オベリスクの巨神兵トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:52

    ガチャと料理が得意、最近米を育てたりしてる。
    2頭のウマ娘を生け贄に捧げることで無限のパワーを得るぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:33

    確かにオベリスクならそんなことす……あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:44

    最初は料理を担当に振る舞うことが多かったが、最近はレースの分析や解説、伸び悩むウマ娘が輝く方法を考えることに取り組んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:53

    何?下半身が貧弱なあまくだりトレーナーではないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:33:51

    前はウマ娘の実況もしてたけど
    マスターデュエル以降は有名人とコラボしたりそっちに積極的
    料理動画もまた出して欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:35:29

    最近オシリスが進化してたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:37:19

    >>3

    クソカード診療所はウマ娘達には響きが悪いから名前変えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:38:41

    >>1

    お前がパワー得てどうすんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:39:36

    お前はビール飲むだけでソウルエナジーマックスするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:41

    クソカード診療所ちゃんと
    企業wikiみたいな机上の空論みたいな使い方じゃなくて
    ギリ特化型にするか決めきれなくて余った時の代理エース枠として使えるコンボなのすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:47

    ファラオトレーナーが三女神を束ねて光の創造神を創造したあとの世界かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:42:23

    >>10

    実際にパラサイトデッキ使ってランクマしてて笑った

    基本あの人なんでも楽しんでやるし悪口もない光の決闘者だよね

    デジたんみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:43:51

    >>12

    その代わりキタちゃんよりはぁ〜んするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:43:55

    神の名に恥じぬカードプール知識とデッキ構築力が有るの好き
    オベリスク名乗るだけ有ってちゃんと遊戯王やりこんでるの好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:01

    クリボー後輩とのデュエル色々なルールで試してたけど
    すごい楽しそうでマスターデュエルの客層増やしてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:54

    雑にラーをしもべにしてそうなトレーナーだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:49:13

    脳内に
    あまくだり(主人格)オベリスク(もう1人の僕)・遊戯・海馬・マリク飼ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:49:47

    アークナイツガチャで名付けたカードを使ったデッキと戦ったの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:50:34

    >>17

    百合好きで関係性オタクの優しいマリクすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:10

    デッキ構築はエンジョイ勢だけどそれを言い訳にせずガチに勝ちにいく姿勢は真面目に見習いたい
    ウマ娘でも楽しむことは大事だけど勝てばもっと楽しいし嬉しいって正月イベでも言ってたしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:40

    >>13

    ほぉ~んじゃなくて?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:21

    >>17

    新作パックが出ると皆でスイーツを巡ってレアカード引き勝負してるのよねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:47

    >>21

    フゥ〜ンも結構言ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:52

    トレーナーでは無い、神だ!って言い出しそうな社長

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:53

    >>23

    ほほほんほほほんほーほーほーほーほーほほーも割と多い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:17

    んだがぁ
    人参の野生祖先種はアフガニスタン、中央アジアおよびカフカス地域に広く分布するが、栽培型に酷似した形態と遺伝的変異が豊富に存在するアフガニスタンのヒマラヤ・ヒンドゥー・クシ山麓地域が栽培型の成立した起源地と推定される。 この地域から栽培型のアフガン系が西方と東方に伝播されたため
    ウマ娘は俺のしもべとなる!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:04

    >>10

    普通にボンフロバリアはサイバードラゴン使ってる身からしてもアリなのよね

    他にもエルタニンとかジズキエル出せるしロマン枠として組んでみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:14

    ねえその巨神兵ドクターと先生と旅人も兼任してない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:06

    >>28

    決闘者忘れてる!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:51

    >>28

    エンドフィールド発売されたら管理人さんになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:58:26

    《オベリスクの巨神兵きょしんへい/Obelisk the Tormentor》 †
    効果トレーナー
    星10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
    このトレーナーと通常契約する場合、3体をリリースして契約しなければならない。
    (1):このトレーナーとの契約は無効化されない。
    (2):このトレーナーとの契約成功時には、魔法・罠・ウマ娘のスキルの効果は発動できない。
    (3):このトレーナーは効果の対象にならない。
    (4):自分チームのチームメイト2体をリリースして発動できる。
    相手チームのウマ娘を全て棄権させる。
    この効果を発動するターン、このトレーナーは攻撃宣言できない。
    (5):このトレーナーが特殊契約されている場合、月末に発動する。
    このトレーナーを墓地へ送る。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:06:08

    トレーナーではない、神だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:57:29

    >>3

    トレーナーっていうよりデビュー前のウマ娘達を指導する教官適正高そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:53:26

    >>25

    謎に閃光にハマっているオベリスクの巨神兵

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:01:30

    因みにこんなのがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:11:21

    >>35

    ウマ娘ではないけど有名なイラストレーターにも認知されてるオベリスクの巨神兵

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:13:16

    >>26

    マ"リ"ク!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:51:25

    >>37

    難癖からのこの流れすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:21:17

    >>28

    案件してる白夜とパニグレやってないから呼ばれ方わかんない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:01:23

    >>36

    この人、オベリスクは盛ってないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:57

    >>40

    カード効果の方は盛ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:15:24

    >>41

    対象ガバガバのリミッター解除みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています