元から火力に寄与するわけじゃないし

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:36:30

    キャスと組むならいっそHP(と速度・EP)にガン振りしてカートリッジミュリオンにした方がいいんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:41:32

    元々そうじゃないのか…!?
    銅とサブでダメ稼いで速度靴とEP縄とHP玉付けてたけど…

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:42:53

    >>2

    あ、自分が勘違いしててもしかしてメイン全HPってことか…?

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:43:11

    >>2

    いやサイトだと攻撃に振っとけみたいなこと書いてたから…

    やっぱ信用できんのだなああいうの…

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:44:47

    6凸の必殺技確定会心って一見ヤバいように見えて実はまるで意味のない効果だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:48:55

    >>4

    なるほど…あんまり攻撃とかダメオーブはいらないと思うけどな…完凸しても誤差だし

    バフ量に関わるからダメは稼いでそのダメが無駄になりませんよくらいのイメージだわ完凸効果

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:55:20

    必殺が確定会心だからいけそうに見えて自己バフがろくにないから火力としてはうーんって評価は聞いた
    ので耐久としてHP玉採用が勧められている、だったか

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:56:01

    単純な話としてこれまでの記憶開拓者がこれといって上げておきたいステータスが無かったから速度ないしは攻撃でも振っとけってなってただけなんだ
    今回明確にHP振りが有効になったよってだけ

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:56:31

    (必殺技だけ会心だから率ダメの振り方わかんねえな…ってずっと思ってました…)

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:57:32

    ワンチャン靴もHPでいい説?ヘルタ光円錐と遺物効果で盛れるし

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:57:51

    あと会心ダメージに関してはバフに影響するから依然有効だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:58:40

    >>4

    確か実装初日から更新なしだっけ?

    まぁ攻撃も間違ってはないよ?

    キャスみたいなHP依存と組むならHPだよねっていう

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/02(水) 18:59:34

    >>10

    それはマジでパーティによる

    あと計算が面倒でないなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています