「コイツタフを露骨に意識しただろ」ってキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:31

    いたら愛してやるぜ そのタフ・リスペクト・キャラを
    因みにアサイラムVとタフィ・バーストハートは知ってるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:07

    格闘太陽伝ガチの主人公原田太陽は高潔なプロレスラーである父親が異種格闘技戦で非道な柔道家に廃人にされて自分がその柔道家にリベンジするんだ
    あらすじといいタイトルといい似通ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:22:14

    鬼滅の親父じゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:26:02

    >>1

    ニコニコでマネモブと検索したら出てきたVtuberの日雇礼子なんだ 他の守銭奴チューバーと違って配信じゃなく動画作成メインなのも好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:26:21

    >>2

    1巻のサンプル読んでみたっス

    割と感触よかったのでちょっとずつ読んでいきたいですね …電子(データ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:32:00

    >>3

    なにっ よ…読んだはずなのに思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:33:13

    >>4

    ブラックな話とタフ語録のコンビネーションに笑うんだよね

    女の子のガワ被ってやることじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:34:32

    これだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:44:46

    >>8

    しゃあけど一時的なパロディだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:46:49

    >>4

    「すら使えない」って鬼龍のせりふだったんすね

    カツライスの回

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:49:33

    >>6

    でっかい熊を倒すところが覚悟さんとダブってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:58:41

    >>11

    な…なんだあっ

    斧で戦ってる所まで一致しているっ

    ダブるのも納得なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:01:03

    >>12

    人を襲った以上如何なる理由があろうと殺すみたいなことも言ってるしネタ的な意味合いでならかぶってると言われても問題ないレベルではかぶってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています