しゃあっ T・D・R!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:35:37

    ミッキーを反対から読むとーキッミ‥
    キミの人生の主役はキミだということです
    ここは夢が叶う場所 Where Dreams Come True
    私は思いっきり楽しむ主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:11

    アトラクションを反対から読むと待ち時間…
    ディズニーで過ごす時間のほとんどは待ち時間です
    私はよほどのことがないかぎりディズニーにはいかない主義です
    はうっ(行ったら行ったでもちろんめちゃくちゃ楽しい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:45

    しゃあっ プロパ・ガンダ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:35

    ミッキーの正体見たりっ
    夢の国の人気者として知られるミッキーの正体は普段オナニーばっかりしている冴えない兄チャンだったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:50:05

    しゃあっ B・A・Y・M・A・X!
    ベイマックスのハッピー・ライド!
    映像で見たよりずっと楽しくて驚いてるのは俺なんだよね
    待機列で踊るの楽しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:46:34

    チキンが食べたいですね‥スモークでね ニィ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:57

    修学旅行でぼっち学生ディズニーを楽しめ…俺のように…しゃあ辛いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:49:11

    >>5

    ヘッ

    女子供むけアトラクションなど乗りもしないわっ⋯ 

    ぐはっ!(乗り物酔い)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:51:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:53:09

    >>8

    よ、よさぬかベイ・マックス…❤️

    うげぇぇぇぇぇぇ🤮

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:37:53

    最後だけかと思ったらその前にも何回か落ちるんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:41:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:27

    うぁぁぁ ク…クラーケンが海底を練り動いてる(海底2万マイル)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:22

    >>8

    ベイマックスのせいであぶぷかとおもったじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています