この話今日読んだんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:27:28

    あまりにもスピーディにアキ男を愚弄するから笑いが込み上げてきたんすよね
    もうちょっと前振りあるものかと…
    話自体は綺麗にまとまってたし、サムソンも暴力じゃなく暴力を受け止めてレスラーの凄さを見せつけるのはカッコいいっすね…アキ男のこともフォロー入れてたしいい男だ…
    あとやっぱりこの大学生めちゃくちゃ強くないすか?
    左利きで腕太くて柔道バリバリにやってたとか一般人に含めていい強さじゃなくないすか?
    あとロックアップ面白いすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:17

    アキ男は最初から最後までロクな目にあってなくて可哀想なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:11:34

    >>2

    ただ酷い目に会わないとそれはそれでヘイト溜まりそうな程度にはいけ好かないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:23

    マスコミ「ド素人にやられたって方が面白うてハッピーハッピーやんけ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:14:59

    >>3

    猿先生ヘイト管理はできるけど、とにかく荒っぽいんスよね

    とりあえずめちゃくちゃ理不尽にボコられるんだ、同情が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:18:52

    いけすかないやつを無様を晒させることでヘイト分散させるのは流石っすね
    アキ男が後半になるほどいいキャラになっとるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:22:17

    ぶっちゃげ一話完結の人情話がメインで
    最後の締め以外はアキ男はボコられてるだけの
    嫌な奴なんだ そんな目立たないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:12

    アキ男さんめっちゃ体が頑丈ですよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:57

    ガマ親分宅で殴り倒された件については完全にアキオに非が無いんすよね
    いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:24:48

    一回目は自分にも非がある暴力だけどその後の大学生とサムソンはほぼ言われなき暴力なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:11

    蛇足ではあると思うけど、本編後のアキ夫のプロレスも見てみたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:42

    あ…あの 自分最近マネモブになったばっかりでこの作品知らないんスよ
    教えて貰っていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:21

    >>12

    ロックアップという4巻で終わるプロレス漫画っす

    猿先生の最高傑作なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:28:36

    >>12

    ゼブラックやピッコマで最終巻以外無料で読めるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:51

    >>13

    >>14

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:32:54

    >>9

    プロレスラーとしても実力的にも敵わないからって

    ヤクザの身内の威を借るザコキャラにはお似合いの処遇と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:33:14

    >>15

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:36:49

    >>17

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:47:50

    >>18

    あざしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています