シルターフルーメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:55

    MACの基地もいけるしな(ヌッ)
    おおとりゲン『やめろオオ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:06

    怒らないでくださいね
    レーダーに探知されて15秒で基地に着くとか逃げようがないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:44:32

    この回は変身して校舎の影からヌッと出てくるレオとか、シルバーブルーメを爆殺してから雨の中で残心するレオにゆっくりカメラのピントが合う演出とか好きなところが多いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:13

    もしかしてシルバーブルーメは猿空間を具現化した怪獣じゃないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:46

    復讐ではなくあくまで人々を守るために戦ったゲンには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:48:53

    用務員のおっちゃんは理科の先生が殺されてるのを目撃したり、レオが現れたら「ああっ、ウルトラマンレオだ!」とか
    「生徒を助けろと言ってるぞ、それ行け」とか地味ながらもシナリオの進行を円滑にしている名モブなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:50:48

    レオは怒りに燃えてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:01

    過去作のダンが行方不明になってるんすけど…いいんすかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:47

    >>8

    数年くらい猿空間送りになったけどウルトラの母に助けられたという後付け設定で生還したからマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:05

    >>2

    とりあえずMACを全滅させるためのモンキー・ストーリーテリングだと思われるが、同時にそれだけ強い怪獣を擁する勢力が地球を狙っているということでもあるんだよね

    ウルトラシリーズは怪獣の強さのインフレが激しいのでレオの頃には超獣とかその辺の通り魔宇宙人レベルと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:18:24

    もしかして溶かされた先生とウルトラマン・タロウって同一人物じゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:51

    地球とウルトラの星を衝突を防いで伝説のウルトラマンキングに認められてウルトラの兄弟入りする話の次の話がこれってウ…ウソやろ!?こ…こんなことがこ…こんなこと許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています