- 1二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 17:55:53
- 2二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 17:57:43
立ち回りの中で傷破壊強引に通してモンスターの挙動キャンセルして俺のターン! 出来るの楽しい
- 3二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 17:59:07
傷口だ!うおおおおおお!(ガリガリガリガリ)
うおおおおおおお!!(ガリガリガリガリ)
これだけの為にチャアク担いでる - 4二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:05:37
今作の看板モンスの防具も護竜の戦闘も傷関連だし公式もめっちゃ推してるよね
- 5二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:17:12
ワールドの時の武器種毎の差をつけた結果優劣が付いて後から装飾品で誤魔化した頃と比べて特別な手段を用いず攻撃し続ければ発生して
しかもワールドの頃の武器種毎のモーションの違いで個性を出すところは集中攻撃でしっかり受け継いでて
その上で集中攻撃で行動キャンセルするか弱点部位として維持し続けるかのプレイヤーの行動の選択肢を与えつつ
弱特のスキル効果調整にもなってたりと過去作の失敗をうまく調整し直してて素直に感動する - 6二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:18:17
相変わらず武器格差は有るがクラッチよりは大分マシになった
- 7二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:22:39
弱点集中攻撃のメリットが皆無の武器があるんだよなぁ
傷口自体は肉質軟化で美味しいんだけど - 8二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:12:50
- 9二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:14:34
傷口自体が発売前から想像してたよりも簡単かつ大量に出来るんだよね
普通に戦ってるだけで中盤からモンスターがボロボロになる - 10二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:15:05
ぶった斬ったりぶん殴ったりぶっ刺したりぶち込んだりしてて今更
- 11二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:15:54
痛そうな傷口を破壊して消してあげてるんだぞ、優しいだろう?
- 12二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:54:48
割合ダメージだからクソ下手くそでも討伐時間が長くなりすぎないのもいいですね
- 13二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:55:45
なお鎖刃の性能
- 14二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:56:01
まるで死ぬまで頭を狙われ続けるのがマシだとでも言いたそうだな……
- 15二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 20:58:19
同時押しのクソさとリズムゲーのアホさ以外は良システムなんだけどその2点があまりにも終わっているから修正して欲しいわ
- 16二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 21:43:48
チャアクの傷口攻撃と乗り抜刀フィニッシュの殺意の高さホント好き
- 17二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 21:46:07
操虫棍の乗りフィニッシュのポールダンスも凄いぞ
俺絶対モンスターになりたくないなと思ったし - 18二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 22:12:42
傷口壊すと素材貰えるの楽しい