(カレン以外とそういう関係になるお兄ちゃん……)2スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:51

    カレンチャン...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:43:28

    やめなされやめなされ
    むごい脳破壊はやめなされ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:44:05

    全部カレンチャンの妄想なのがほんとに笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:44:23

    なんで続いてるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:54

    脳破壊保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:46:42

    お兄ちゃんがNTRされることに快感覚えだしてるの手遅れだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:46:46

    カレンチャンなんと業の深い妄想してるんだ・・・!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:06

    もうお兄ちゃんが違う女の人と結婚しても大丈夫だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:09

    ベルトレとブライトのスレと言い脳破壊スレはなぜ続くのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:00

    >>9

    妄想は妄想だから良いのであって実際に起きたらカワイくないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:18

    おそらくこのスレ最大の被害者はダスカとお兄ちゃんであると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:01:18

    そろそろ泣くか…♠️

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:05:42

    (あの日遊園地で会ってから、何度もお兄ちゃんと会って遊んでいたカレン❤️自分の進路を相談して背中を押してくれたお兄ちゃんを、今度はカレンが追いかけるの❤️)

    (でもお兄ちゃんも忙しくなって、次第に疎遠になっていくの❤️でもやっぱりカレンとお兄ちゃんは運命で繋がってるからまた会えるんだよね❤️でもぉ❤️)

    (ようやく会えたお兄ちゃんは、カレンの目の前で別の子と契約結んでて❤️❤️❤️❤️❤️私の姿に気づかずに「キミを支えさせて欲しい」なんて❤️カレンが欲しかった言葉を❤️他の女に送るの❤️)

    (カワイくないのにその場で吐きそうになるカレン❤️あはっ❤️口を塞いでお手洗いに駆け込んで、戻ってきた頃にはお兄ちゃんはいなくなってて❤️)

    (はぁっ❤️次会うときはトレセン学園の中なんだね❤️お兄ちゃんに見て欲しかった姿を見せる時には、カレンはお兄ちゃんの敵になるしかないんだ❤️)

    (そんな目で見ないでお兄ちゃん❤️カレンが頑張ってきたことが否定されちゃう❤️運命の再会が台無しになっちゃう❤️)

    (...それはそれとして相手の子は許せないなぁ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:09:01

    >>14

    うわぁ!急に落ち着くなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:12:55

    チュートリアルでプレイするキャラのストーリーが実はWSSと言う罠

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:14:01

    とりあえずカレンチャンにシアワセ流しとくね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:14:39

    >>17

    ワーイ オ兄チャント 結バレテ 嬉シイナ♪

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:15

    >>18

    し あ わ せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:37

    なにがあれってカレンチャン選抜レースに出てないから
    他のトレ―ナーに多いスカウト時の「君の走りに惚れ込んだ」とか「レースを走る姿に一目惚れした」みたいくだりが無いんだよね……
    一応練習で「スプリンターの素質がありそうだ……!」とは言われるんだけど「走り」でトレーナーを惹きつけたわけじゃない
    その後生き様で惹きつけたは付けんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:02:25

    もうカワイイ脱ぎさってお兄ちゃんに突撃した方が幸せなのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:28

    >>21

    そもそも不幸だから脳破壊されてるわけじゃないんだこの脳破壊チャン

    もう勝ってるけど卒業まではお互いお預け&気が抜けないからちまちま脳破壊妄想して耐性&対処を探ろうとしてたらはまっちゃっただけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:29

    >>22

    ハマるのはいいけど脳破壊チャンってなんだよ(小声

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:03

    ぶっちゃけカレンチャンとしては願ったり叶ったりな状況が現実には起きてるけど、他でもないカレンチャン自身が上手いこと受け入れてなくて変な自傷行為してる

    (お兄ちゃんの意識が完璧に向かない理由は……やっぱり他の女の子がいるからなんだ……♡♡カレンを甘えさせてくれるけど、他の女の子にはもはやドロドロの快感を与えてるの……♡♡きっと今日もカレンが寝てる間にお兄ちゃんは女の子と夜更かししてる♡♡♡)みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:01

    実際カワイイ目指してトレセン学園に入ったら偶然運命の人と再会したってだけでも都合が良すぎるのに
    再会が転入初日どころかリムジン降りて学園に入る前に校門でファンサしてたらで
    その上で運命の人は完全フリーだった上にその場でトレーナー契約結べた!とか「あれこれ妄想なんじゃ……?」ってなるのも止む無しかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:02
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:44

    ダスカから寝とるカレンチャンスレも立ててくれよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:08

    カレン・チャンに悲しき過去

    妄想の中悲しすぎて風邪ひいちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:23

    (お兄ちゃんの左手の薬指に指輪♡♡♡そんな素振り見せなかったよね♡♡♡脳の血管切れそう♡♡♡♡)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:43

    カレンチャンの脳細胞はボロボロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:48:23

    (お兄ちゃんがカレンの元を去る妄想もいいけど、そろそろ味変もしてみたいな...♡)

    (う〜ん、無視...は安直かぁ♡
    ......お兄ちゃんに






    嫌われるカレン、っ!???!?!?💔💔💔)

    (ぃイ゛ッッッッッッッ❤️❤️❤️❤️❤️分かんない分かんない❤️意味分かんない❤️無理ッ無理無理ッ❤️❤️ありえない❤️ありえないって❤️カレン死ぬっ❤️死んじゃう❤️)汗ダラダラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:51:04

    変な妄想ばっかりしてる女の子は嫌われても仕方ないよね…
    🧠💥

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:28:34

    ここまでの登場人物カレン以外全部妄想なのホント草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:40:02

    なんか広がってる・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:41:17

    ?「分かんないよッ!!」ダンッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:42:34

    >>33

    隣にいるお兄ちゃんは本物だから…多分…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:37:47

    >>17

    何度見てもえっち

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:59:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:53:22

    (まず、カレンがお兄ちゃんの担当から外れる時に、卒業したら会いに行くから待っててねって約束するの❤️)

    (お兄ちゃんも「あぁ、待ってるよ」ってギュッてハグしながら言ってくれて❤️カレンもお兄ちゃんに喜んでもらえるよう最高にカワイくなって迎えに行こうとするの❤️)

    (ある日お兄ちゃんから電話が来て、カレンも特に躊躇せず出るの❤️電話の向こうのお兄ちゃんはやっぱりカレンのお兄ちゃんなんだけど、少し息が上がってるのかな❤️はぁはぁって荒い息遣いと水っぽい音が聞こえるの❤️)

    (いきなりよくわからない状況に混乱しちゃうんだけど、電話の向こうのお兄ちゃんは、必死そうな声でカレンに「ずっと大切に思ってるよ。愛してる」って告白してくれるの❤️カレンも愛してるって伝えようとするんだけど、言い切ったかどうかのところで電話が切れちゃうの❤️)

    (でもお兄ちゃんから直接好きだよって言われたカレンは舞い上がっちゃって❤️特に気にしないの❤️ただ、少し経った日に今度はお兄ちゃんから動画が送られてくるの❤️)

    (そこには.........あ、やっぱこれ無しで。お兄ちゃんが快楽堕ちなんてするわけないじゃん。カレン少し妄想お兄ちゃんの精度下がってきたかも)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:26:15

    1/2
    「あっ!お兄ちゃん!」
    お兄ちゃんってば
    「ちょっと用事思い出して片付けてから行くから先に入ってて!」
    なんてカワイイカレンを一人にするなんてちょっと失礼。…けどその分いっぱい甘えちゃおっかな♪なんて、
    「……」タッタッタ
    あれ?お兄ちゃんもしかしてカレンのこと探してるのかな?やっぱりお兄ちゃんは優しいなぁ。でもちょっとイタズラしたくなっちゃう。
    あっ後ろからこっそり後をつけて驚かしちゃおっかな!私の脚なら追いつくことぐらい簡単なんだから♪
    「お兄ちゃんどこまで走るんだろう?」
    もう遊園地も中央辺りかな?そういえばこの近くのお城で初めてお兄ちゃんにあったんだよねぇ…懐かしいなぁ…
    「あっ立ち止まったみたい…よぉし!」
    タイミング見計らって…よーい!
    「葵さん!」
    へ?あおいさん?誰?
    「あっ〇〇さん!もう遅いですよ!」
    「ゴメンゴメン!カレンのこと上手く躱すの難しくて…」
    「お互い大変ですね…それで、お話ってなんですか?」
    ヤメて…ヤメテ…!私の思い出を…
    「じ…実は…貴方のことがす…す…っ」
    「す…?」
    私のお兄ちゃんを…!
    「好きでづ!あっ舌噛んじゃっ…」
    「ふふっ そんなあなたのこと、私も好きですよ♡」
    私の初恋の人を…!
    「じゃ…じゃあ!」
    「不束者ですが よろしくおねがいします♪」
    ゴーン…ゴーン…ゴーン…
    最高と最低のタイミングで城の鐘が鳴り響いた。鐘の音に合わせて、私の心もハンマーにバラバラにされたガラスのように砕け散った。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:26:39

    >>40

    2/2

    どれほど経っただろうか、もう閉園間際になっていた。幸か不幸か、私はお兄ちゃんにも誰にも見つかることはなかった。

    「うぷっ…おにい…ちゃ…」

    吐き気がする。お兄ちゃんとディナーを楽しむために空かした胃は、有るはずもない物を押し返し、口いっぱいに気持ち悪い酸っぱさが広がる。

    どうして…どうしてどうしてどうして!!

    あぁ…分かりきっていたことなのに。私ではお兄ちゃんの恋人には成れない。私という存在がお兄ちゃんにとっては邪魔でしかなかったのだ。

    「…ぁ」

    気がつけば城の前の広場にへたり込んでいた。10年前のあのときと同じだ。けど決定的に違っていて、その間違いは二度と戻ることはない。

    心地よい優しい声。

    大きな温かい包み込んでくれた手。

    見るものを愛しむ優しい眼差し。

    そのどれもが今の私には無かった。

    けれど星だけは今も昔も変わらなかった。手に届きそうで絶対に届かない。

    「あは…今日は快晴で満天の星空なのになぁ…」

    見えるはずの星は濁ってて何も見えない。頬を伝うほうき星は一度も消えることはなかった。

    ───

    おっカレンのウマスタ更新されてる!どれどれ…

    「#今日は満天の星空!#私もいつか#可憐に駆ける#箒星」


    その時、ふと閃いた!

    このアイディアは、メジロマックイーンとの

    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:11

    醜い文ですまぬ…すまぬ…
    書いてて自分もダメージ食らったンだわ 幸せになってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:40:53

    (お兄ちゃんにあの時再会しなかったら、他の娘を担当してたんだよね)

    (私の為にしてくれた事が全部その娘の思い出になっちゃうの?そうして絆を深めて最後には、、、)

    (ダメ、胸が張り裂けそうなのに、ドキドキが止まらないよ❤️)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:28:48

    (カレンじゃ満足出来なくなるお兄ちゃん❤)

    (どんなことでも受け入れるから捨てないでと懇願するカレン...❤)

    (もう他の相手は決めてあるお兄ちゃん❤)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:35:04

    ほすしてもっと壊さなければ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:49:56

    (ある日を境にしっかり自立し始めるお兄ちゃん…❤️)

    (カレンのカワイイを軽く流すようになるお兄ちゃん…❤️)

    (ある日大人の女の人と婚約した事をカレンに伝えるお兄ちゃん…❤️)

    (お兄ちゃんにとって子供のウマ娘に過ぎなかった事を思い知る私…🤯)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:37

    ……それは、脳を壊しながら続ける…悲しいマラソンですよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:51:01

    興奮してきたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:53:56

    (今日もお兄ちゃん素敵だったなぁ♡...カレンがしてほしいことちゃんと分かってくれたし、ワガママにも付き合ってくれた♡嬉しいな♡これもう相思相愛♡だよね♪)

    (そんなお兄ちゃんがカレン以外の子なんて見るはずないのに、カレンってばず〜っとお兄ちゃん取られる妄想ばかりだよね...ごめんね♡大好きだよお兄ちゃん♡)

    (はぁ、でも...)

    「お兄ちゃんってカレンで...するのかな」

    (カレンはお兄ちゃんならなにしててもなにされてても大丈夫だけど、カレンってお兄ちゃんのそういうところ全然知らないなぁ...)

    (してくれてたら...❤️いや正直言ってカレンでしてるお兄ちゃんは想像しづらいや...なんでだろう...好きでいてくれてる気はしてるんだけど...もしかして、年齢的にダメだと思われてる?もしくは罪悪感とか?お兄ちゃん常識人だからなぁ...となると)

    (カレンのあざとい仕草で興奮してしまって、頭からカレンをかき消そうと別の女を抱くお兄ちゃん...っぁあ❤️❤️❤️“コレ”だ❤️❤️❤️シてる間はカレンのことなんか頭から追い出してずっとその女のことしか考えないお兄ちゃん❤️お兄ちゃんの欲望の矛先にカレンはいなくて❤️ただ気持ち良くなるために❤️知らない女に❤️カレンが一番ほしい言葉を囁くの❤️好きって❤️愛してるっ愛してるよって❤️ぁはアっ❤️そんなお兄ちゃんを想像して楽しんでるカレン、ッ最低だよ❤️お兄ちゃんに見られたら嫌われるよ❤️絶対❤️でもしょうがないよね❤️カレン、今一番カワイイもん❤️最低な姿見てほしいって思っちゃってるもん❤️お兄ちゃんッ❤️好き❤️ッ死ぬ❤️すきぃ❤️頭死ぬぅ❤️)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:57:58

    >>31が頭にべったり残るくらい好きぃ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:00:35

    ウマ娘にとって1番の脳破壊は他のウマ娘の走りに心奪われるトレーナーを見た時だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:51:09

    >>51

    天才来たな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:09:51

    >>51

    俺でも泣くわ



    俺は誰だ?俺はウマ娘じゃない...

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:32:49

    >>51

    (デートで新入生のレースを観に来る私とお兄ちゃん…❤️)

    (とんでもない才能の新入生の走りを食い入りるように見るお兄ちゃん…❤️)

    (その後の練習で私の走りと新入生の走りを無意識に比べはじめるお兄ちゃん…❤️)

    (……これ以上は吐きそうだから止めるね❤️)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:34

    でもここで自分が妄想した事に近い事が実際に起こりかけたらカレンチャンの頭はボルケーノするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:27:34

    >>51

    上でも言ってたけどお兄ちゃんは初手でカレンチャンの走りに目を奪われた~みたいなシーンが確か無いからな……

    なんなら逆スカウト後もスプリンターの才能はあるくらいに考えていて、ちゃんとトレ―ナーになった!ってきっかけもカレンチャンのカワイイへの想いを聞いたからで、その段階ではカレンチャンの走りに惚れ込んだわけじゃないっていう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:40

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:09

    カワイイで隠した仮面の下で涙流して

    ココ最近カレンチャンを曇らせる妄想がアタマから離れないんだ 考える自分も辛いのに想いが止まらないし涙も止まらない

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:25

    (お兄ちゃんがカレンに夢中になってくれないのって、やっぱり歳の差だと思うんだ...今の大人っぽくてカッコいいお兄ちゃんも好きだけど、カレンあの日初めて会った時のお兄ちゃんの姿も忘れられないよ...)

    (もしもカレンとお兄ちゃんが1歳差くらいで、小学校から同じ学校通ってたらなぁ〜♪そしたら、朝からお兄ちゃんの家まで迎えに行ったり、学校終わりに互いのお家で遊んだり出来たよね♡季節のイベントは毎年家族ぐるみで遊びに行ったり♡あぁ、したいなぁ♡)

    (中学校も、お兄ちゃんが行った地元の中学校選んで♡ちょっと注目されちゃうかもしれないけど、お兄ちゃんがいれば安心だよね♡高校もお兄ちゃんと同じところ選ぶの♡お兄ちゃんから「カレンも自分の行きたいところ選んでいいんだぞ」って言ってくれるけど、カレンはずっとお兄ちゃんと居たいよ)

    (高校生になったお兄ちゃんはすごい大人に見えて♡でも少しずつ一緒にいられる時間も減ってきちゃうんだよね...有名な大学目指して頑張るお兄ちゃんに応援することしかできないカレン...)

    (お兄ちゃんが大学生になって、一人暮らし始めちゃって、知らない女がついてないか気が気でないカレン...ここでお兄ちゃんが彼女作る...ことはしないよ♡お兄ちゃんは勉強一筋だからね♡)

    (まぁなんでこんなに頑張るのかって言ったらウマ娘のトレーナーになるためなの❤️❤️❤️小さい頃に見てたレースの光景が目に焼き付いて離れないお兄ちゃん❤️❤️❤️カレンにはトレセン学園に行って欲しかったけど、カレンの意思を尊重して強制しなかっんだよね❤️優しい❤️でももうカレンには無理❤️❤️❤️だってお兄ちゃんがトレーナーになるころにはカレントレセン学園に居られないし❤️知らないウマ娘の走りに惚れて、カレンのこと忘れちゃうお兄ちゃん❤️もう遅いよね❤️勝負すらできてなかったんだもんね❤️はぁ❤️❤️頭いたい❤️❤️死にたい❤️❤️
    一人にしないでお兄ちゃん)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:41:21

    1歳差なのにそこまで我慢してたらファル子の事笑えないよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:38:43

    明らかにメンタルが不安定になっていることに気がつくお兄ちゃん。しかしお兄ちゃんはお兄ちゃんなので年頃の女の子が不安定になる理由がわからず(これはまあわからない)異性のトレーナーに相談する。
    その光景を見てしまうカレンチャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:16:05

    多分こんな妄想していた事をお兄ちゃんに知られたとしても動揺はするけど速攻で受け入れるしそんな妄想させてしまったことを謝るし我慢させた分を取り返すくらい愛すると思うのがまた


    低確率で妄想でそんな事になるのかって興味本位でカレンチャンに捨てられる妄想をして脳が破壊されると同時に独占力を習得するダークお兄ちゃんルートに移行する

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:16:47

    更なる分岐として独占力習得しなくてカレンチャンと同じ寝取られ妄想にハマるお兄ちゃんは有りですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:22

    >>31

    ここまで行くともう病気に近いよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:09

    (俺が少しカレンとの距離が近すぎるという噂を聞いてしまった...。トレーナーである以上避けられない批判なのだろうが、心当たりがないこともない...当たり障りのない距離の開け方でも先輩に相談してみよう)

    (首筋に絆創膏と女性ものの香水...いやいや、こんな子供騙しにもならなそうなものでいけるのだろうか...相手はカレンだぞ...だがまぁ、これもカレンへのあらぬ中傷を防ぐためだ...心を鬼にしなければ)

    「...おぉ、カレン。今日もカワイイぞ...どうした?なんだ急にフリーズして...いやちょっと震えてるな、風邪か?」

    「...........ぇあ、ぃや......く、首...誰?」

    (まずい!何も考えていなかった!)

    「ち、ちょっと怪我...してな?たいした傷じゃないから心配しなくて...って、
    どうしたカレン、ひどい汗だぞ...やっぱり保健室行こう」

    「......い、いや?あはっ❤️なんッ...でもないよ❤️はぁッ...大丈夫カレン、イッ❤️...行けるから...一人で...はぁ...心配してくれてありがとね❤️お兄ちゃん❤️カレンは大丈夫❤️カレン平気だから❤️...一人で、いくね❤️❤️」

    「いや、大丈夫じゃなさそうだぞ...ほら肩貸すから掴まって」

    「やめて!......うん、大丈夫❤️❤️❤️今触らないで❤️❤️❤️うん❤️大丈夫...大丈夫、あは❤️ダイジョブ❤️まだダイジョウブだから❤️だから❤️なんで❤️側にいたよね❤️ずっと側にいたのに❤️どうして?どうして?誰?❤️お兄ちゃん❤️.......ブツブツ」

    「行っちゃった...これは、失敗だな...あとで保健室に様子見に行こう」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:26

    ついに外的な刺激が来てしまったか…

    今までのシチュはすべて自分の中で完結しててカワイイ現実は揺るがないのが前提だったのが
    妄想なんかより何百倍も威力のある現実()でぶん殴られて耐えられないカレンチャン…

    しかし既に自分から痺れ切った脳と身体は次第に受け入れ難い現実()すらも快感へと変換し始め…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:42:42

    ショックで暫く、軽い匂わせ程度の妄想でも盛大にトリップできるようになるカレンチャン
    した後の余韻が虚しすぎて、逆にまたすぐソロぴょいするカレンチャン
    最終的に賢者タイムになると、自分のしてることがバカらしくなったことで尊厳を破壊したことでさらに捗るカレンチャン
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!これでノーベル賞はオレんもんだぜ〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:58:57

    ノーベル生理学医学賞だねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:12:02

    カレンチャンはこれしないとろくに生活できなくなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:30:05

    (実はカレンよりも前に思いを寄せていた幼なじみとよりを戻すお兄ちゃん...❤)

    (カレンの知らないところで他の女に染まっていくお兄ちゃん...❤)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:32:33

    カレンチャンに精神科用意しないと...あっでもこれがカレンチャンの脳を回復させてるのか...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:44:20

    カレンチャンの脳再生SSを書きたいが眠気がヤバいので寝る

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:47:20

    カレンチャン...

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:17:47

    (カレンと喋る機会が減ってくお兄ちゃん...❤)

    (趣味の合う女の人と話す機会が増えてどんどんその人に染まるお兄ちゃん...❤)

    (あっ❤これやばい❤)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:31

    お兄ちゃんの手、大きいなぁ
    カレンね、お兄ちゃんの手大好き♡
    カレンのこと、撫でてくれる手
    カレンの手をとってくれる、握ってくれるお兄ちゃんの手
    他のトレーナーさんとだと少し見劣りするけど
    がっしりとした腕、ぎゅ〜って抱きしめて欲しい カレンの匂いを 感触を 温度を染み込ませたい
    お兄ちゃんをいっぱいに感じたい
    長い指、握りたい 指同士で絡み合いたい
    一度でいいから口に含みたい 噛みたい 握って離したくない
    暖かい手のひらで 頭を 耳を 頬を 首を 肩を そして、全部ぜんぶ 撫でられたい
    カレンのことを 全部 指先から 手のひらから 腕全体から感じて欲しい

    ……───でもそんなこと許されなくて

    だからカレンね、きっとお兄ちゃんにはカレン以外の女の人がいるんだって考えるの
    お兄ちゃんはカレンの知らない女と何回も何回も何回も何回も交わらせたであろう手で、頭を撫でるの 手を繋ぐの 指を絡ませるの
    最近カレンね、指から 手の甲から 腕から 胸板から女の匂いを錯覚するの
    だんだん撫で上手になっていくのを感じて 他の人にもやってるのかなって考えちゃうの
    カレンに気づかずに他の女の子と喋ってるのを見ると、その子かな その子かなって思っちゃうの
    そうやって、カレンじゃない人を見てるお兄ちゃんを思うとね
    カレンのね、めちゃくちゃにされたいってキモチが募っていくの 溜まっていくの 沸いて 溢れて 仕方ないの
    だから、だからね
    カレンね、お兄ちゃんの手大好き❤

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:31:12

    >>69

    そんな、クスリじゃないんだから……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:34:47

    >>51

    つまりカレンチャンと再開する前にダスカの走りに脳焼かれててそれでもダスカには既に別のトレーナーが居たお兄ちゃんと

    お兄ちゃんを公私で手に入れたけど走りでは絶対に脳を焼くことが出来ないカレンチャン!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:08:56

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:26

    >>17

    脳が震えてるカレンチャンカワイイ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:25:33

    やっぱネトラレンチャンって良いな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:52:40

    (カレンとどんどん会話が減っていくお兄ちゃん...❤)

    (カレンが知らない内に他の女の子にゲームの約束をするお兄ちゃん...❤)

    (ゲームでは描写できない関係になるお兄ちゃん...❤)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:09:00

    大体破壊されてるの現カレンだけど
    幼カレンを破壊するとしたらどんな内容なんでしょうかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:34:36

    脳破壊されるカレンチャンは脳にいい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:54

    (運命の再会の時に、すでに他の人のものになっていたお兄ちゃんを独り占めしちゃうカレン...二人きりになれる部屋で、逃げられないように向かい合わせに座るカレン...小さい頃に会ったことがあるって説明しても怯えていて話を聞いてくれないお兄ちゃん...)

    (お話ししているうちに、お兄ちゃんが好意を向けている相手がカレンのことじゃないことに気がついていく...だんだん感情が昂ってきて、カワイくなくなっちゃうカレン...でもそんなところお兄ちゃんに見られたくないから目隠しするね...)

    (はなしやすいように質問していくカレン...なんでカレンじゃないのかって、何度も何度も何度も聞いているのに何度も聞いたのに、項垂れたまま涎を垂らして眠るお兄ちゃん...床を汚しちゃいけないから自分で拭くカレン...そろそろいい時間だからそのまま着替えさせてあげるね...カレンだってそのくらいしてあげられるよ、お兄ちゃん)

    (お兄ちゃんのワイシャツを脱がせたら怪我のあとがいっぱいあって、カレンびっくりしちゃった...お兄ちゃんいじめられてたのかな...簡単にだけど手当てしてあげるカレン...顔も体も濡れタオルで拭いて、歯も磨いてあげるカレン...拭いてあげたら真っ赤になっちゃった、恥ずかしかったのかな...カレンもね、少し恥ずかしいなぁ...)

    (いつものように二人一緒に寝ようね...おやすみお兄ちゃん...あ、お兄ちゃんあったかい...カレンのほっぺたも真っ赤になっちゃった...)


    はい、脳破壊後になにかあったカレンチャンです
    別物とか言わないの、脳破壊されてんだから

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:12:22

    一応そういう表現は完全に避けてるんだけど、まぁあれよね。いつもみたいにハートマークも付けてないよ、ifのifだけど完全に壊れちゃったからね


    何してるかはわかるだろ?
    (ヒント:カレンチャン視点なのでかわいく壊れたフィルターを通して認識しています)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:30:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:38:28

    流石に過去まで欲しがるのは強欲なのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:00:57

    「(〜〜〜決まるッッ❤️❤️❤️決まっちゃう〜〜〜ッッッッ!!!❤️❤️❤️)」ビクンビクン

    「カ、カレン!?どうした!?大丈夫か!?」

    「あ………見られ………。う、ううん大丈夫だよお兄ちゃん」

    「本当に大丈夫……?何かしてほしいこととかない?」

    「大丈……あっそれだったら頭撫でてほしいな♪」

    「頭…?別にいいけど……」

    「(あっ❤️これすっご❤️治ってく❤️NTR妄想でぐちゃぐちゃになった頭が❤️お兄ちゃんに撫でられるたびに修復してくっ❤️❤️すごいぃぃ❤️❤️❤️)」

    「なんかあったらすぐ言ってね?」

    「(ダメになっちゃう❤️お兄ちゃんは心から心配してくれてるのに❤️カレン妄想の中でお兄ちゃんを好き勝手しちゃってるッ❤️最低なのにやめられない❤️バレたら嫌われちゃうのにッ❤️)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:55:11

    カレンチャンは普段お兄ちゃんに優しくされる度に脳内でのお兄ちゃんに脳破壊されることで均衡を保ってるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:00:57

    NTRジャンキーと化したカレンチャン
    引退後なんて更なる幸せが約束されてるようなもんなのに、その暁には妄想ももっとヤベェものになってくのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:02:27

    お兄ちゃんがもし
    「うwww宇宙一wwwカワイイ夢だねぇwwwアー腹いた(笑)」とか言ったらって思ったけどこれもうお兄ちゃんでもなんでもねぇな
    タダのゲス野郎だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:15

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:10:32

    現実のお兄ちゃんがスパダリ過ぎてこの世界は実はカレンの夢の中で
    妄想の方こそ現実なのではないかと怖がるカレンチャン

    ひどい胡蝶の夢だな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:21:32

    カレンチャンの様子を気にしないお兄ちゃん...

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:04

    お兄ちゃんの服を吸ったら他の女の匂いがして、当然「そんなこと」はないと確信しているけどそれはそれとしてそのシチュを使って楽しむカレンチャン……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:50

    Qカレンチャンはお兄ちゃんがそれっぽい香水してたらどうなります?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:10:24

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:37

    どうしてこんなに脳破壊でプルプルしてるのが似合うのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:20

    カレンチャンはお兄ちゃんが捨てるとは思ってないけどだからこそ破壊されようとするんだよね...

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:05

    こんなカワイくないシチュでもカワイイカレンチャン

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:20:06

    育成でカレンチャンとランデヴーするブルボンが撮れたので龍王の脳も破壊しておくね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:51:15

    ...どうしたカレン、元気ないぞ。体調崩したか?
    え、なんて?...頭貸せってどういう、あ!ツラ貸せよみたいな?あ、違う...?そうか...それじゃあどうしろって...ええ?なんだ急に...はいはいしゃがむよ
    よっと、これで大丈わぷ!おいカレン!?どうした!いきなり抱きつかれると困る!前が見えない!

    .....ああいや、待って。辞めなくていい...うん、多分疲れてるんだなぁ、カレンは。
    そういうときはな、我慢しなくていいぞ...。ほら、好きなだけ俺の首抱きしめていい。心配事とかあったなら聞くぞ?ああ匂いは嗅ぐな。臭いかもしれないからっておい!言ったそばから嗅ぐなって!



    (はぁ゛〜ッ❤️❤️❤️あ゛ッ❤️あはぁッ❤️お兄ちゃん寝取らせ凌辱完堕ち無様妄想で頭ぐちゃぐちゃに刻み潰してハードトリップさせた後に、わざわざ傷ついてるフリして、カレンのこと心配してくれてるお兄ちゃんキメるの最っ高❤️❤️❤️お゛っほ❤️シャンプーと汗とお兄ちゃんとお兄ちゃんが混ざってヤバい❤️カワイイ脳内麻薬分泌しちゃう❤️お兄ちゃん好き❤️こんなカレンにも優しいお兄ちゃん好き❤️お兄ちゃん吸いながらお兄ちゃん取られる妄想して、お兄ちゃん抱きしめてカレンのカワイイでマーキングするの最高❤️❤️❤️はぁ〜ッ❤️スゥゥ〜...イ゛ッい゛いッ❤️❤️❤️ぅっぐ❤️あはぁ〜っ❤️はぁ〜っ❤️好き❤️好き好き❤️お兄ちゃん好き❤️)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:54:04

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:02:28

    (大好きな人が見つかるお兄ちゃん❤)

    (でもその人は私じゃない❤)

    (お兄ちゃんはその人のために服を買っていく❤)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:04:26

    脳細胞…壊れてるケド
    大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:29

    お兄ちゃんと過ごす日常で回復するからヘーキヘーキ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:37:09

    >>106

    ほんとかー?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:43:14

    ジャンキーすぎる
    お兄ちゃんどうにかしろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:03:19

    お兄ちゃん宛の同窓会のお誘いの手紙を見つけるカレン
    もちろん妄想の入口になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:16:37

    >>109

    学生時代はトレーナーになるための勉強ばかりで青春をほとんどしてなくて行くの気まずいなーっていうのをカレンに相談したらやたらと行くことをプッシュするカレンチャン

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:39:19

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:10:41

    このカレンチャンの脳味噌破壊されすぎてスイスチーズみたいになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:44:10

    (カレンに捨てられる俺...)

    みたいなお兄ちゃんはいないんだよな!?いないんだよな!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:13:57

    >>113

    カレンの宇宙ではお兄ちゃんは捨てる側だから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:02:17

    >>114

    これが運命か

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:25:47

    妄想してる内容がバレちゃった妄想とかもう出てたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:58:55

    >>116

    決定的なものは出してないよん

    手遅れ状態だとスレの流れが別物になってノリにくくなるから、バレたらどうなるんだろう❤️妄想するカレンチャンに留めてるよ

    あくまで寝取られ妄想をして楽しむカレンチャンを考えるスレだからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:22:14

    >>117

    ちょっと言葉が足りなかったかも。それか自分の読解力が足りてないか

    「自分が妄想してた内容」が「お兄ちゃんにバレた」っていう内容の妄想をするカレンチャンっていうつもりだった

    それから、いつも通りの寝取られ妄想に入るって感じ


    というか冷静に考えると>>116の書き方じゃ、このスレでやってる通りに「カレンチャンが寝取られ妄想をしてるという妄想をしてる俺ら」っていう見方にもなるなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:04

    >>118

    そうだったかゴミンニ

    早とちりだったみたいね。ここはカレンチャンが妄想キメたりお兄ちゃんキメたり妄想で脳破壊したり頭の中くちゅくちゅに刻んだりして脳内麻薬ギンッギンにし あ わ せになるためのスレだからね

    もしここで見当たらなかったら前スレも見るといいよ

    いろんな素敵なカレンチャンの妄想があってニコニコしちゃうから

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:57:19

    トレセン学園のウマ娘と言っても所詮こんなもんか♦️
    やっぱり次NTR妄想するならマヤノちゃんか…♠️

    95点…!!
    なんだアヤベさんか~♥️

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:02:45

    カレンチャンの正気を戻す方法はあるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:38:50

    >>120

    ピエロ湧いてきてない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:04:14

    >>121

    脳破壊妄想がある意味治す方法

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:31

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:01

    「...でね!カレンすっごく...あれ、電話だ...カレンじゃないよ?お兄ちゃんのスマホじゃない?あ、あったよ!鞄の中でした!はいど〜ぞ♪」

    (...これ女の名前だよね...?もしかして彼女?❤️ウソ❤️カレン教えてもらってないよ❤️カレンってばまた置いてかれちゃった❤️)

    「ねぇ〜、お兄ちゃん♡さっきの女の人だぁれ?もしかして〜...彼女?お兄ちゃんったらカレンに内緒でなんて酷いよ〜...ッ❤️」



    「...っえ?.........妹?」


    (お兄ちゃんの、妹。妹?妹ってことはお兄ちゃんは、おにいちゃんはぁ。あれ、なんでこんなに...痛いの?これじゃいつもと違うよ...!お兄ちゃんはカレンのお兄ちゃんじゃないってこと...?待って...なんで?なんでカレンから“お兄ちゃん”まで取るの...お兄ちゃんすらダメなの...?そんな...そんなの...)









    (キモチよくなっちゃうよ...ッ❤️アハッ❤️❤️❤️)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:31:43

    >>125

    これは末期だぁ…

    美しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:58

    カレンチャンはどうしてどんどん脳破壊されるんだ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:07

    (お兄ちゃんと結ばれるもお兄ちゃんを喜ばせられないカレンチャン...)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:31

    ある日急にNTR耐性が初期値に戻っちゃったカレンチャン

    お兄ちゃんが女性と電話しているところを目撃してして、いつもの癖で妄想を始めた すると急に激しい頭痛と心臓の痛みを伴う動悸不順により吐き気を催し、口を押さえてトイレに駆け込むも扉の前で嘔吐しながら泣き出してしまう
    幸い目撃者はいなかった

    自分が汚した箇所を掃除しながら、自分の感情が理解できないまま泣いているカレンチャンはカワイイ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:32:36

    お兄ちゃんは普通に対応してると思うと笑うな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:35:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:38:11

    難儀な趣味ですこと

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:37:59

    スレの勢いも落ちてきたし、ここで私からこれを見てる潜在お兄ちゃんたちに、とっておきのヒミツを教えるよ♡

    少し気になって軽く数えてみたんだけど、このスレと前スレ合わせた怪文書のうち大体半分くらい私が書いてるんだ♡カレンチャンの脳破壊しといて、実質一番脳破壊されてたのが自分とか笑っちゃうね♡

    >1でもないのにどんだけ暴れてるんだろうね♡意味わかんないね♡正直いって俺頭おかしいよ


    ・・・・・・というわけで私からのお願いだよ♡

    カレンチャンNTR妄想シチュ怪文書製造機、俗称“脳味噌”の自前の弾が尽きてリロードできなくなっちゃった私の代わりに、みんなの見たいシチュを教えて欲しいな♡私はアプリお兄ちゃんの強火オタクだからアプリお兄ちゃんのキャラさえ崩れてなければ大体妄想できるよ♡みんなも私みたいに手を伸ばせば届くはずの存在が知らぬ間に手からこぼれ落ちていたことに気づいて壊れる妄想で脳を破壊しようね♡たすけてくださいなんでも書きますから


    これまで俺が書いた怪文書には大体規則性があるから当ててみてね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:02

    担当の実績が認められてチームを持てるようになったとか、トレーナー側にも注目持たれるようになったとかはやはり王道なんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:39:19

    >>134

    お兄ちゃんのために精一杯頑張ったカレンチャンへのご褒美は、世間でのお兄ちゃんの評価と昇進、そして自身の担当を外れ、チームをまとめるトレーナーとしてより一層活躍を期待される地位を約束されるというものだった!!


    っていう妄想をしたせいか、練習の際に自分がレースに出るところを想起しただけでトレーナーが去ってしまうことを考えて、膝に力が入らなくなってしまうくらいノーハンドぴょいしてしまうカレンチャン!?

    心配したお兄ちゃんに抱えられて保健室に運ばれるまでに、ちゃっかりお兄ちゃんのじめっとした体温とにじむ汗の味を堪能するカレンチャン!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:21:14

    NTRは本来耐え難い喪失……
    妄想であっても脳へのダメージは別格か
    ……一日妄想をしない、NTRチートデーを作ればカレンチャンの脳も休まるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:23:33

    >>136

    癖になってるっぽいし逆にストレスになりかねないじゃねえかな……。ここまで来たら素直に精神科の病院に連れてった方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:41:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:41:32

    (マッチングアプリを入れるお兄ちゃん♡カレンのことを高根の花と考えているゆえにカレンには黙ってるの♡)
    (趣味が同じで出会った人はあんまり見た目は地味なほうなんだけど話が弾んでいくお兄ちゃん♡)
    (ある日いつも通りにカレンが誘惑して遂に耐え切れなくなるお兄ちゃん、でもその場では我慢しちゃうの♡)
    (湧き上がる情欲をその人にぶつけてラブラブうまぴょいしちゃうお兄ちゃん♡♡♡カレンが先に出会ってたのに♡♡♡そのあともお兄ちゃんはカレンに見せない獰猛さをその人にぶつけてイチャイチャして♡♡カレンはただの当てウマにすぎないんだ♡♡♡♡)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:15:04

    カレンチャン...

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:33:30

    大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:10:03

    妄想だからと自分を追い込みすぎてるカレンチャン…
    ある日女性雑貨の店に入ってくお兄ちゃんを見て頭壊れそう。
    カレンへのご褒美にプレゼントを買っているお兄ちゃんだがそんなこと露知らず脳が壊れまくるカレンチャン。
    後日ご褒美に欲しがってたアクセサリーを貰い急速に脳が修復されるカレンチャンはカワイイ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:09

    (お兄ちゃんとデートするカレン♡偶然チケットをもらったお兄ちゃんがカレンと一緒に行きたいって誘ってくれるの♡貰ったチケットを見てみると、初めてお兄ちゃんと出会ったあの場所で♡まるで聖地巡礼だね、お兄ちゃん♡いつもより精一杯カワイくオシャレしたカレンを見てカワイイ!って抱きしめてくれるの♡もう♡苦しいよお兄ちゃん♡着いたら早速、ジェットコースターではしゃいだり♡お化け屋敷でお兄ちゃんに抱きついたり♡観覧車で隣に座ってお兄ちゃんがドギマギするカワイイ顔を堪能したりするの♡その他にもお兄ちゃんのいろんなカワイイところを楽しむカレン♡帰り道に、お兄ちゃんに「また来ようね!」って言おうとしたら...どこかから聞こえてくる泣き声。カレンから目線を外すお兄ちゃん。カレンが何か言おうとする前に、泣き声の方へ駆けていくお兄ちゃん。簡単に追いつけるはずなのに少しも足が動かないカレン。そこにいたのは小さいウマ娘で、どこかで見たような顔で、どこかで聞いたことのあるような理由で泣いているの。そんな子どもに目線を合わせて親身に話しかけるお兄ちゃん。カレン、その顔知ってるよ。カレンが一番最初に好きになった顔。カレンに夢を与えてくれた顔。それはカレンだけのものじゃなくて。いつのまにか爪をたてた喉の痛みに気づいて、喉を抑えて静かに泣くカレン。それが痛みのせいか別の理由なのか、がらがらになったカレンのアタマじゃ何も分からなくて...❤️)


    「あ、カレン!ちょうど良かった...カレンさえ良ければなんだけど...遊園地とか行きたくないか?知り合いにペアチケットもらっちゃってさ!」
    「...えっ嘘ォ!?」

    このあとカレンチャンは滅茶苦茶お兄ちゃんと楽しく過ごした

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:16:18

    >>143

    良かった...ハッピーだ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:32:16

    彼女より迷子優先するのカレンちゃんには悪いけどめちゃんこ優しいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:36:35

    >>145

    そんな優しいお兄ちゃんだからこそ好きになった

    それを止めるなんてカレンちゃんには考えられないんだ そして敗北を指を咥えて見ているしかないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:57

    ……──、カレンを置いて蒸発するお兄ちゃん...っ❤️)


    「ふぅ〜...」

    (お兄ちゃん好き❤️お兄ちゃん好き❤️愛してる❤️愛してる愛してる愛してる❤️
          絶対離さない🖤
    ずっとカレンだけ見てて❤️釘付けにしてあげる❤️カワイイで優しく首輪つけてあげなきゃ❤️
               ずっと見てるからね🖤
    何処か行っちゃうのは〜❤️カレンの妄想の中だけしか許さないよお兄ちゃん❤️もし本当にカレンを置いていっちゃったら❤️

         そうやって消えるつもりなら、どこまででも追いかけるからね
             裏切らないでねお兄ちゃん🖤

    お兄ちゃん大好きだよ❤️カレンとずっと❤️ずぅぅっと一緒じゃないと駄目だからね❤️)...チュッ...チュッ


    「...カレン?襟が湿って来てるんだけど、寝ちゃったのか?全く、こんな体勢でよく寝られるなぁ...抱きついたままとか骨おかしくしちゃうぞ...」

    チュパッ チュパッ チュウゥ~ッ♡

    「...まぁ仕方ないか、暫く待っても起きなそうならここで少し寝かしてやらなきゃだなぁ...。」背中トントン


    脳破壊される妄想をした後、自力で壊した部分を過剰回復させて荒ぶるカレンチャン

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:38:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:37:43

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:32:23

    どんどん脳を過剰修復していけ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:18:25

    お兄ちゃんも大変だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:49:53

    (どんどんお兄ちゃんが離れていくカレンチャン...)

    (お兄ちゃんはカレンチャンに愛想をつかすんだよね...❤)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:38:10

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:16:06

    カレンチャンは多分お兄ちゃんの香水とか把握してるから違う匂いしたらマジでヤバそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:15:43

    カレンちゃんは同性の恋敵は居ないが異性の恋敵は多い
    これってトリビアになりませんか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:52:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:54:25

    このトリビアの種、つまりこういうことになります。
    『お兄ちゃんが同僚トレーナーと仲良くなりすぎてカレンチャンの脳が破壊される確率は□%』

    こ ち ら が 確 認 の V T R で す

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:50:07

    実際にやってみた。

    今回用意したのはニシノフラワーのトレーナーさん。庇護欲を程よく掻き立てる、まさにお兄ちゃん向けの逸材。

    Q.カレンちゃんは平然としていられる?
    A.いやーキツイでしょ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:08:58

    >>159

     今回はフラトレさんが掃除中の水バケツに躓き、お兄ちゃんさんがそれを助けに行くというシチュエーション。フラトレさんが男優顔負けの演技で倒れると、


    「だ…だだだ大丈…オファッ!?」


    なんと台本にない滑り芸まで披露。流石にフラトレさんもこれには堪えきれない様子。


    「あいたた…(フラトレ本名)君大丈夫!?」

    「フフッ…だ、大丈夫です…クッ…」

    「ああ良かった…どう?立てるかい?」


     片膝立ちになり、手を差し伸べるお兄ちゃんさん。フラトレさんが握り返すと一緒になって立ち上がった。


    「あ…ありがとうございます…///」

    「おう!人助けは三文の徳って…あれ違う?」


     フラトレさんが頬を赤らめたところで検証終了。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:19:54

    待って❤️お兄ちゃんカワイすぎ❤️やっば❤️

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:38:40

    お兄ちゃんちょっと横になるね…(あとはカレンチャンお願いします!)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:16

    >>162

    へぇ

    逃げるんだ、カレン(チャンNTR妄想怪文書を書くこと)から🖤

    いいよ、潜在お兄ちゃんは足の指全部要らないみたい🖤これは蟹の餌にするね🖤手の指食べさせたら可哀想(な妄想するカレンチャンのカワイイところ描けなくなりそう)だから勘弁してあげるね🖤

    ほら、早く起きて🖤

      起きろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:22

    無茶言わんでくださいよ…
    あまた生えた

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:28:26

    >>158

    なんで妄想がバレてんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:33:08

    >>165

    妄想がバレてNTRトリビアの種検証ビデオレターが送られてくる妄想だ


    他愛も無いトレーナー同士のじゃれ合いからカプ要素を深読みして脳が壊れていくわけですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:51:44

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:53:07

    お兄ちゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:33:18

    >>160

    (脳が破壊される音)


    それでは次のVTRです

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:28

    >>169

    (妄想に立ち現れるお兄様×お兄ちゃん)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:00:16

    (〜っ❤️はぁ〜っ❤️お兄ちゃんサイコ〜❤️これだから喫お兄ちゃんはやめられないよ〜❤️)
    (あれ、女物の香水の匂い...)
    (えぇ〜❤️誰か知らない女に抱かれたってこと?❤️ヤッバイ❤️お兄ちゃん取られちゃう❤️早いところ拘束しておかないと❤️っはぁああ〜❤️お兄ちゃんの匂いヤッバ❤️脳汁ビッショビショぉ❤️トクン....トクンって...DNAに届いてる音が聞こえるよぉ❤️この匂いがカレン以外の誰かに知られてるって事実ヤバァ❤️許せないよ❤️カレン以外に嗅がせないでねお兄ちゃん❤️)




    「...カレン、シャツ伸びちゃうから洗濯カゴから拾い吸いするのやめてよ」

    「.........お兄ちゃん!?!?!?なんで!?!?!?ここに!?!?!?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:41:15

    トレ吸いまでして破壊されに行ってるカワイイカレンチャン

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:01:27

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:08

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:59

    (...失礼しまーす。あ♡ちゃんと寝てるね♡も〜、お兄ちゃんってば寝顔までカワイイのずるいよ♡それじゃ少しお耳を拝借して...はぁ〜っ♡今日も始めるね♡)

    「オハヨウオニイチャン...キョウモカレンガアソビニキタヨ...タクサンオベンキョウシテ、カレンノコトモォットスキニナッテネ......」ブツブツ

    ………──。

    「......オレハカレンノコトガダイスキオレハカレンノコトヲアイシテルカレンハカワイイカレンスキカレンアイシテルオレハカレンノコトガスキオレハカレンノコトヲアイシテルカレンカワイイカワイイカレンスキアイシテルカワイイカレンカレンスキカレンアアイシテルカレンダイスキオレハカレンガスキオレカレンアイシテルカレンオレハダイスキカレンカワイイカレンアイシテル......」ブツブツ

    「んぅ...ぅゔ、ん...」

    (...あぁ、そろそろ潮時かな?もう少しお兄ちゃんに注いでおきたかったけど...まぁ今日もカレンのこと、い〜っぱい見てくれたお兄ちゃんに免じてっ、今夜はここまでにするね♡愛してる♡誰にも渡さないからね♡おやすみ♡お兄ちゃん♡)


    こうして日々、お兄ちゃんに睡眠学習を施すことによって、カレンチャンは安心してNTR妄想に励むことができるのだ
    (N=HK教育番組、プロジェクトU〜カレンチャン〜より)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:02

    >>170

    げ、劇物……!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:11

    >>175

    妄想が現実にならないように健気にがんばるカレンはかわいいなぁ(白目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:39

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:36

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:44

    (お兄ちゃんと遊園地デートするカレンチャン...❤)

    (最初から最後までお兄ちゃんとカレンは楽しく過ごせるんだけど観覧車に乗るの...❤)

    (そして思い切ってカレンチャンからお兄ちゃんに告白するも「カレンチャンに自分は相応しくない」と振られるカレンチャン...❤)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:33:37

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:44:24

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:38

    (新入生の世話を焼くお兄ちゃん)
    (その娘から熱烈アピールをされて専属になって
    と頼まれるお兄ちゃん)

    (無下にもできず優柔不断な態度に怒るカレン)
    (ギクシャクしだしてお兄ちゃんは
    その娘と居る方に安心感を覚えちゃう)

    (どんどん距離が開いていく私達)

    ・・・ダメ、吐きそう。でもこのドキドキが癖
    になってる。カレン戻れるかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:43

    ピッ
    「ねぇお兄ちゃん♡カレンのこと好き?」
    「...?あぁ、大事に思ってるよ」
    「...も〜!そうじゃなくて、カレンのこと好き?嫌い?大好き?どう思ってる?」
    「えぇ〜?...大好き、だよ。カレンのことは」
    「えぇ♡ホント〜?カレンうれし〜♡」
    「どういう意図があったのかはわからないけど、あんまりいけないんだぞ?こういうのは」
    「も〜、それくらい分かるよ♪...じゃあ次でラストの質問!」
    「...答えやすいので頼むよ」
    「じゃじゃん♪お兄ちゃんって何が嫌い?」
    「...嫌いなもの?う〜ん...足がいっぱいある虫?」
    「ちゃんと言い直して」
    「...なんだよ怖いなぁ。...ンンっ、俺は足の多い虫が嫌いだ!...これでいいか?」ピッ
    「うん♡ご協力ありがと〜♡カレンもお兄ちゃん大好きだよ〜♡」
    「はぁ...行っちゃったな。急にどうしたんだろう」

    カチッ
    『カレン、大好き、カレン、大好き』
    「うん❤️カレンもお兄ちゃん大好き❤️」
    カチッ
    『俺は、カレン、嫌いだ、俺は、カレン、嫌いだ』
    「ぅゔっぐぅ❤️なんでそんなこと言うの❤️悲しいよ❤️カレン生きてる価値無くなっちゃうよ❤️お兄ちゃん❤️カレンを見捨てないで?」
    カチッ
    『カレン、大好き、カレン、大事、カレン、大好き』
    「〜〜〜ッッ❤️ぅうゔゔゔああっ❤️❤️❤️好きっ❤️好き好き好き好きっ❤️大好き❤️愛してるっ愛してるっ❤️カレンもお兄ちゃん大好きだよ❤️お兄ちゃんのこと何よりも大事だよ❤️カレン、お兄ちゃんが見てくれてるから頑張れるの❤️お兄ちゃんのこと1秒でも離したくないの❤️」
    カチッ
    『カレン、嫌いだ、カレン、虫、俺は、カレン、嫌いだ』
    「......アハぁっ❤️死のう❤️オエッ❤️吐きそう❤️気持ち悪いよぉ❤️お兄ちゃんに嫌われちゃった❤️もう頭グズグズに腐っちゃった❤️もっと壊して❤️お兄ちゃんの声で❤️脳味噌潰れるくらい揺さぶって❤️大好きだよお兄ちゃん❤️世界で一番愛してる❤」
    カチッ
    『カレン、大好き』

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:47

    ウワーッ!
    うわぁ~~……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:01

    >>184

    ついに現実のお兄ちゃんの声まで使って妄想するのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:37:16

    そこまで壊れたか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:44:19

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:18:54

    うっかりアヤベさんにバレたら精神科受診を勧められそうな劇物きたな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:21

    『すみません遅れました桐生院さん。はい、では出発しましょうか』

    「...お兄ちゃん」

    『あれ、スカーレットか...君のところのトレーナーはどうした?...風邪かぁ、了解。それじゃ彼の代わりにタイムでも測ろうか?』

    「...お兄ちゃんっ」

    『お〜いこっちこっち!いや待ってないよ、俺も今きたところ。今日は前から一緒に行きたいなーなんて思ってたとこに行こうと思うんだけど...そうそこ、あの辺。景色も綺麗で評判いいんだよ』

    「お兄ちゃんっ!」

    『...あぁ、俺から、言わせてくれ。...俺はずっと前から、あなたのことが』


    「おにいちゃん!!!!」
    「うわぁあびっくりしたぁ!!どうしたカレン!?どこか寝違えたか!?」
    「......あれ、夢?」
    「どうした、寝ぼけちゃってるのか?顔洗ってきたらいいよ、冷静になれるから」
    「う、うん。ありがと〜、お兄ちゃん...」フラフラ

    「いやぁびっくりして変な声出ちゃったな...聞かれたのがカレンだったからよかったけど、“アイツ”にバレたら楽なことにならなさそうだ...」


    「...ヘェ、イルンダ❤️カレンイガイニ、オニイチャンノカワイイトコロミセタヒト❤️」

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:33:14

    カワイイノウハカイチャン

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:44:24

    NTR=キモチイイで脳内回路が作られてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:54:39

    夕方に3スレ目建てるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:56:04

    >>193

    よろしくお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:25:02
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:30:24

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:32:18

    まだまだ(脳内で)NTRれるからねお兄ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:43:52

    お兄ちゃんは私のことが好き❤️嫌い❤️嫌い❤️好き❤️愛してる❤ずっと一緒❤️世界でたった一人の大切な人❤️

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:16:53

    どこで壊れたのohカレン

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:49

    200なら脳内でお兄ちゃんがダスカにとられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています