敵「オイ、主人公とその一味!一歩でも動いたら主人公両親の命はないと思エ!」主人公「くっ、卑劣な!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:57:19

    敵「ククク、なんとでも言エ。まずは一同に土下座でもしてもらおうかナ」

    両親「「うう…」」

    弓部隊「ギリギリギリ」

    戦士「くそぉ、従うしかねぇのかよ!」

    ヒロイン「しゅ、主人公…」

    主人公「みんな…ごめん」ガチャ  

    敵「キャハハハ!無様だネェ!次は何をしてもらおうかナァ」

    ??「ふん…敵よ、相変わらずの性根だな」

    敵「誰ダ!?崖の上にいるのハ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:57:48

    俺「待たせたな」ショタ

    主人公「俺さん!」

    敵「なんダ…俺か…主人公の仲間なんかに成り下がりおっテ…話は聞いただろウ。俺も土下座しロ!命令ダ!」

    俺「生憎様だがお前なんぞに下げる頭は持ってないよ。それに俺は主人公の仲間になった訳ではない」

    敵「なんだト…どういう意味だ!?」

    俺「俺の行きたいところに偶然主人公がいるだけ…だ。それも助けを必要とした主人公がな」

    主人公「俺さん…」

    敵「屁理屈ヲ…」

    俺「なんなら冒険者ギルドに登録されている主人公パーティの資料でも見せようか?そこに俺の名前があるかどうか確認させてやる」ザッザッ

    敵「止まレ!止まらぬト射つゾ!」

    俺「おいおい、俺を弓矢ごときで止められると思ってるのか…やれやれ」ザッザッ

    敵「クソッ…放テ!射ちまくレ!!」

    ヒュヒュヒュン
    戦士「危ないっ!避けろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:58:12

    なにこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:58:13

    グサササッ
    両親「「ぐわぁっ…」」ガクッ

    敵「人質取ってるのはこちらなのにそんな頭おかしい理屈が通じてたまるカ!馬鹿どもメ!」

    主人公「!?」




    これ俺が悪いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:59:26

    最高に達悪いな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:14:03

    人形使いの奴が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:16:55

    しょうがない子ねって言って拘束してるやつの頭撃ち抜くんでしょ?知ってる知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:17:23

    まあこんな状況になるまで無抵抗の両親も悪いと思うよ
    もっと皆川漫画の主人公両親を見習って

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:18:35

    俺「待たせたな」ショタ

    なんでショタなんだ...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:24:36

    >>2

    敵「クソッ…放テ!射ちまくレ!!」

    >>4

    グサササッ

    両親「「ぐわぁっ…」」ガクッ


    敵「人質取ってるのはこちらなのにそんな頭おかしい理屈が通じてたまるカ!馬鹿どもメ!」


    ここさ、部下?が敵もろとも射ってね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:25:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています