いつ発症してくれるの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:14:53

    一緒にラップ刻もうぜ
    もう布陣は整ってるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:20

    かわいそうすぎひん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:15:49

    やめたれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:09

    ハーフだからそこまで染まれないんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:16

    そういやうちは女だと初になるのか
    勃ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:16:55

    何気に女性のうちはって少ないから、わりと見てみたい気も…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:17:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:18:06

    万華鏡は可愛いお花の模様だといいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:48

    開眼する条件的にナルトかサスケが死んじゃう可能性があるから読者もダメージ受け兼ねない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:53

    >>8

    桜みたいな形だったら最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:33

    その前に髪型変えて

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:23:52

    サクラちゃんの男前メンタルがうちは病のリスク軽減してくれてるから嫁に感謝しろよサスケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:17

    >>4

    ハーフだとどうなるん?条件満たしたら変わらないのかな?結局うちはの血が必要だと思うし?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:26:29

    >>13

    ラップキメるほどうちは病じゃないって言ってるだけだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:35:12

    サクラが悪いわけじゃないしサラダも普通に整ってるとは思うがうちはカラーにサクラっぽい目の形って微妙に相性良くないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:39:36

    >>11

    どうかな?目は>>10っぽくしてみた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:40:02

    素材めちゃ美人なのにマジメでオシャレに興味なくてややモサい感じになってるカタブツ女子としては最高の造形しとるから今のサラダちゃんが大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:43:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:46:38

    >>16

    かわいいね!花みたいな形でもちゃんと万華鏡っぽくなるもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:07

    右上 叔父
    右下 親父
    左上 親父を教え諭し眼の移植までした恩師(悪)
    左下 チャクラ的に親父の前世

    この全員と同じ血が流れてるんだよサラダちゃんェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:48:12

    >>19

    やったー 目は自信なかったので嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:50:29

    >>16

    描いてくれてありがたいんだけど、オタク女子にめっちゃいそうだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:50:33

    正直髪型は別に悪くないと思うんだよなあ
    眼鏡との相性悪いからどっちか変えた方が良いと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:51:45

    あのエピソードやっといて、今更外すのはあれなんだけど、メガネが素材重いっきし邪魔してるよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:53:08

    >>22

    なんのオタかな…お父さん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:38

    >>24

    ンだとコラ

    眼鏡のどこが悪いんじゃい最高に可愛いじゃろがい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:15:15

    >>22

    ミツキのボルトへのボディタッチを参考にオリジナル小説を書いてるとか?

    エリートボンボンの天才君がアプローチしてくる夢小説とかかな?

    あとはイケオジ既婚者と美少年のインモラルな恋・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:15:46

    こんな感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:16:57

    >>29

    かなりイイな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:18:01

    隣のパッパが流血してるから流血差分も

    >>10案採用したらパパ似の紋様になった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:20

    サラダが万華鏡を開眼したら能力使うたびに失明のリスクが高まるし、回避するためのドナーがサスケしかいないのがな…
    既に輪廻眼を失ったサスケから万華鏡まで取るってことは、サスケ本人が死亡してる可能性が高い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:00:24

    >>22

    「ナルサス」とかいう最大手の同人誌で先生って呼ばれてそうだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:55:24

    >>32

    か、科学の進化でなんとかなるといいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:34:29

    サスケとサクラや、ボルトとミツキ、カワキが殺されるか、彼らが死ぬほどの重傷を負って自分の無力さに苛まれたら発症する可能性があるかもしれませんね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:17:35

    マジレス今の時点でキャラデザでなんやかんや言われてる分またうちはかとかクソメンヘラみたいな心底キモい流れになりそうだからいっそシラフで輪廻眼あたり行ってほしい♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:20:58

    うちは病うちは病言ってるネットのノリは嫌いだけど先代が散々苦しみながら手に入れた力をそうあっさりモノにするのも嫌だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:30:27

    この子が強さ伸ばすならうちは方面にスキルツリー伸ばすしか無いからな…
    ただ万華鏡になったところで他のうちはがいない時点で失明確定だから出てこなさそう
    サスケェの眼を移植したらサスケェ両目失うし

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:32:25

    >>36

    設定読み直してこい♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:07:21

    >>39

    別に輪廻眼じゃなくていいよ♡

    お前みたいなネットのキモいオタクのおもちゃにならなきゃそれで良い♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:18:54

    うちは病揶揄する人ってサラダのことはすでに煽り材料にしてる気がするけどな
    タイムスリップしたらどうなるかな?パパの過去知ったらどうなるかな?ニヤニヤってサスケやうちはにドン引きしてる構図大好きじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:27:12

    とりあえず設定知らない奴が設定知らない奴を馬鹿にしているのは分かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:33:03

    ぶっちゃけ別に強くならなくてもいいよ
    インフレついて行けなくてもサポート要員とかでも活躍出来るっていうのは千鳥のコア破壊やミツキの抗体薬とかで示されてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています