タフッター

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:59:27

    はーっ クソみたいなトレンドよ!
    死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:28

    もしかしてツイフ○ミとミサンドリーは同一人物じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:01:59

    >>2

    フェ ミを名乗るミサンドリーのせいで本物のフェ ミニストが風評被害を食らってるんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:03:19

    マイノリティみたいなもん盾にするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:04:34

    語録で遊んでるマネモブのせいで
    本当のタフファンに迷惑かけてる俺達が
    言えた義理じゃねえだろえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:04:58

    ふうん マネモブというマイノリティも愚弄のための盾ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:06:12

    >>5

    ツイッターまで蛆虫が湧いてるんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:07:50

    プ○チン失脚とローションまみれが関連するトレンドみたいな扱いになっていて爆笑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:08:12

    >>5

    しゃあけど・・・どう考えても本物のタフファンも全員語録で遊んどるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:10:41

    >>3

    しゃあけど、ロクに暴走を止めようともしないフェ○ニストもおかしいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:11:36

    >>8

    やることなすことスベりまくっているので何もおかしくないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:12:30

    >>7

    キャプテン・マッスルのアカウントとかひどすぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:18:18

    クククク…ツイッターは差別・政治・対立煽り・薬物売買・詐欺そして居心地の悪さを含んだ完全プラットフォームだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:31

    >>13

    怒らないでくださいね。そんなとこに入り浸る連中なんてバカみたいじゃないですか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:23:53

    >>14

    しゃあけど…ここも傍から見たら大概やわ!

    まあワシ的には今までで一番居心地いいんやけどなブへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:29:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:31:11

    気に障ったら謝ります…でも…淫売の娘でキレ散らかしてるメスブタの趣味もオタクですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:35:07

    不思議ですね 自分がいつもやってるブロ解・リムーブを…いざ自分がされると泣きたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています