ねえお兄ちゃん手繋ごうよ

  • 1↓元のレス22/03/24(木) 20:08:47

    「ええー、しょうがないなあ」

    「あざーす」ガシッ

    「なにっ!?」

    「しゃあっ!!」キス

    あにまん空前の和田アキオ×カズブームの中、そういえばこんなネタもあったなとふと思い出したんだよね(カテゴリ修正)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:10:41

    まずあの大学生に名前があったことに驚いたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:14:42

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:10

    >>3

    なにっ めで・たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:14

    怒らないでくださいね
    あの煉獄スレ覚えてる人なんて今ウマカテにいるかどうかも怪しいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:34

    >>3

    マネモブが本気になればウイルスの速度で大量コラする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:09

    >>3

    ウマ娘世界でもヒジが深刻な村中に悲しい現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:17:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:18:50

    強引なキスはカワイクないっスよね
    忌憚のないいけんってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:34

    >>9

    大胆なキスは女の子の特権だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:34:45

    イタズラなKISSして何食わぬ顔する意地悪な彼女は子供じみてるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:42:39

    >>8

    あのスレ好きだったんだけど荼毘に付されたと思ってたんだよね

    あざーす8のおかげで手間が省けたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:30

    >>5

    待てよウマカテにはいないがタフカテにはいるかもしれないんだぜ

    俺もそうだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:16

    >>13

    懐かし過ぎるんだよね、あそこまで話が伝わらないのは久々だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:05:46

    >>8

    >>「お兄ちゃん、いつでもカレンに抱き付いてきてくれ。この豊満なバストでなんぼでも受け止めたる。ワシめっちゃカワイイし」


    急に灘神影流の当主になるカレンチャンに笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:27

    しゃあけどあんなスレ早々に忘れ去られた方がましじゃ
    今でも精々荒らしネタくらいにしか擦られんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています