ロックアップで一番好きな一話完結回

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:04:41

    ワシはケビンの話が好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:06:30

    わしはバーバリアン松井

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:28

    タフでは悪しき事と否定したドー・ピングやしごきもそれもまたプロレスの一つとして肯定するから尊いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:32:15

    藤森物産の若社長がウミちゃんとデートに行く話をですね、滅茶苦茶真っ当に猿空間に行ったと思ったらまた出てきてびっくりしたんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:02

    基本本筋以外は一話完結だから少し寂しいのん
    でもウミちゃんと社長の話はすっきり纏まってる上に
    無理なくサムソンの良さを絡めてるから大好きや
    ウミちゃんもかわいいしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:48:24

    仁清の相棒のブラジル人にそっくりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:54:12

    サムソンが入院してる子供達と交流する回とトオルちゃんっスね
    どっちも悲しい終わり方っスけど全く鬱屈としてないんだ
    最近全巻買って読んだっスけど今までタフシリーズとルーニンしか
    読んだことなかったからどっかでドぎついの放り込んでくると警戒して
    若干疲れたんだよね トオルちゃんとかずっとマネモブ・フェイスだから
    絶対ヤバいやつだと思ってたんだよね なにっ聖人を超えた聖人

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:55:43

    ルーニンしか読んだことないって
    なかなかいないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:56:53

    シーマンダーと半田のプロレスが好きなのんその体重故に好きな技がやれなかった男としごきによってプロレスを好きにやれなかった男がお互いのやりたいことをやる為にプロレスラーの誇りのため日命を張り合ってサムソンに繋げる姿がかっこいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:38

    メグミちゃんと綺麗なトオルちゃんの話で不覚にも泣いてしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:18

    なんなら最初に読んだ猿作品がRuninなんだ
    ワシ最初はただの正当なヤング・ジャンプ読者やったんや
    今はマネモブだがなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:26

    トオルちゃんの話でガチ泣きしたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:42:01

    トオルちゃんの話は淫売に対する考えが変わるんだ
    もう一つ仁清の方にも出る淫売もいい話なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています