、皆一様に赤髪であり
    ラダゴンは、自らの赤髪に絶望したという
    それは巨人の呪いだったろうか

    ラダーンの赤髪兜
    赤髪をなびかせた、黄金獅子の兜
    将軍ラダーンの装備

    父ラダゴンから受け継いだ、燃える赤髪を
    ラダーンは、英雄の象徴として誇っている

    我こそは、英雄の子。そして戦王の獅子である

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:24:19

    トープスの力場のテキスト読んでちょっとうるっとした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:28:37

    よくわかんねーけど格好いいからヨシ!
    因果性原理
    黄金律原理主義の祈祷
    その根本をなすひとつ

    あらゆる状態異常と、特殊な効果を消し去り
    あらゆる擬態の正体を暴く

    原理主義は、黄金律を二つの力で説明する
    それ即ち回帰と因果であり、回帰とは
    万物が不易に収斂しようとする、意味の引力である

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:32:20

    ラダーン関連は大体全部良いんだけど赤獅子シリーズの方もカッコイイ
    「腐敗に負けねーぞ」っていう決意を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:53

    ラダーン周りはもう殿堂入りくらい。フロムには今まで無かった熱さを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:35:03

    小童め、お前は岩よりぶ厚いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:17

    敵に特攻し、死亡時に爆発する命知らずたちの霊体
    とても勇敢だが、その爆発は味方をも巻き込み
    炎に触れても即爆発する

    故郷の皆に伝えてくれ
    俺たち火炎壺、その生き様をな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:12

    魔術師セレンの体内にあった輝石
    半ば生体化し、血管の類が見て取れる

    原輝石とは、すなわち魔術師の塊である
    相性の良い、新しい体に移植すれば
    セレンは再び蘇るだろう

    我が弟子よ、おぞましいと思うか?


    おぞましくとも、貴方が生きていてくれればそれでよかったんだ…よかったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:55:46

    細かなところまで、作り込まれている

    細 か な と こ ろ ま で、
    作 り 込 ま れ て い る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:56:41

    乾いた排泄物。大便
    その割れた内は瑞々しい
    敵に投げつけ、猛毒を蓄積させるが
    自分にも猛毒が蓄積していく
    臭いも強く、あまり持ち歩きたくない類だが
    不死人は排泄物に懐古を感じるものだろうか
    いや殆どは、そんなことはないだろう


    大便
    のところが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:59:16

    刃の仕込まれた義足を、拳にはめ
    武器として振るうもの。雷の力を帯びている

    ソールの宿将、ニアールは
    その脚と引き換えに、敗軍の騎士たちの助命を請い
    後に彼ら、失地の軍勢を率いることとなった
     
    部下の為に足を差し出すとか覚悟決まってんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:33:44

    破裂した結晶雫

    薬効を持たぬ出来損ないの結晶雫に
    過酷な啓示を見出す者もいる
    いわく、信仰は爆発だ

    信仰は爆発だの勢いすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:38:48

    いっぱい持って、大きくなれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:42:10

    「星見少女の伝承」すき

    星見の少女は、夜空を見上げ歩いた
    ずっとずっと、星を追って旅をした
    そして満月と出会い、女王となった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:42:17

    寒さに弱かった…

    クスっときた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:52:34

    蛸頭
    陸ダコの子供を、そのまま頭に被ったもの
    人肌のような温もりが残っている
    生臭いが、ぶよぶよと弾力があり
    特に打撃属性の攻撃をカットする

    なんで被ろうと思ったんですかね…?
    褪せ人君も大概啓蒙ガンギマリしてんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:12:31

    そして複製は、もうひとつの本物となる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:36:40

    >>12

    生きてるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:49:13

    うろ覚えだけど
    宿将装備の
    老兵は死なず、ただ去りゆく場所もなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:38:33

    ホスロー兄弟の兜・・・🥺

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:05:45

    火の癒しよ

    火の憎兵たちの祈祷のひとつ

    自らの内に火をおこし、病毒を焼く
    毒と朱い腐敗の蓄積を軽減し
    また、それぞれの状態を癒やす

    火の恐れを忘れることがないように
    この祈祷は、僅かだが、術者自信を焼く

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:42

    接ぎ木の追憶好き

    弱き男は、おぞましい接ぎに力を求めた
    兵士たちよ。いつかまた、共に帰らん
    黄金の麓、我らの故郷に

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:05:26

    巨大で無骨な鉄塊の剣
    凄まじく重く、その重さで敵を薙ぎ払う

    およそ人の扱える限界を超えた武器であり
    それ故に、これは人外をも屠り得る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:47:51

    匂いの強い生肉の団子
    腐りかけだが、だからこそ美味

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:54:20

    糞の穴はいつだって汚れているものだ

    今回うんこのテキスト気合い入ってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:55:43

    故郷の皆に伝えてくれ
    俺たち火炎壺、その生き様をな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:50:23

    英雄的殴打

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:05:12

    霊魂の宿った遺灰
    黒炎僧兵、アモンの霊体を召喚する

    神狩りの黒炎に忠誠を誓ったアモンは
    火の僧兵、最初の裏切り者である
    いや、アモンは火から逃げたのだ
    その心の弱きが故に

    マリア味あってすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています