南斗聖拳…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:48

    南斗爆殺拳などの色物拳法なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:38

    そやなっ
    紅鶴拳の伝衝裂波はケンシロウもたまに使う良技やけど大したことないよなっ
    分派のほうは本当に大したことないよなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:54

    カイオウ「そやなっ北斗より劣等だよなっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:14

    しゃおっ南斗・水鳥拳

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:03

    待てよ
    例え最低のアニオリ混じりだとしても声がついてたんだぜ
    ……悪魔王子さんは声優誰でしたっけ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:31

    驕らないで下さいね?あなたの体の謎はトキが知ってるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:45

    黒田の声は無双のシンと同じなんだよね。凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:53

    >>7

    うーん……初期の存在感と作品単位で見ての早退……似てる、か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています