かぐや様ファンっスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:00:33

    否定意見のみという状況は撤回された

    このスレは作品愚弄は使用禁止

    なぜなら万が一にも利用規約に触れる可能性があるからだ

    何よりも賞賛が大事なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:02:06

    あ…あの自分…かぐや様のファンなんスよ
    握手してもらってもいいっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:06:17

    >>3

    あーっ何言っているのか分からねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:09:44

    なにっ 偽装タフスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:10:31

    >>3

    ゴリラバージョンじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:47

    ムフフフ 昔は面白かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:12:26

    あ、アンチが暴れまくってる今日に立てるのは危険ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:02

    >>8

    タフ語録で反応すれば良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:55

    今思えば実写映画面白かったと思ってるのは俺なんだよね

    会長のキャスティング以外ケチのつけるところないのん

    会長役の人も頑張ってたしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:56

    "作品愚弄は使用禁止"というルールは撤回された

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:15:39

    インスタント・バレット(作者の前作)
    がもっと続いて欲しかった
    って言うファンの声を一掃した名作なんだよね

    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:17:04

    早速アンチが来てんじゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:17:42

    ちゃんとスレ管理しろ……鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:16

    チャタラーかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:48

    しゃあけどジャンプラで読める話はやっぱり文句なしに面白いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:08

    >>17

    タフスレはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:27

    スレタイの”っ”だけでタフと判断できるようになって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:21

    待てよ せいぜい怪しいのは>>11(そいつも作品の内容に触れて愚弄しているわけではない)くらいで騒ぎ立てるほどアンチがいるようには見えないんだぜ

    というか内容について語ってるレスが殆どないじゃねぇかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:22:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:24:24

    俺はキャプテンスレ主だあっ

    作品の内容に中々触れないだなんてお前達には失望したよ

    アニメ3期、スピンオフとにかくなんでもありだ

    賞賛できるなら手段は選ばない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:26:05

    文化祭はガチの全盛期なんだよね
    漫画の方の伏線の貼り方に一番驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:26:38

    外伝見たことないけど
    オススメあったら教えて欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:27:30

    かぐや様を素材にタフが穢土転された!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:35

    >>14

    でもねオレインスタントバレットの方も好きだったんだよね

    だって全知無能とかワクワクしかしないでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:26

    >>25

    かぐや様で一番好きなエピソードなのん

    アニメは演出結構頑張っているから期待大なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:46

    >>11

    >>12

    秒で止められてて草生えるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:55

    ぶっちゃけなりふり構わずかぐや様を求める会長の気持ちに割とにっこりできてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:02

    14巻までは文句の付けようが一切ないんだよね 凄くない?
    かっこいいぜ白銀よ
    お前のその気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:36:47

    告白させて初めて対等になれるっていうのは心理描写としてかなり納得できるから好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:39:58

    スレタイがちょっと面白いのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:35

    久々に偽装タフスレ見たのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:33

    アニメ3期は4月上旬からだあっ
    急げっ
    乗り遅れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:49

    >>26

    かぐや様の外伝やスピンオフって結構あったスよね

    その数...500億

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:06:43

    もしかして会長にはかぐやよりハーサカの方がお似合いなんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:37

    最終章のペヤング回はちょっと参考になったんだよね
    なにっ こういうときに限って家にペヤングがない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:15

    実写映画も確か文化祭編で完結という改変なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:48

    文化祭最後に読んだの結構前だから記憶が曖昧なんだよね
    なのでアニメはほぼ初見状態で楽しむことができると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:31

    “お前のオフクロは淫売のクソ女!!”
    “お前の女のオフクロは淫売のクソ女!!”
    “お前の娘のオフクロは淫売のクソ女!!”

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:26:11

    連載当初は全く期待していなかった「かぐや様を語りたい」が思いの外面白くて驚いてるのは俺なんだよね

    作者さんがTwitterやpixivに上げてる告知イラストもバリエーション豊かで良いぞぉ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    #かぐや様は告らせたい かぐや様を語りたいtwitterまとめ⑥ - G3idaのイラスト - pixivかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜の公式スピンオフ4コマ、かぐや様を語りたい6巻が2022年3月18日発売となりました!6巻収録分のtwitterにアップしたイラストをまとめました。▼かぐやwww.pixiv.net
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:27:31

    >>32

    待てよ、物語はこれから(15巻〜)面白くなるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:48

    >>44

    大仏「あざーす(ガシッ)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:56

    >>45

    なにっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:41

    >>46

    しゃあっ(四宮家編)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:39:24

    この話を読んでる時にキモいにやけ面が止まらなくなったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:18

    >>48

    早坂かわいいのん

    オチンチン見せて

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:53

    スピンオフもアニメ化されたのあったっスよね
    女もいけるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:30

    荒れていないかぐや様スレなんて久々に見たのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:52:22

    ここはTOUGHカテゴリだからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:33:31

    かぐや様公式同人版は良いのん
    作画さんのピクシブのかぐや様の絵も見ておくと良いと考えられる
    藤原もいけるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:31:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:19:08

    >>40

    ひょっとして実写映画は名作なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:24:15

    本当にタフ語録さえ付けてればスレが荒れないが事実になるなんて…
    こ… こんなの納得出来ない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:27:23

    献血には行くんやけど、いい歳したおっさんなんで下さいというのは恥ずかしいんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:00:54

    >>56

    しゃあけど…残念ながら本編がタフ語録無しなら荒れてもしゃあない出来やわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:14:49

    >>10

    んーワイトもそう思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:16:14

    >>55

    あのタイミングで切ったのは英断を超えた英断

    実写界は恋愛撮りまくってるからそこのノウハウだけは高いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:32

    >>60

    タフカテゴリスレではタフ語録を使え…マネモブのように

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:25

    そ、そんなに今酷いのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:15

    >>62

    ワイトもそう思われるが...

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:25

    >>63

    タフで例えるならオトンの人格が鬼龍になってしまった程の事態なんだよね、ヤバくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:11

    >>65

    おとんと双子だしそれってただの鬼龍じゃないっすか?

    まあオトンの肉体ならバーストハートとかいうクソ欠陥子種ばらまくことなくなるっすけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:17

    >>63

    「ククク…名作が酷くなったなんて言葉は脚色を伴うものなんだ」 ペラペラ



    はうっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:58

    かぐや様のスピンオフや外伝は
    語りたい
    公式同人版
    ダークネス
    その他色々な小説
    があると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:45:21

    大変だっ!>>67の頭がバーストしたんだ!思い出が荼毘に伏したんだっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:00:32

    アニメ3期楽しみなのん
    ニコニコのコメント欄の反応も気になるしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:34:42

    >>28

    他所の語録だけど

    ibはあの夜死んで良かった

    という意味だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:50:54

    丁度二週間後にアニメ3期が来ると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:12:47

    >>72

    なにっ もうそこまで迫っていたのんかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:12

    >>66

    怒らないで下さいね

    ウッチャンの中身がナンチャンになったら終わりだろうがえーーーーっ!

    そもそも双子理論ならオトンの精子にもバースト・ハートの劣等遺伝子が含まれているかもしれないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:59

    >>61

    そのこと聞いて山田くんと七人の魔女思い出したんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:11:32

    マネモブってのは結構色んな漫画を読むんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:10

    >>39

    待てよ、ペヤング食いてえな…

    ………買ってきますよ

    半分コな ?

    みんなでペヤング食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:45

    >>77

    東リベじゃねえかえっーーー!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:49

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:06:05

    正直なんでアンチがあんな必死に叩いてるのか分からないんだよね
    不満がないわけじゃないけど毎週楽しみに読んでるんだ
    不満だってせいぜいNEO坊闇落ち程度の不満さなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:36
  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:44

    >>80

    これはウケるぜぇ、“〜んだ” とか “〜だよね”とかを使っていたらタフ語録らしさを感じるバカがいるんだよ

    ハッキリ言って荒らし的な部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:27

    楽しめる話をしろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:47:59

    はーっ なんかかぐや様の話題なのに平和やなあ
    ここはタフスレだからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:21

    そういえば新しいopやedってもう公開されてたのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:04
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:06

    ふうん、続投というわけか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:09
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:34

    >>74

    貴様ーッ ナンチャンを愚弄する気かぁっ

    まあ芸人関係ない番組で司会やコメンテーターしかしてないからナンチャンは別に要らないんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:11:22

    また笑う犬がみたいですね
    ……生(なまほうそう)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています