デジたんママと愉快な家族 その9

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:33:40
    デジたんママと愉快な家族 その7|あにまん掲示板ここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよ【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/311640/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    デジたんママと愉快な家族 その6|あにまん掲示板前スレはお母さんが寝起きのロングキスで気絶してしまったので落ちましたここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part5|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part4|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/183921/ああ、私こういうもので……(警察手帳)おたくの居酒屋で未成年が飲酒していると通報があったんでねbbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/170070/前スレアグネスデジタルさんじゅうななさいデジたん一家の夢は!終わらねえ!!bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん! ちょっと話聞かせてもらっていいかな?|あにまん掲示板あ、私こういう人間なんだけどね(警察手帳)君、隣りにいるウマ娘さんとはどういう関係なの? トレーナーさんだったりする?え、妻? いやいや……愛の形は人それぞれだけど、そんな小さい娘を妻にするのは俺は許…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:33:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:34:34

    10まで保守おねがいします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:37:25

    気にしても良いし気にしなくてもいい設定

    ・アグネスデジタル(37)
    なぜか身長も見た目も変わらない驚異のお母さん。
    体温高めのもちもち肌でいつも賑やか。
    子供が生まれて胸は少し大きくなったらしい。
    ・トレーナー
    旦那さん。
    奥さんが大好き過ぎてやり過ぎてしまうらしい。
    基本は真面目ななんでもできる人。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:37:40

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・息子
    長男。
    やがて勇者となる男。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:38:11

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:45

    「むふふ…今日もウマ娘ちゃんかわいい…」
    (デジタルってよくじゅるりら☆って言ってるよな…唾液が多いのかな?)
    「ほぇ?なんですかトレーナーさん?」
    デジタル、ちょっと口を開けて。
    「はい?あー…」
    そのままキープで。
    「へ?ふぁ…い」
    (うーん、口の中は普通…か?身体的には口内にウマ娘としての特徴というのはないはず…)
    (唾液が溜まってきたな…そういえばこれが普通の人と違うのかよく分からないな…)
    「ひゃのー、ひょれーなーひゃん、ふぁだれふかぁ…?」
    うん、もう良いよ。
    「んぐ、何だったんです…?」
    ------
    (そんなこともあったな…)
    「あ……」
    (デジタルはあの頃と変わらない、ウマ娘を見てはじゅるりら☆と言っている)
    「おひょーふぁん…も…のんれいいれふ…?」
    (唾液は虫歯や口臭を予防するから十分に分泌されているのは良いことだ)
    「いふまで、みひぇるんでふ、かぁ…?」
    飲んでいいよ。
    「ん、ぐ……ごく。はぁ…」
    今日もデジタルは元気だな。
    「元気なのはお父さんですよ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:02

    またこの人のデジたんを見ながら勝手に妄想してしまった…

    固有スキル演出でもサポカでも出てるくらい多いよね、よだれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:36

    ご長寿スレになってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:08:29

    デジたん家族は健康にいいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:07:16

    マジでご長寿スレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:26:41

    (あくまでよだれの話です)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:47:42

    まあ固有ですらヨダレ垂らしてるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:26:28

    口に溜まったのを見るのはいいよね、つばの話だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:29:58

    ホントどこを切り出しても可愛いなデジたん
    デジトレは永劫このお嫁さんを幸せにしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:01

    無論、死ぬまで

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:32

    >ホントどこを切り出してもえっちなデジたん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:36:54

    娘が言いそうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:00:39

    いつまでも純真で誘い受けだからそう言われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:10:38

    しまった…デジタルを見失ってしまった。
    こんなに人が多いとは…人混みでテンパってなければいいけど…
    「おとうさーん!」
    どこだ?背が低いから見つけられない
    「おとうさ、おとうさーん!」
    見つけた!デジタル!
    「おと、同志ー!同志ー!うひぃ~よかったぁ~!もーね、人が多くて!あたし埋まっちゃいます!」
    だいぶ混乱してるが見つかって良かった…
    『ざわ…ざわ…』『親子…?』『娘くらいの子に導師って呼ばせてる…?』『ヤバめな人…?』
    …この場を離れよう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:36:57

    即売会orレースorウマドル関連なら「デジタルさん」と周囲からもわかるだろうけど
    そうでないなら絵面がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:31:45

    ヤバいわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:31:43

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:31:45

    どうしが宗教の人が共産趣味の人と思われる発音だからチクショウ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:43:47

    何のこっちゃ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:35

    あー、同志スターリンとかそんな感じか、共産主義って

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:49:58

    あぁなるほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:18:36

    導師だと宗教やね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:43:18

    はぐれて不安だったデジタルは脳がバグって旦那に熱いハグを

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:02:32

    迷子がお父さんを見つけた図

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:12

    身長差カップルいいよね…(再確認)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:40

    いい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:14

    この間カフェでデジ夫婦並みの身長差カップル見かけていい資料になりましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:42:02

    そりゃすげぇな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:24:26

    うーん…ママの現役時代勝負服風コスを作ったは良いものの…
    私の体型だとちょっと違うかな…
    身長はともかく手足がなぁ、女児みたいな細さがないと似合わぬ。
    「お、おおお…」
    なぬ!?いつからそこに!
    「ノコちゃんがあたしの勝負服を…!ハァ~ん…うれじぃ…」
    …どうかね?ちょっと似合わないと思ったんだけど。
    「そんなことない!コスは愛情!なんでも着て良いんです!それにアレンジも利いててとっても!可愛いですよ!」
    そう?ふへへ…あ、でもね
    「はい?」
    胸のところってある程度大きさがないと逆にガバガバで見えちゃうと思うんだけど。それでパパを誘ってたの?
    「ぴぇ!?あ、あたしは…そんなこと考えたこともないですから!」ピュー
    ふぅ…去ったか。あのまま絶頂して撮影会とか言い出しかねないからな。
    パシャ
    「いいよーノコいいよー」パシャパシャ
    げっ、お姉ちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:09:00

    血は争えねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:00

    血は水より濃い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:09

    お父さんは時々お母さんに勝負服を着てもらってると思いますか?
    私はあると思う!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:15:52

    どっかのスレで似たような展開がありましたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:42:01

    保守するわよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:23:27

    キスぴょいで互いの唾液をめっっっっちゃ交換し合ってそう、して♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:28

    新婚時は今より凄かったんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:20

    思いをぶつけ合った
    デジタルは爆発した
    新たな命が生まれた

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:21:51

    ビッグバン起こしすぎ問題

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:06

    デジたんで発電できそう(小並感

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:08:31

    新しい命が3つ生まれてるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:24:10

    46億年の早回し

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:15:15

    また犬の遠吠えが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:17:41

    防音設備、マジ大事

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:16

    デジたん、(中の人のパワーもあって)声量お化けだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:49

    普段はオアアー!とかウヒョー!!とか奇声あげてるからセーフ
    何がセーフ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:11:11

    大体何かしら奇声あげてるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:39:52

    つまり平常運転

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:10:52

    むしろ、静かになると何かあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:03:26

    色々で気絶しているので、あれらこれらされる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:17:22

    静かなときは、ただいま尊死中

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:39

    あーママがまた召されてら

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:21

    お父さんにやっつけられてる時と子供たちの尊さにやられてるときがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:18:06

    デイリーになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:58:05

    デイリー任務なら報酬は?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:35:00

    夜中揺れるしうるさい:ヤッてるんだな・・・
    夜中静か      :逝ったか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:47:55

    いや、普通(?)に歌って踊ってる可能性がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:50:52

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:40:24

    基本お父さんはデジママ相手だと掛かりやすいけど10割って訳でもなくて抱き締めあってお互いの温もりやら匂いやら堪能してそのままお話したりで寝入る事も有るんだとは思う。
    とは言えバカップル夫婦のお手本が如く隙あらば…どころか無くてもイチャついてる、孫ひ孫が出来ようとも変わらずな気が。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:38:57

    だいたいえっちなデジたんが誘うからいけないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:36:53

    >>65

    しょっちゅうは双方しんどいからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:34:22

    でもデジタルは嫌がらなかったし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:53:13

    でもデジタルがかわいかったし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:12:29

    バカップルである

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:53:45

    子供が生まれですぐは色々大変だったんだろうな
    産後の体調がなかなか整わなかったデジママ

    パパのスパダリ力がめちゃくちゃ発揮されまくった

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:24

    身体ちっちゃいと負担も大きそうだしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:16:36

    それに夜泣きだなんだでしょうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:49

    そこはウマ娘パワーでなんとかなるかもしれないならないかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:47:24

    >>73

    夜泣き力もウマ娘レベルに強化されるとか恐怖以外の何物でもない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:13:13
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:25:46


    やー、レース場グルメでお腹いっぱいになっちゃいましたぁ

    おとうさ…も…おなか…いっぱいでしゅ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:20:07

    >>75

    それに2歳になればイヤイヤ期もあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:59:39


    ヒョエエー!ウマ娘ちゃん尊い…死んでしまう―!

    しんじゃう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:06:27

    >>78

    ウマ娘を育てる親御さんはみんな大変だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:32:30

    娘が活躍するとラオウみたいなポーズでぶっ倒れるよ
    学生時代と違ってキスで起こしてくれる人がいるから安心

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:55

    >>80

    スーパー内でテコでも動かなくなるキングリーVS大量の荷物抱えたデジママ ファイッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:17:33

    サイズ差でなんとか勝てるか……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:33:50

    売り場のウマドル映像とかグッズの前でお母さんが動かなくなってるお母さんの方がしっくり来るな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:06:01

    >>84 をやってた(デジトレに引きずられる)のが

    >>82 に直面して反省すると

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:59

    そんな所寄ったらママ買ってー!が始まるから迂闊に寄れなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:15:42

    「ママ買ってー!」
    「ママも欲しいー!あれもこれもこれもこれもー!」
    「」
    「欲しいときはお金をちゃんと準備して、値段を見ないのがコツですよ」
    「お母さんちょっと」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:47

    ダメ親w

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:17

    >>87

    なんと斬新な解決法(解決してない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:39:31

    オタクの正しい買い方です!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:16:57

    幼い娘に何教えとんねんw

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:27:38

    「ねぇ、お父さんってロリコンなの?」
    「どうした急に」
    「急にどうしたんです?キングリーちゃん」
    「イヤだってさぁ、お母さんって学生時代からその体型だったワケでしょ?それで私たちを産んだってことは———」
    「それは違うよキングリー。好きになった人がたまたま母さんだったってだけさ」
    「うわ出たぁ!!テンプレみたいな言い訳!!」
    「それに母さんはああ見えて当時からしっかりしてたんだぞ?他人を気遣える優しい性格に行動力もあってな。そういったギャップは母さんの魅力の一つだったよ」
    「ほー、あくまで惹かれたのは内面だと?」
    「けどそれでいてやっぱり幼いとこもあるのが可愛くてね。
    趣味に全力なところ、恋愛は奥手なところ、あと勝負服から覗く細っこい二の腕が儚さを感じさせて「やっぱりロリコンじゃん!!!」
    「なるほどねー。このちんまりボディがノーマルだったはずのお父さんを狂わせてしまったんだねぇ」
    「抱えないでくださいノコちゃん。
    いやまぁ…確かにお父さんのスペックならあたしなんかよりもっと綺麗な女性を捕まえられたとは思いますケド……」
    「それはないさ。自分で言うのもだけど学生時代は確かにモテたよ。けど本気で誰かを好きになったのはデジタルが初めてだったんだ」
    「お、お父さん……!」
    「それに、俺から見れば君の方が高嶺の花だったように思うよ」
    「———ふふっ、もし運命の赤い糸が存在するなら、あの日学園で偶然出会った時に、固く結ばれていたのかもしれませんね〜」
    「出会えて、よかったよな」
    「ふぉ、ふおおおおっ!ここでしれっと思い出のセリフが出てくるなんてどこの劇場版アニメですか!?
    もうッそういうとこです!ホントそういうところですよもう!!」
    「娘が見てる前でナチュラルにイチャつきだしたよこの夫婦」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:05:15

    子供たちの諦観した感じ好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:04:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:18:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:21:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:21:50

    ごめん何回も投稿ミスしてるだけだから気にしないで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:57:50

    愛バが娘に抱えられたままどーきどきどきどきしてたので今夜は抱えてすーきすきすきしゅき

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:47:40

    その日は親の寝室に近づかない子供たち

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:52:42

    部屋が暗い中でお母さんに抱きつくと七色に光って綺麗だった。ウヒョーって声はちょっとうるさかった

    キングリー「…という夢を見たんだ」
    ノコ「お姉ちゃん、お母さんはゲーミングPCみたいな光り方はしないよ」

    (隣の部屋)「むふー!こ、これは80年代ウマドルの希少映像!みなぎってきた!」
    キングリー「…光らない?」
    ノコ「多分ね」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:17:53

    >>100

    某所の協力を仰げば光らせることはできそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:55:10

    スキンシップがとにかく多いのはデジママの愛情いっぱいのぎゅーを子供達に沢山したからである

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:31

    (部屋から何らかの光が漏れている…)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:20:57

    既にタキオンさん家のゲーミング旦那様によって安全性は確認済み

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:01:09

    レインボー旦那w

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:44:03

    色んなネタのせいでゲーミング発光してるとnight of fireが幻聴で聞こえてくる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:25:35

    #お母さんを後ろからハグしてみた
    息子「お母さん」ぎゅ…
    デジタル「にょ?どうしました?」ぎゅー

    ノコ「ママー」ムニュ
    デジタル「ひょお!?な、なんですかぁ?」

    キングリー「おかーさーん」ヒョイ
    デジタル「今日はなんなんですみんな…?」プラーン

    デジトレ「デジタル…」ギュ
    デジタル「あっ…お父さん…?急に名前で呼ぶなんて…」ポヤー

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:26:02

    夏はまだ遠いのに熱々である

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:08

    というか思春期っぽい息子に抱きしめて貰えるとかデジママ嬉しくて泣いちゃうのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:16

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:34:41

    何人に抱きつかれても背中が無防備!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:52:35

    デジファミリーはデジたん総受けみたいなもんだけどすごく幸せだろうから良い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:32:57

    反抗期はあったのかしら

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:38:11

    もちろん反抗したけどセクハラは止まらないのでデジたんの反抗は終わったよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:35:44

    親が反抗期かい

    まあここまで両親から愛情たっぷりに育ってるなら反抗期あってない感じでしょ

    息子君がせいぜい思春期特有の照れを出すくらいでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:38:36

    いーなー

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:32

    すいません新参者なんですが、どういうこと語ればいいのでしょうか...過去スレ見る時間あまり無さそうなのですが、出てくるデジたんの家族の情報を楽しめばいいのでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:26:24

    デジたんが元担当トレーナーの旦那とイチャイチャしたり子供とワチャワチャするのを妄想したり妄想を読んだりするスレだよ
    ということ以外は特に決まってないよ
    一応娘二人と息子一人がいる共通幻覚を見てるけどそれを守れと言われてるわけでもないので

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:36:40

    >>118

    なるほど!ではデジたんが子供たちの夢を聞いてその高校とかを探す話とかどうですか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:57:13

    調理師学校とかトリマーの学校とか?

    子供たちはまだ若い、なんでもできる! なんにでもなれる!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:04:33

    カゼノコの秘密①
    実は、小学一年生の時に将来の夢「オタク」と発表したことがある。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:42:59

    それ絶対授業参加の時でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:47:14

    デジたんェ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:10:32

    どーもー、デジたんだよー。
    今日はカゼノコちゃんの初めての授業参観に来ちゃいました。
    え?あっ違います卒業生じゃなくて保護者です。はい。はい。
    まあ授業参観では良くあることですけどね!二人目ですから慣れてます!
    さてーうちの子は…カ、カゼノコちゃん…耳がピッと立っててきゃわいい…
    「大きくなったら、ママみたいになりたいです」
    !!!??!!?
    「わたしのママはいつも元気で、おせんたくをするときも、おしごとをするときもキラキラ光っています」
    ああ…お母さんをそんなに見ていてくれてたなんて…感謝感激雨アラレちゃ…
    「だからわたしも、大きくなったらオタクになりたいです」
    んちゃ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:11:35

    娘のトンデモ発言に流石に驚きを隠せないデジたん可愛いね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:25:32

    授業参加あるある
    我が家のやり取りとか暴露されがち

    ちなみに保育園とかでもめちゃくちゃ暴露されるからパパママ気をつけてね(夜の事とか)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:45:55

    光っている(物理)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:15:57

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:41:19

    物理的に輝いてるのは別問題定期

    あ、この上着…昔寒がってたあたしの肩にかけてくれたのとおんなじデザインのだ。
    ……ちょうどこんな感じで――さんの匂いがしてドキドキしたなぁ、懐かしい。

    「お・母・さ〜ん?お父さんの上着に顔埋めて何フリーズしてんのさ?尻尾すんごいブンブンしてるよ?wwww」

    あ、ノコちゃん!?違うんです!これはその…あの…キングリーちゃんまでそんなニヤニヤして!?ちょ、撮影はご遠慮くださいー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:54:30

    ウマ娘は感情を隠すことができない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:55:02

    デジたんの惚気話は健康に良い……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:16:18

    >>130

    耳と尻尾がね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:15

    「えー、第115回お母さんはいつまで惚気るのか会議ー」
    「結論出てる会議いる?」
    「いる」
    「お姉ちゃんたちそんなに会議してるの?」
    「いや?回数はお姉ちゃんが毎回適当に決めてる」
    「妹たちよ、私は一番あの夫婦を見てきているがマジで全く昔と同じいちゃつき方なんだ。何か秘密があると思うんだよ」
    「秘密っていうかお母さんがいつまで発じょ…ガチ恋してるのかって話でしょ?学生のときに男性観破壊された相手とずっといるから終わらないと思う」
    「破壊…?」
    「ノコ言葉選べよ弟いるんだぞ」
    「うぇっへっへ」
    「となるとやっぱり原因はお父さんか」
    「元教え子をメロメロにする悪いやつだよ」
    「父さん悪いやつなの?」
    「そうだよ。弟よパパの良いところを言ってみ、お母さんから見てって感じの」
    「えーと…かっこいい、背が高い、お母さんの話をよく聞いてる、教えるのがうまい…」
    「お父さん誉めてもあんまり面白くないな、やめやめ」
    「スパダリだスパダリ」
    「「スパ…?」」
    「まぁ…わからないかこの領域(レベル)の話は」
    「わからない!文化が違う!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:34:51

    この姉妹さぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:51:23

    弟を染めんな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:01:26

    そうか「スパダリ」ってそういうジャンル由来の言葉だから
    「攻め受け」同様に大っぴらに言う言葉ではないのかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:15:41

    へ? スパダリですか?
    「そうそう。お父さんってスパダリのそれなんじゃないかって話になってさー」
    ん~、まぁ中央トレセンに入れる時点で学歴と収入は高いですよね……
    身長もありますし、暴走しがちなあたしを受け止めてくれる余裕と包容力も感じましたし……
    あれ?ひょっとしてお父さんってあたしなんかにはすごくもったいないヒトだったのでは!?
    「向こうもきっと同じこと言ってると思うよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:26:41

    まーた惚気てやがるぜこのお母さんは、旦那の事すきしゅき過ぎだろ
    旦那の方も奥さんすきしゅき過ぎだろうし本当にお似合いだ、私性合

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:25

    あーい変わらずラブラブなこった

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:10

    家にいるときずっとおとーさんおとーさんって言ってるイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:01:42

    「おとーさん……おとーさんッ!!」
    「……あのさぁ、お父さんが出張で寂しいのは分かるけどせめて娘の目の届かないとこでやってくれないかなぁ」
    「ヒイイイィィィィィィィ!!!ノコちゃん!?」
    「そんな寂しいならお父さんのモノをかたどったオモチャでも作ってもらえば?」
    「くぁwせdrftgyふじこlp」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:40:27

    なーにやってるんすかね、このお母さん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:50:45

    お父さんグッズを並べて寂しがるのでぱかぷちぬいぐるみでも作れとのこと

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:25:32

    数日後、そこには怪しげな祭壇を作っている母親の姿が!
    「怪しげじゃないですー!これはそう、単にトロフィー棚を整理してて…お父さんの写真とかを見やすいように!」
    はいはい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:26:35

    実際、中身はすごい祭壇だろうな
    トロフィーとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:22

    というか歴史的資料になりそうな物ばかりでしょうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:30:05

    これはー、お父さんのURA最優秀トレーナー賞、これは栗東寮最優秀トレーナー賞、これは香港国際競走…
    「すっご…お父さんの賞状とかゴロゴロ出てくるね…」
    そうですともそうですとも!お父さんはすごいんです!
    ここにあたしのトロフィーをこう並べて…ふへへ…
    「世界で何人かしかできない人形遊び始めたぞオイ」
    これは年間最多勝利トレーナー賞…これは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:32:05

    その禁断の遊びはホントにデジたん他数名しか該当しなさそうなのがまた…お父さん呼んでくるしかないなこりゃ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:09:56

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:28:09

    やあ。キングリーだよ。
    母が謎の祭壇を作って三日目にお父さんが帰って来たから、今日は家族で千葉にある東京なんたらリゾートに来ているよ。
    食事も宿泊もなんて贅沢だね。
    まあうちお金はあるからね、いきなりお高い部屋2つとっても平気なのさ。
    この金遣いは弟にはあんまり良くない教育環境じゃないか?
    まあオタクを二人も抱えたうちが今さら普通の生活なんて無理さ。
    さて…母にはお父さんを与えたし、明日は三人で廻るかもしれないな。
    ほら弟さっさと寝ろ!ここからは大人の時間だ!
    万一でも聞こえたら良くないからな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:47:16

    お高いホテルでもやることやるのね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:07:24

    (深夜まで5倍速くらいのオタク語り)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:10:42

    「さぁさぁ二日目です!子供達の写真をバッチリ撮りまくりですよー!」
    「お母さんが一番元気だね」
    「お父さんも出張帰りからの旅行なのにタフだね」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:47:05

    このくらいでバテてちゃ中央のトレーナーは勤まらんのだろう
    たぶん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:33

    背が高いキングリーちゃんのホットパンツから見える健康的なおみあし…
    ノコちゃんのガーリーなコーデとふわふわのしっぽ…
    息子ちゃんの「お姉さんに着せられた」感の強いジュニアファッションにウマ耳帽子…
    ハァハァ…
    「変態だ、変態がいる」
    「パパしつけがなってないよしつけがー」
    「姉ちゃんこの帽子取っちゃだめ…?」
    「だめだ!」「だめだ!」
    はい!パートナーズ像の前で写真撮りますよ!こういう基本から押さえていくのが大事ですからね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:53

    かわいいなぁ……この家族は

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:32:42

    絶対目立つよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:29:18

    キラキラ美形家族(やかましい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:04

    黙ってればマジで美形家族


    黙っていれば

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:20:12

    URA事情に詳しいウマ娘とかヒト耳かそうじゃないかで凄く印象変わるのは間違いない
    前者ならお父さんお母さん確実にレジェンド枠だから勇者ご一家!?ひょえぇぇってなる
    後者はほら、あの大きなリボンの一番小さい娘可愛いとかそんな感じかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:37

    小学生サイズだからねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:10:07

    何なら引退して幾年過ぎてるし、
    デジタルのコスプレしているウマ娘の少女
    (なお本人)と勘違いされるかもしれない。

    まぁトレードマークになりそうなリボンがないと
    余計に年齢を間違えられそうだがな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:05:33

    外に出る時服装年相応にしててもめちゃくちゃ若く見られるマッマ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:14:48

    ナイスミドル
    美女
    美少女
    美少女
    美少年

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:47:55

    >>164

    長女

    次女

    長男

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:45:06

    長女次女三女…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:07:05

    長女と母が並んでいて、親子と説明すると納得してもらえるんですね
    なおどちらが母かは言わないものとする

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:37

    デジタルが子供達と一緒に回れるように旅行中はセーブしていたトレーナー
    牙をむく

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:57:42

    毒牙にかかる母
    なお内容は単なるラブラブの模様

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:14

    定期的にお昼の番組で見かけた

    「○○歳に見えないコンテスト」にちょくちょく呼ばれてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:42:08

    「ただいま」
    ただいまーそしてお帰りなさい!
    出張終わりからの合流でお疲れさまでした。
    でも子供達も楽しんでくれたし良かったです。
    ご飯は買ってきましたし、まずお風呂準備しますね。先にお茶でも入れましょうか。
    「まず荷物を…え、これは一体」
    あっ!それは…そのぉ~…さみしくってぇ…
    「何かの祭壇?」
    それキングリーちゃんにも言われました…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:10:13

    まだ祭壇(歴史的価値あり)飾ってたんかい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:11:04

    まだ飾ってるしなんなら娘に写真も撮られてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:20:58

    その祭壇トレセン学園とかの友達に自慢出来…大丈夫なやつか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:07:30

    まぁトロフィーとかは皆さんも飾ってるでしょうし

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:26

    デジタルの家族たちめっちゃ可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:10:14

    外見だけでなく中身もかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:33:21

    >>170

    デジタルの可愛さがバレる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:34:10

    >>178

    もうバレてる定期

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:44:39

    デスヨネー

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:10

    …あのぉ…
    お父さん暑くないですか?あたし体温高いしそろそろ湯たんぽの季節じゃないと思うんですけど…
    …あたしのため?うっ、うぅ~ありがとござます~
    今回の出張は長かったから…ついていきたいくらいでしたけどあたしも離れられない仕事だったし…
    じゃあ今日はお言葉に甘えて…
    あ…ま、またお風呂入らないと汗が…嗅がないでくだしゃい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:00:34

    ん、どうした?
    近頃は春と言うには気温が安定しないからなぁ…今日は大丈夫だしお母さんの抱き心地は今日も最高だからね。多少暑くても止める理由にならないよ
    あとはそうだな、お互い仕事だから仕方ないけど愛する奥さんに寂しい思いさせちゃったからね
    それに俺もいつも一緒の君が居なくて寂しかったよ
    お風呂?明日一緒に入れば良いさ。あぁ、やっぱりこれだよこれ…デジ吸いは心も身体も癒やされる…(!掛かり)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:50:59

    なんで子供の数これで納まっているんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:50:21

    子育ての忙しさと時間とかしっかり考えて自制してるんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:35:59

    まだ増えてないだけかもしれない
    それは誰にもわからない
    実はアスカノロマンちゃんがいるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:23:08

    まぁ3人子供がいるだけでもめちゃくちゃ大変だしね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:53:16

    大変愉快
    確かに

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:57:19

    >>185

    アノマロカリスに空目した

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:10:01

    あの体型だもんなぁ、自然分娩は難しそうだし帝王切開してそう……
    初出産の時はいろいろ大騒ぎだったんだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:44:20

    その辺はフィクションパワーでどうとでも

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:03

    >>189

    悪阻から何からなんまでえらいこっちゃだったんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:57:07

    同窓の皆さんもてんやわんやになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:10:07

    ウマ娘世界では頭サイゲな体型の女の子もお母さんになれるから心配ゴム用さ多分

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:59:09

    なんのゴムだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:33:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:31

    久々に聞いた心配ゴム用

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:12:52

    残りは埋めかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:52

    コッコロとかアンチラとかデジタル以上に小さい子も同会社のゲームにいるしな・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:43

    >>195次スレありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:51

    デジたんとトレーナーさんの産駒もっと増えろ…増えろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています