今はお金の都合上、ワンピの単行本は集められないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:00:02

    いつかまた買えるようになったら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!??

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:00:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:01:00

    うるせェ!!!!!!行こう!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:02:03

    差別なんてしねぇよ、ONE PIECEが好きで読んでるやつが海賊王だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:05:55

    >>1

    そうだよね、流石に100巻集めるのは辛いよね、買ってくれてるみんなありがとう!!

    今は買えないからって仲間じゃないなんてことは無いよ!


    それでもいつか、皆とこの物語の終わりを見届けられたら嬉しいな!

    ぼくも頑張るので、皆もこれからも楽しんでくれたら嬉しいです!

    (尾田栄一郎風味で)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:07:32

    90巻ぐらい無料何回か来たからまた来ると願って待つしかないな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:08:56

    紙で買うなら100冊はスペース的にもキツいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:09:22

    そう言う人のための無料開放だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:09:48

    ×××××

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:11:41

    電子書籍で安売りしてくれるのを待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:11:47

    バンナムのカード部門でPやってる人と遠い知り合いだけど
    娯楽部屋がワンピースとかNARUTOとかあの頃連載開始した漫画だけでマンガ喫茶みたいになってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:13:01

    本誌派でもコミックス派でもアニメ派でも買えなくても仲間だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:15:34

    違法無料サイトとか使わず金があったら買おうとしている………そんな君の覚悟!僕は敬意を評する。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:17:40

    >>10

    安売りというか40〜50%ポイント還元くらいなら年に数回あるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:18:42

    シュロロロ
    金を使うなんてアホくせぇ
    違法サイトなら無料でいつでも読み放題だぞシュロロロ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:18:55

    大学受験で親に丸ごと売っ払われて以来電子だわ
    お年玉とかでちまちま70巻くらい集めてたんやぞもう紙で揃える気力ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:19:38
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:20:29
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:23:13

    100巻だから置き場所も金額もマジで気軽に手出せないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:31:14
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:32:33

    回転式の本棚買うと少ないスペースで済むぞ
    俺はそれでこの前ワンピ100巻買った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:33:58

    >>15

    お前は海賊版王の内藤だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:38:05

    >>7

    これに関しては作者が謝るレベルだからな…だから俺は電子にするね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:46:23

    電子だと一か月遅れるのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:49:57

    お前は正当な読者だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:19:25

    電子書籍の方が確実に手に入るし収納の必要もないしで色々と便利なんだけど、無性に紙で手に入れたくなるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:52

    このワンピースというマンガは全部立ち読みしたけど面白いえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:31:53

    >>15

    >>27

    天竜人でさえマトモなのに、シーザーはさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:54:50

    1冊500円くらいならだいたい5万くらい?たけーなおい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:57:22

    >>21

    回転式ってスーパーで絵本が入ってるやつみたいのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:48:28

    >>28

    適正価格以上で買うのは果たしてマトモか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:03

    >>28

    立ち読みはまともか……?買うならいいけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:49:47

    >>32

    立ち読みしても買うなら問題ないとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:53:35

    去年初ボーナスでワンビース全巻揃えた。やっぱり王道はいいね!
    今年はブリーチ、来年はナルトかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています