対戦ゲーの切断って

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:06:51

    するのは論外なのは分かるがされるのはどうでも良くない?勝ち確で切断されるとむしろ気持ちいいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:07:50

    不具合が生じる可能性デカくなるから嫌だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:08:45

    負ける覚悟が無いのに対戦の場に踏み込んでくる根性自体が不快

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:18

    消化不良で終わるので嫌だが

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:23

    ランクが関わるならそうも行かんじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:28

    切断されるのは構わんが最近だとポケポケは相手の復帰を待つ時間がダルくて仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:38

    シャドバで何度も見たなあ、正直ロード中の画面見るの好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:09:53

    勝ち扱いならOK レート変わんないやつは殺す

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:10:02

    いうて切断されたら大体勝ち判定では

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:10:27

    逃がすより自分の手で終わらせた方が気持ちいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:12:11

    昔は切断されると両方負けになってレート下がるゲームもあったんじゃよ……

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:12:53

    マーベルライバルズってゲームで最序盤の切断は無効試合になるのがめっちゃムカついたわ
    大体ファーストコンタクトで勝てそうだなってわかるんだけど無かったことにされるからね

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:14:49

    相手が惨めに敗走するのが楽しい人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:15:03

    スプラの開幕有利取られたから切断でノーゲームはマジで萎える
    カンモン突破されてたら勝ちでいいと思うんだが…あれってもう改善された?

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:15:35

    切断されて勝ち判定になるならええねん

    ならんならくたばれ

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:15:49

    ゲームによってはされた側が勝ち扱いにならないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:15:53

    スマブラ以外は気にしたことない

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:16:33

    マッチングで時間かかるゲームだと割とストレスかな
    そしてストレスに感じるようになったら離れるから

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:16:50

    切断で勝ち確にならずレートとかが加算されないタイプのゲームだと時間の無駄になっちゃう……

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:17:08

    対戦ゲームで意図的な切断しないってのはマジで最低限のマナーではないのか

    勝ち星つくし勝ち確定だから切断されてもオッケーとはならんだろ少なくとも俺はそう

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:17:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:17:57

    切ったらすぐ対戦が終わるゲームの負け確切断まで条件付けすれば別にいいけどシャドバとかDCGは切断後時間切れになるまで待つハメになるし遊戯王MDみたいにペナ食らわないタイミングで切って先攻取るみたいなことやる奴もいるしポケモンBWみたいに切断ペナが無くてやりたい放題なゲームもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:21:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:23:48

    切断された後にCPUとの戦いになるの止めてくれ
    普通にその試合は終わりでいい

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:26:58

    スプラの切断食事系アイテム使用したことになるのがアレ

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:27:08

    切断されてもちゃんと勝ち判定されてるならいい

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:33:06

    >>26

    スプラはそれよりホコとかで開幕で押し込むと切断で無効試合にされるの結構あってクソ

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:34:39

    残尿感がすごい

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:42:38

    スマブラたまに切断で勝ちになっても戦闘力変化しなかったんだけどあれ相手側なにやってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:47:10

    >>30

    有名なゲームセット!が表示されるのと同時に切断したら戦闘力変化しなくなるってやつじゃないの

    アプデで修正されたやつ

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 15:59:58

    切断で勝敗がつくゲームなら良い
    勝敗が有耶無耶になるゲームなら時間を無駄にしただけ

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 16:00:46

    >>31

    それっぽいかな…なんか最後急に相手の動きが悪くなったと言うかタイミング図ってる感じになってたし…

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 16:14:04

    ドロポン2連で外して切断とかは見てるこっちがなんか申し訳なくなる

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 16:29:30

    スマブラは切断された側のレートが上がらない仕様のせいで意図的に世界戦闘力渡したくなくて切断する奴が多いんよね

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 16:32:58

    >>31

    それは切断した側の戦闘力の話、切断された側はその時点からnpcと戦わせられて勝っても戦闘力は変化しない仕様

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:40:26

    基本先行有利な遊戯王でコイントス負けたら切断とかいうカスは消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:05:25

    タイミングが絶妙だっただけでエラー落ちかもしれないで次行く
    実際自分が切断みたいなタイミングでエラー落ちしたことあるから毎試合切断してくるようなの以外はエラー落ち何だろうってなる

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:06:33

    勝負の土台に立ったなら負けぐらいはまともにやる意思は持ってほしい

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