許せなかった…タフのLINEスタンプが存在しないなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:04:22

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:43

    怒らないでくださいね こんな漫画をスタンプにする人がいるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:07:35

    もしかしてトムとジェリーはタフと同一作品なんじゃないすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:07:55

    お昼行く人集合だー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:07:56

    なにっ会話に使える語録の大半がコンプラ違反

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:05

    審査に通るわけねえだろうがよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:20

    貴様ーっトムとジェリーを愚弄するかーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:09:18

    キー坊とおとんの名台詞をスタンプにすれば審査には通ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:10:37

    しゃあけど…残念ながら送る相手がいないわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:05

    タフって言葉はトムの為にある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:40

    お昼行く人集合だー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています