悪魔を超えた悪魔(オーバーロード)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:21

    アインズってやつはけっこう非道いやつだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:49

    けっこうで済まされないだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:09

    待てよ。コイツはゲームにしか縋れなかった哀れな存在なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:44

    妄執を超えた妄執に縋っててある意味一番アンデッドっぽいんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:31

    小卒
    というギャグみたいな経歴なのに
    それに納得がいく言動なのはなんやかんやキャラ構成しっかりしてるんだよね

    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:33:30

    環境が猿世界以上に終わってるんだよね酷くない?
    まともな仲間がついてくるか転移先のパワーバランスがユ・グドラシルと同じくらいだったらまだあそこまで狂ってはいなかったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:41:28

    タレント「我が名は尊鷹」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:58:59

    怒らないで下さいね
    仲間の忘れ形見のように思っているNPC達から失望されたくないからって、仲間に見られたら唾吐かれて絶縁されそうな所業繰り返すなんてバカじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:30

    そうか!君は現実が厳しくてゲームしか生き甲斐がないからそれに縋るしかないんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:06

    >>8

    PCとNPCがお互いに失望されないように頑張るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:08:52

    >>10

    "願望の共依存" カス状生命体アイ ンズ……

  • 12スレ主22/03/24(木) 23:02:31

    俺はキャプテンスレ主だあっ
    アインズとニンブルの会話ネタになかなか気づかないお前たちには失望したよ
    そもそもスレ画はどう見てもアンデッドだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:37:11

    >>12

    Web版の細かいセリフに語録を混ぜ込んだら分かるわけ無いだろうがよえーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています